だらだら日記

でかいっ!! そして太いっっ!! 男根!! 恐ろしいほどに男根!!

映画スマイルプリキュア!

ラブライブ劇場版ヤッホイ

今年度に入り、スクフェス中心の生活が続いてる

音ゲーだけに他のソシャゲみたいに課金ガチャで特定の物引き当てないとクリアできないなんてことが無いから良いね

なのにいままでにやったソシャゲの何よりも課金してしまっているのは何故だろう

ラブライブとは恐ろしいコンテンツである。


2期を見ながらも最終話、μ's解散に向けて盛り上がってるところでビクビクしてたが最終話のラストの米デブで安心したわ

劇場版楽しみです。また生きなければならなくなったな


10月にはアイマス劇場版のBDも出るし、いやぁ、アイドル(二次)って本当にいいもんですね。

なんか他にもアイドルユニットがあったような気もするけどなんだったかなぁ・・・仙台・・・twitter芸人・・・



ストパンは3期でなく劇場作品のようで。これも9月には上映だからなぁ

働きたくないけど金のため、アイマスのため、ラブライブのため、ストパンのため・・・



平日は仕事、スクフェス、なんJ、アニメ・特撮

週末には天神でとらゲマズメイトメロン巡り の繰り返し。疲れました!


「仕事」さえなければ天国なんだが

ストパン3期来てたあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああ

あああああ会えるんだ!!!!!!!!

エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃんに!

ゲルトルート・バルクホルンちゃんに!

サーニャ・V・リトヴャクちゃんに!

エーリカ・ハルトマンちゃんに!


劇場版でも活躍した

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネンちゃんや

フェルナンディア・マルヴェッツィちゃん、マルチナ・クレスピちゃん、ルチアナ・マッツェイちゃんや

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんや

ハイデマリー・W・シュナウファーちゃん

らは登場するのであろうか


ラウラ・ニッシネンちゃんや

エディータ・ロスマンちゃん

パトリシア・シェイドちゃん

あたりも登場しないかなー

年代が違うかも知れないけど

楽天優勝おめでとう

球団創設9年目で優勝とか早すぎやしませんかねぇ・・・


田中22勝0敗1Sとか尋常じゃない。負け無しで優勝決定とかね

2度目の沢村賞は間違いないけどもはや沢村賞におさまらんよなぁ

田中賞が創設されるレベル。


もちろん田中の働きが圧倒的だけど新人の則本といい

田中以外の投手も5割は勝ってるし田中の貯金を食いつぶさなかったし

打線もやっぱA・J、マギーの補強がハマりしっかり仕事したからなぁ


今年は楽天強かったなぁおめでとう



ホークスも頑張って欲しいが4位あるで

先発酷すぎンゴ・・・最近摂津もヤバいけど摂津以外が絶望しかない

サンドバッグが今のところ合格点だからな

本当にオセゲラ救世主になったわな


そういえば我が町が一時審査通過してたね>2軍誘致

へぇ〜と思ってたら33自治体の中から 選ばれた4市に残ってて草生えた

東京五輪おめでとうやよ

東京カッタデー


今年初の更新だけどめでたい話題で大変結構

もう2/3すぎてるけどね


プレゼン見てたら寝てしまったけど、5時ごろふと目が覚めて発表の瞬間見れた

2020年楽しみやなぁ・・・7年後は31歳やで

人生何が起きるか分からんしもしかしたらわけらんけどな



にしてもマドリードンゴwww

Vyanen

当然のごとく高いメガネ率。チェック率はそうでもない

前売り券買ってたけど座席が確保できるか不安だったので会社のPCからオンライン予約。便利な世の中になったものだね。前売り券は無駄になったけど、高いものではないし保存用のチケットが1枚から2枚になっただけと思えば大したことない。

真中中央はさすがに埋まっていたので若干前寄りの席で見たけど、少し見上げる形になる分前の人の頭が気にならないというメリットもあるね。結構良いかもしれない。


そして映画だが、幼少時のみゆきが可愛かった(小並感)

70分という短い時間なのでいろいろと忙しく感じたが プリンセスフォームでレインボーバースト以外の動きが見れたしウルトラキュアハッピー強すぎだし楽しめたよ。牛魔王はイケメン

ただ途中ライトを振る馬鹿がいたのは許し難い。「ピンチになったらライトを振って応援する」とかいっても、それは子供に対する説明だろうが。

子供の声や、そのライトみたいな邪魔が入らないように18歳未満入場禁止の最速上映を見に行ったというのに、いい年した大人がプリキュアの映画でライトを振るって・・・

ライト振ってたのは多分そいつだけだったし周りもドン引きしてただろうな。スクリーンを遮られこそしなかったものの、視界の端でチラチラと光るそれが鬱陶しいことこの上ない。目の前でやられたらたまったものではないな。

内容よりもほんの数秒の蛮行に対する怒りを書き連ねてしまった。これだから注目を集めたがるヲタって嫌なんだ。プリキュアそのものよりもプリキュアに夢中になっている自分を周りにアピールしたくて仕方がないんだろう。



グッズはパンフとミラクルつばさライトしか買えなかったので午前2時からヒトカラ&マックで8時半まで粘ってクリアファイルとかストラップとかマグカップを購入。マグカップの絵柄がいいんだこれがまた。

26

大正義プリンセスサニー。

プリキュアグッズはあまり買わなかったので、安く済んだなーと思っていたけどストパン劇場版のBDを2本買ったりで結局財布はボロボロ。早く給料日にな〜れ

応援中
アストラエアの白き永遠 応援中!! いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!!
お気に入り
  • ライブドアブログ