2007年07月13日

誰もが薦める安心な情報商材

 私もつい最近ネットでできるお小遣い稼ぎに興味を持ち、手ごろなリードメールやポイントサイトに多数会員登録しました。すぐに情報商材というものの存在を知りました。ある日、あるリードメールに「このようなしっかりとした内容の情報商材はなかなかありません!!ライバルとして強敵出現です!!」みたいなことが書いてあったので、「すごいなあ」って思って購入してみました。ダウンロードしてみて、読んでみると「この情報のどこがしっかりしていて、お小遣いがかせげるんだ!!だまされた!!」と声を上げて怒りました。こんなクズ(詐欺まがい)の情報を売って人からお金を巻き上げるなんて!!許せないと思いましたが、後の祭りでした。
 もし、最初にメールを送ってくれたサイトが『日給8万円』のozさんのような方なら、こんな嫌な思いをしなくてすんだのになあって今でも悔しく思っています。

というわけで、このブログを読んでくれている方は、私と同じでネットの初心者だと思いますので、お互いに情報を共有しあって、詐欺まがいのクズ情報を購入して嫌な気分にならないようにしていければなあって思っています。

そのためには、ネット上に数多く存在している情報商材レビュー(評価・講評)してくれているネットのプロの人たちの意見を参考にしていくのが一番いいやり方だと思います。できるだけたくさんといっても時間に限りがありますので、代表的なものをいくつか紹介できればいいかなって思っています。

中にはクズ情報に対して、サクラというかグルというか、そういった人たちに「これほど素晴らしい情報はない」って賛嘆させている例もたくさんあるそうなので、人が数多くのレビュー推薦し、ケチをつける人が少なくて、初心者向けの情報を見つけてきて紹介していきたいと思います(^^)/


まず何といっても
『日給8万円』でしょう!!以前の記事で紹介した通りです。この情報にケチつけているレビューは見つけることができませんでした。すべて90点以上の評価を出していました。(前々回の記事を参考にしてくださいませ)
↓ ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


次に沼倉×インフォ侍の『爆転アフィリエイト』ですね。この情報も多くのプロの方達が賛辞を送っています。ただし、中にはきびしい評価を下しているレビューもありますが、初心者向けにはとてもよくできた情報です。
↓ ↓
『値上決定間近』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

いくつかのレビューを紹介しておきます!!
 InfoReview』(ややきびしめのコメントあり)

◆愍霾鷯材評価』

『情報商材レビューブログ』

その他、多くのレビューのサイトで注目の情報として取り上げられています。
ここをクリックして頂いたら、yahooの情報商材レビューのリンクへ飛べます!!


dapp45 at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)ネットでお小遣い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リンク集
リンク集