2008年08月17日

崖っぷちとは言えなくて…夏

ショートショートムービーフェスティバルの撮り直しが見事に決定した。【こちら
というか決断した。
編集を終えて見直したら、震えが止まらなかったのだ。あまりのひどさに。
うわあああああああ!!
こーれーはー
追い込まれている。
そして実は、9月頭にある「サムライキッチン」という斬新なコメディの準備も皆無だ。
稽古も小屋入りの二日前から始めるというひどい予定。
本気でふざけるつもりだ。きっと怒られると思う。
楽回まで「サムライキッチン」が無事にやれてるのかどうかすら怪しい。【こちら
そんな切迫感の中、今日は10月のためにずっと神社見学していた。
山の中の神社なので、勝手に入ってばしばし写真を撮ってしまった。
居心地良くてちょっと眠ったりしてしまったのだが、誰も来なかった。
いいね神社。
いやしかし至近はショートショートだ。
映像…映像っ…!
映像といえば、東京ネットムービーフェスティバルというのに、初めて撮った映画「フラストレーション坊主」を出していたのを思い出した。久々に見たら半端ない童貞臭。
意外にも70組ぐらいの中の20位ぐらいだった。簡単な手続きだけなので、皆さんよかったら投票してほしいです。【こちら
それよりもなによりも「ゴ」だ。
撮り直しとは言いつつもどうすればいいんだ…ゴォーーー!!
悩みすぎていたせいで、石田さんの「ゴ」のアイデアをいじってしまった。【こちら
今からでも許してもらえないだろうか。
なぜかリンクをたくさん貼ってしまった。そんな日もあっていいじゃないか。

daradaradayo at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字