2017年03月31日

ごとごと



3月も終わりですねー4月は何かあるかなー?と思うあんこです(;'∀')
そんな3月終わりなのにあいにくの雨!さむい!昨日は暖かったのになぁ〜

・・・どんどん見てるアニメや番組が終わっていき4月からどうしようとか。
癒しが!癒しがほしい!春アニメほんと何がいいんですかー教えてください_(:3」∠)_


あ!そういえば、お店のDMAがすごいことになってまして、この前ビックリしましたw
なにこの、ゴールデン・・・すごく、大きいです・・・('ω')
アニメのOP・ED映像が多いらしく是非見てみて歌ってください!
ご本人ライブ映像とかあったです!宝塚がすごかった!


そして今日は給食の日!メインは煮込みハンバーグー♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
名前だけで美味しそうですねぇ、食べたい…!
あのCMを思い出します、「煮込みハンバーグ♪グー♪肉の日〜」ううん、ピンとこない・・・

雨ですが、是非足を運んで来てください!元気にダフネは営業中です!(●´ω`●)

daphne77 at 19:21