2008年06月10日

久々です

タイトルどうりに死んでいるBLOGですが、移動しますよー!

なので、こっちは閉鎖しまぁーす!

「頭炭酸的ココロ」↓

http://atamatan3.jugem.jp/

最初はリプライズ的に今までのブログをアップしまーす!

宜しくどうぞ!

daradara1226 at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

テレビ納め

明日25日におーばんです。にでます。

台本通りにしゃべってます。
クリスマスを盛り上げる為にもみてわらってください


daradara1226 at 16:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年09月14日

本間ちゃんその後

5分は撮影されたのにカットしすぎではやっ!

島田にてねーし!

母からのコメント!

「ほりえもん?」

それもメールのタイトルのところにだけ!
久しぶりの友達からも何本か電話が来ました。

TVってすごいな!

ということで見逃した方はPANIC君のBLOGへ↓

http://blue.ap.teacup.com/panic/1005.html

PCの人のみかんらんできます!

ある意味俺おいしかったです。


daradara1226 at 11:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月13日

本間ちゃん

あるはれた日にFORUS前をあるいてたんだ。
歌うように歌うようにあるいてたんだ。
目的地はHMV!
すると一人の男が声をかけてきたんだ。
そのおとこのTシャツはアイアンメイデン!
いわゆるヘビメタさまってわけだ。
その男が名刺をさしだした。
「kHB」とかかれていた。
ぼっく、グリリのテレビ局だ。
「あの〜!今日ロケやってまして、仙台で活躍してるお笑いコンビの片割れが連絡つかなくてですね。
本間ちゃんちゃんのナマイキTVっていう番組なんですけど、、、。先程貴方をみかけまして、失礼ですがその相方ににてるんですよ!ただ座ってるだけでいいんで番組でてもらえませんか?」

というわけで明日のナマイキTVに出演します。

恋愛特集のコーナーらしいです。

一言も喋らずベンチに座っている俺をみてください。
KAT-TUNのジョーカーをきどってみた俺です。

きっと寒いとおもいますが是非


daradara1226 at 13:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月06日

中休み

いやいや、黄金の話を書いたら俺がMOREリスペクトしてるpanic aka オリーブ部のblogに巷でスカトロマニアという噂の方の話がでててうけた。
ミ○ギテレビといえば前の店んときに某タワービルに夜中の営業といって深夜帯の販促でいったときに寅さんにでてくるタコ社長みたいなやつが見たこともない黄金のシャツを着てパターゴルフしてた。
いつの時代もテレビ局はバブリーだね。
こんど蕎麦くんとPaniCくんとラジオ形式のミックスCDつくりたいなぁ!とおもってますんで参加したいひとは是非
http://blue.ap.teacup.com/panic/990.html

daradara1226 at 13:53|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年03月25日

おわりか?

スモーガスベスト盤発売だってさ。
いやな予感。


daradara1226 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

ノック師匠

以前もこのブログに登場した「あんしゃん」へいきました。
「ヘルス最高」な社長とおかみさんが今日も元気に営業してました。
今日のランチは唐揚げ定食。
むしゃむしゃ食べてると入り口横のカウンターにすわっているお客さんに目がいったんだ。
入り口横のカウンターの席は上に梁があってせまいんだけど、俺のお気に入りの席だ。
テレビではみのさんが納豆にバナナをまぜると健康にいいといっていた。
それをみて社長は驚いた顔で「納豆にバナナ?へぇー」なんてうなずいているんだ。
俺はそんなことより入り口横のカウンターのおじさんが横山ノック師匠にそっくりなことに驚いた。

それはそれは見事なはげっぷりときたもんだ。

ノック師匠がお食事をおえて立ち上がるとき、社長が「頭注意してください。」といいました。
「頭上注意!」っていえよ。
そしたらおかみさんも
「頭あぶないからねぇ!」だってさ。

そんなおかみさんのTシャツローテーションはボンジョビとビートルズでぇす。

daradara1226 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

時代はかわる

今日出勤前にイービンとこの朝市によったら、その近くのパチンコ屋んとこで、すんげぇ懐かしい顔をみた。
高校ん時の同級生の大江田くんだった。
彼はすっごい恥ずかしがり屋で赤面症だったんだよ。
そして油性だったなあ。

人一倍無口だった覚えがある。
大江田からはなしかけているのをきいたことがないくらい。こっちからはなしかけても返事しかしないんだ。
一度彼の家に遊びに行ったときも話すことがなくて、彼が差し出してくれたバナナをふたりで一房くったっけ。
彼の勉強机に「話の達人」っていう本を見つけたときは彼なりに苦労してんだなぁとおもったよ。

高校卒業して何年かぶりにみた無口で赤面症で油性の大江田を懐かしい顔でみてたら、急にマイクをもって「CR冬のソナタ大フィーバーおめでとうございやす!」 とそれはそれは立派で独特な声で語りはじめたんだ。
時代は変わる。 三十路のブルース

daradara1226 at 14:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

心は半分

5a97c692.jpg今日は休みだったんで癒しを求めて秋保大滝へ!
天気良かったくせに着いたら雪降ってました。
行った時間が夕方だったのもあるけどさぁ!
フィッシュマンズのTシャツの上にデニム羽織っただけでは寒いねぇ。
今年はおみくじひいてなかったから引いてみたらなんと「半吉」。
「半吉」ってあるんだね。生まれて初めてしりました。
俺らしいなぁ。

daradara1226 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

ミントの日

5418b215.jpg昨日の午後四時ごろ俺の妹愛ちゃんが男の子を出産!俺にとっては4番目の甥っこ!
名前は優向(ゆなた)。
なんとも今日結婚式のゆうちゃんと同じ誕生日!

めでたいことつづきだね。感動しました。

daradara1226 at 03:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数