Fitting Bar Daphne ブログ

大阪・北新地にあるコスプレバー
Fitting Bar Daphne( フィッティング バー ダフネ)のブログです♪



森久保祥太郎の声がする!って思ったら一瞬にしていなくなってしまった・・・_(:3」∠)_
と思ったら小野D(?)の声がずっとしてるなあとかつい見てしまう「ディードライブ」
あとクギュウの声ーくぎゅくぎゅー(´艸`*)
天野さんの絵柄ってアニメで動かすと難しそうだなぁ・・・って思ってる、あんこです。


そんな声優にはまるとすぐ誰か当ててしまうのでいけないですね。
そうだ、声優クイズとか楽しそうですよねーイントロクイズみたいな早押したいので答えていく系で
声優知ってる人しかわかんないやつだぁ・・・名前でないやつですねぇ(>_<)
お家でアニメ観ながらします!ひとりで!!


今夜もダフネは元気に営業しております!
・・・ああ!タイバニが!始まった!!スカイハイ回!!(スカイハイ推し)\(宣)/
熱いヒーロー物語を観ながら美味しいお酒を飲みませんか?(*^▽^*)



もう4月もおわりが近づいてますね!?早いと感じるあんこです(>_<)
毎日眠たさがMAXですけど熱いBGMを聴きつつ眠気を飛ばします!


最近アナログゲーム買いました!今回は「お邪魔もの」と「ラブレター(クトゥルフバージョン)」
どっちもアナログゲームだと有名な遊びだと思います。
他には「キャット&チョコレート」「犯人は踊る」などなど・・・

是非!気になった方一緒にプレイしましょう(´艸`*)GMはうちがしますので!
大型連休のゴールデンウィークのどこかでするかもしれません・・・!(わくわく)


熱いBGMをかけつつ、今夜もダフネは元気に営業しております!!足を運んで来てください〜!(*´ω`*)

こんばんは、ナオです(*・ω・)ノ

4月になり新アニメもスタートしましたね!
有頂天家族をこの前やっと全部見終わったので楽しみでしたのです…。
今期は面白そうなアニメが多い気がするので
是非、皆様のおススメを教えてくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

つい先日、鼻水でえらいこっちゃなったので葛根湯を飲んでみました

IMG_8430

これは…
IMG_8429

/毒だよ\

まずい(´;ω;`)
まずいけど効きそうなので家族にものんでもらいましたw
おかげで鼻水治りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっと葛根湯のおかげ…

肩こりなどにも効くようなので買いためたいところです

今日はフード500円デー!
ダフネでお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



4月ももう中旬に入ってもまだ少し肌寒く感じているあんこです。お布団にもぐっていたい( ˘ω˘)スヤァ
寝てるばっかりじゃあなくて、アプリとかも起動してログインだけでもしなきゃ・・・
体力満タンだしゲームしてたら目が覚めてるパターンですね、わかります。


最近、アマゾンプライムでやってる仮面ライダーアマゾンを見たんですけど、
意外と面白かったです、グロかったけど!人ぱくぱくしてるし(>_<)
シーズン2も始まって気になるところです、是非見てみてください〜

そういえば、なんでプライムのやつキョロちゃんはあってカービィがないんですかね!?
カービィ見せてくださいよお、大人な黒い発言するシーンとか色々見たいんですー!
(欲を言えば、デビちるとか奪還屋とかオーフェンとかとか・・・)


今夜もダフネは元気に営業しております!ぜひ、足を運んで来てくださいっ(´艸`*)

こんばんは、ナオです(*・ω・)ノ

桜の季節になりまして、満開になったかと思ったらあっという間に葉桜に・・・。
はやいです(´Д⊂)
今週から造幣局の通り抜けが始まるみたいですね!
私は帰り道にある桜が見事な満開でそれで満足してしまいました(*・ω・)
まだの方、行かれてみてはどうでしょうか(。・ω・)ノ゙

最近、BLUE GIANTという漫画のおかげでジャズをよく聞いてます!!
148869l

テナーサックスがメインのジャズバンドは少ないとか…。
おすすめがありましたら教えてください(`・ω・´)

今日は☆フード500円デー☆
ダフネのフードがすべて500円に!
お酒のお供にいかがですか?

ダフネでお待ちしております♪



こんばんは、あんこです!(´艸`*)
4月に入り一気にあったかくなりましたねーむしむししてるって感じ・・・

1日はサバゲー楽しんできましたよォ!楽しかった!少し痛かったけどネ!
ドキドキしすぎてなかなか撃てなかったんですけど、次あったら撃ちまくりたいなあとか(*´ω`*)」


そういえば今期推しのメイドラゴンが終わって完全にロスしています。2期してくれないかなぁ・・・
DVD全部ほしいけど(遠い目)あ、温泉回が入ってる7巻だけ買おうかな_(:3」∠)_
けど、おそ松さんが2期決まってうれしいです!見るぞ〜〜〜!

あとはぐだぐだ維新の信勝君可愛い!今回はいっぱい走る!是非もないネ!

そんな今夜のダフネは、花見デー!ってことでゆいさん手作りの花見弁当がありますよ!食べに来てくださいませ!
美味しそうな匂いが漂ってるのです、お腹ならないか心配・・・(;´∀`)


ダフネは元気に営業中です!
雨がしとしとと降っていますが、是非ダフネでお花見してくださいませー♪



3月も終わりですねー4月は何かあるかなー?と思うあんこです(;'∀')
そんな3月終わりなのにあいにくの雨!さむい!昨日は暖かったのになぁ〜

・・・どんどん見てるアニメや番組が終わっていき4月からどうしようとか。
癒しが!癒しがほしい!春アニメほんと何がいいんですかー教えてください_(:3」∠)_


あ!そういえば、お店のDMAがすごいことになってまして、この前ビックリしましたw
なにこの、ゴールデン・・・すごく、大きいです・・・('ω')
アニメのOP・ED映像が多いらしく是非見てみて歌ってください!
ご本人ライブ映像とかあったです!宝塚がすごかった!


そして今日は給食の日!メインは煮込みハンバーグー♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
名前だけで美味しそうですねぇ、食べたい…!
あのCMを思い出します、「煮込みハンバーグ♪グー♪肉の日〜」ううん、ピンとこない・・・

雨ですが、是非足を運んで来てください!元気にダフネは営業中です!(●´ω`●)

こんばんは、ナオです(*・ω・)ノ
明日はいつもより暖かいそうです…。
冬のコートはもう出番なさそうな。あ、でも週末は寒いかも・・・。
らしいです!!(テキトウ

三月最後の週ですね!週末はもう四月!!
はやい〜
もうそろそろ桜も咲いてきそうですね
今年はどこ行こうか迷い中。。。

先日、須磨水族館にいったらぎゅうぎゅうにはまったアナゴをみました(´∀`*)
初めてこんなにぎゅうぎゅうなアナゴを観ました・・・笑
IMG_8353

あくび(?)をしたりとても癒されました(*'-'*)

今日はフード500円デー☆
さらに今週31日までカラオケチャレンジイベントもしております!
カラオケの全国ランキングで一位になったお客様に、もれなく焼酎、ワイン、スパークリングワインのボトルをサービス・・・!!
ただし、全国内で5人以上が歌っている曲限定です・・・( ´_ゝ`)
ぜひ挑戦してくださいね!!

ではではダフネでお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)









もう三月も後半!花粉症に負けずにマスク装備しても眼鏡が曇って仕方が無いあんこです_(:3」∠)_
早く、眼鏡曇らないマスク買おう・・・


あ、やっといろんな方からおすすめされたリゼロを6話まで見ました(´▽`*)
後半が面白くなってくるらしいので見ます〜流し見なのであれですけど・・・

うちのここ数日のおすすめは、これもおすすめされて読み始めた「魔王様、リトライ!」です〜!
凄い・・・ドツボでした・・・。魔王様、カッコいい・・・(*ノωノ)もう3巡目しそう・・・
書籍化も決まってアニメ化とかまでいかないかな〜とか!!
異世界・チート・ギャグ・魔王とか楽しいものしかないですよねー、そういう作品ないかなーって探し中です


今日からダフネでは、カラオケチャレンジです!31日まで!!
600円で歌い放題なので是非、チャレンジして、1位を目指して歌ってくださいませ♪(´▽`*)
1位になった方にはワインor焼酎プレゼントです!ファイトだよっ(・8・)ピヨピヨ

すごーいカラオケが1位になれるフレンドなんだね!(なお最新話のあれは触れない)

こんばんは、ナオです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

19日はストフェスでしたね!
私も見に行くほうですが行ってきました!!

日本橋に侵攻してくるジオン兵や駐車場にぽつんと置かれたハルク・・・。
毎年、おどろかされております…(・∀・)
アシタカとサンの衣装を着せられたネコがいたり・・・。
ついに動物まで。。。
IMG_8262

フクロウまで発見!
フクロウカフェがこんなところに!

そんな日本橋でした (´▽`)
久しぶりに満喫した連休だった気がします(*'-'*)

今日はフード500円デー♪
食べたことのないフードなど挑戦してみてはどうでしょう。。。

このページのトップヘ