2007年01月24日

ごさん

先日バーゲンにて冬物の服を買いました。冬物と言えばニットなんでしょうが、どうやら私は敏感肌らしくウールが着れません。ウール100%?着たら2時間後には痒くて着ちゃ居れません。
そんなこんなでデザインと着心地を満足させてくれる服に出会うと嬉しくなってつい買ってしまいます。(長々と衝動買いの言い訳をしてみる)

さて、先日買ったニット、背中がV字に景気良く開いており、編み上げになっていているんですね。で、中のキャミソールも背中が凝った作りになってて中々私好み。合わせて着ると、ホントにイイんです。着心地も良かったので即買いしました。
家に帰って再び着てみた所………かなり背中寒い。背中は予想以上に開いてました。背中裸族です。店は暖房かなりかかってたので、こんなに寒いとはわかりませんでした。とんだ誤算だ。しかも私がいつも着ているニットのコートは透かし編みがしてあり、その透かし編みの部分がちょうどその背中の部分なので、背中丸だしです。このクソ寒い中何が悲しくて背中を寒風に晒さなきゃならんのか。
せっかく気に入ってるのにまだ一度しか袖を通していません……orz
この手の服には年齢制限あるのだろうか?
疑問で堪らないと、暇な午後の職場で一人ごちて見たりする。(働きたくとも仕事がないってつらいNE☆)


daradaradarah_lilith at 13:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星