気が付けば大晦日

 気が付けば大晦日です。

 お久ぶりです。生きてました。

 一応今年中に卒論の目途をつけておきたく、黙々とやっていたため、なんとか8割済みました。

 とりあえず、来年は大学院に進学するつもりなので、まだこのブログをダラダラと更新していきます。

 来年もよろしく。

 ( ・ω・)ノでは

お久です

 
 お久しぶりです。

 ちょっとここ最近忙しくて更新ができませんでした。

 本当に申し訳ない。

 
 ここ最近は卒論に追われていて、なかなかゆっくりした時間を得られません。

 とか言いながら昨日はドライブ旅行に行ってまいりました。

 長崎県の佐世保方面に出かけたら偶然、古墳を見つけ歴史好きの私にはたまらず途中下車。

 写真は撮りましたが後でアップします。

 写真と古墳の詳細はまた明日。


 では( ・ω・)ノシ

風邪に注意


  ども。

 ここ数日前から風邪を引きました。

 ダルイ…。

 

 大学も後期がスタートしました。

 学生生活最後の後期です。

 頑張りたいですが、講義が来週からなので今週はマッタリ過ごそうと思います。

 今週の土曜日に友人と3人で飲み会があります。

 居酒屋で飲むと高いので、家で飲んで飲むスタイルをとっています。

 以前買った海外のビールも飲む予定なのでビールの画像もアップしたいと思っております。

 
 では( ・ω・)ノシ
楽天市場
初めての人は読んでね
ここの主
最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ