2010年09月07日

「美しきラビットパンチ」というお芝居をやります。

ブログ更新できてなくてスミマセン。お久しぶりです松居です。

この場を借りて、
ラジオ「相方のあり方」、映画「パニック・コミック」、
お聞きになった方、ご覧になった方、本当にありがとうございました!!
ちょっとした感想とかでもすごく嬉しかったです。
ラジオの方は、タイトルでググッたら聞けるみたいですよ。

色んな経験をさせていただき、満を持して、全てを台無しにする最低な芝居をしますよどうか。


===以下、情報です===


ゴジゲン第9回公演
「美しきラビットパンチ」
作・演出 松居大悟


僕らの青春はクソッタレだ。
いつも部室にたまってレギュラーの悪口を言っていた。
補欠で卑怯で童貞のくせに、自分は天才だって言い聞かせる毎日。
そんなボクシング部は、全国大会のかかった決勝戦を迎えていた。
補欠どもは祈っていた。
僕らだってただのクズじゃない。
勝てば、素敵な仲間との最高に熱い青春が待ってるんだ。
どうか……負けますように。
なんか事故ったりして、爽やかな汗が無駄になりますように。
だって夏休みは部屋でゴロゴロしたいだろ!?
全国なんて劣等感抱くだけだよ隕石とか当たって全員死なねえかな!!

ゴミクズどもの自己肯定が紡ぎだす、ハッピーラブリーファンタジー★

そんな願いが届いてしまって、僕らはしばらく半笑いになった。


【タイムテーブル】
2010年9月18日(土)〜9月26日(日)
9/18(土)18:30
9/19(日)14:00/18:30☆
9/20(月・祝)14:00☆
9/21(火)19:30
9/22(水)19:30
9/23(木・祝)14:00/18:30(追加公演決定!)☆
9/24(金)19:30
9/25(土)14:00/18:30
9/26(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。

☆アフターイベント開催
9/19(日)18:30 / 目次の滅戯な夜
9/20(月・祝)14:00/演出・出演者によるクロストーク
9/23(木・祝)18:30/演出・出演者によるクロストーク


【会場】
下北沢 駅前劇場
(小田急・京王井の頭線「下北沢」駅南口より徒歩1分)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F


【チケット料金】
全席指定席
前売3,000円
学割2,000円(要学生証提示)
当日3,500円


【お問い合わせ】
メール info@5-jigen.com
電話 080-4362-9199
HP http://www.5-jigen.com/next.html


チケット予約はコチラ


===以上です===

ゴジゲンの目標だった駅前劇場で、愛だの努力だの全否定しまくって、たぶん歌います。
とりあえず見にきたらいいと思います。
死にたくなるけど、それ以上に生きたくなるはずです。

稽古の進行状況については、

げきぴあ
⇒僕がたまに更新しています。

ゴジブログ
⇒稽古場がほぼ日で更新しています。

のでよければご覧ください。

ちなみにこの夏で、大学を卒業できませんでした。卒業には126単位必要なのですが、127単位とれたのでいけるかと思いきや、分野別で専門教育科目が2単位足りていませんでした。本当にショックでしたが、ちょっと今はそれどころじゃないので、終わってから考えます。

daradaradayo at 01:44│Comments(8)TrackBack(0)告知など 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんどー   2010年09月07日 09:25
すげー大悟がwikipediaに載ってる!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E5%A4%A7%E6%82%9F
2. Posted by TAMAMI   2010年09月08日 12:50
元気そうで安心しました〜♪

ラジオも聞きました。
優しさの応酬に心がひりひりして感動。。。

ラビット楽しみにしてます☆★
3. Posted by ミッキー   2010年09月08日 21:52
ラジオネットで聴けるんですね!
当日は23時まで稽古で聴けず凹んでいました(>_<)検索してみます♪
ゴジゲンはもちろんチケット取りました(≧▼≦)
4. Posted by オークラ   2010年09月11日 10:07
はやく福岡で公演を!!
5. Posted by 松居   2010年09月15日 00:58
チケット後半は売り切れかけているので
早く予約した方がいいらしいですよっ
前半の日程がオススメです

>あんどぅー
それ一年ぐらい前からだよ笑
たぶん0号室の記者会見からやなー

>TAMAMIさん
ありがとうございます!
元気なのかわかりませんが、生きてます!
ラジオ嬉しいです、ヒリヒリですよね。
ラビットお待ちしてますねっ
6. Posted by 松居   2010年09月15日 01:00
>ミッキーさん
ラジオぜひぜひお聞きください。
とにかく心の機微です笑
23時まで稽古ってストイックすぎますねえ
ラビット、お待ちしてますー!

>オークラ
落ち着け!俺だって行きたいんだ!
7. Posted by ちー   2010年09月23日 15:22
「0号室の客」まさかの舞台化ビックリでした
舞台化おめでとうございます(*^−^*)
しかも、松居さんが監督された、慶ちゃんの回ってことに更にビックリで・・・

会見に、松居さんも居ましたよね!?笑
舞台見に行くことは出来ませんが・・・
いい作品になることを願ってますね
8. Posted by 松居   2010年09月28日 17:18
ちーさん

まさかの舞台化ですよねー僕もビックリです!
また小山君と一緒にやれるっていうのでワクワクします。
あ、会見ご覧になりましたか!
「喪服みたいだ」とバカにされましたが、一張羅なのです。
ありがとうございます、頑張りますねー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字