今年ゎやたらボタンが取れる(T^T)


リエンダのコートにリップのワンピにLDSのショーパンにそして今日OZOCのトレンチコートの袖ボタン‥


ヤバくね(∂.∂)?ワラ


嫌になっちゃう



そしてまともに自分で取り付けたのはリエンダのコートのみ


着たいケドめんどくさいし近所のお直しに出そうと思ったら超時間かかるって言われたから断念した




父の誕生会ゎ串揚げパーティーだった


超ウマかったにゃ(o*OωO)o"


その後お待ちかねのケーキゎホールのチーズケーキだった


調子にのって2つも食べちゃったぁ


またデブになるにゃ



けど自分ヘのご褒美なの


3月から3キロちかく痩せたんだ


1ヶ月に約1キロのペース


リバウンドしない痩せ方ゎだいたいこのくらいのペースがベストらしい


あと2キロ痩せたいの


最近
〈くわばたりえ〉
のブログ見てるんだケドすごいおもしろいょ


ダイエットブログなの


けどァタシ痩せても誰も気付いてくれないんだ

3キロくらいぢゃ痩せたうちに入らないのかしら(>_<)


まぁ1日1キロくらい平気で前後しますからねぇ



もっと頑張りたいデス(бωб*)