慎: も、もしもし。こんにちは!
おねーさん: あ、こんにちはー。やっと出てくれましたねー♪
慎: (セーフ♪)
一安心です。
・・・・・・・・でも、何を話したら良いのでしょうか?
とりあえず、テレクラ初心者ということを強調してみた方が良いのかな・・・・。
じゃあ一人称は、「僕」だな・・・・。
慎: 僕、今日がはじめてのテレクラなんです。
しかも、おねーさんからの電話が記念すべきお一人目です。
ちょっと緊張してカミカミになるかもしれませんが、宜しくです。
おねーさん: 別に大丈夫ですよ〜♪
慎: あ、名前は田中です。(<めっちゃ偽名)
年は29です。
オネーさん、お名前とお年は?
おねーさん: 井上です、25ですー♪
慎: あー、やっぱり。
何となく25歳くらいかなーと感じました。
今、どちらから電話してるんですか?
井上さん: 相鉄ムービルの橋のところからですよー♪
慎: (うん?・・・・相鉄ムービルって・・・・
このテレクラ屋さんのお隣じゃん!)
うわ、かなり近いところから電話しているんですね・・・・。
井上さん: ふふふ・・・・そうです。
ちょうど10分前に入店された方ですよね・・・・。
グレーのセーターを着てらっしゃいますよね?
慎: え・・・・えーー!?
(チェック済み??
橋の上からテレクラに入る客を見張ってたんですか??
・・・・こういうことってあるの?)
・・・・よく僕の部屋に電話が繋がりましたね・・・・。
井上さん: あ、それは簡単ですよ。受付に一番最後に入店した人って
指名したら直ぐ繋げてくれましたから。
慎: は、はあ・・・・。
あれ? ということは、今日お電話されたのって、
トークよりも、やっぱり出会いが目的ですか?
井上さん: そうですねー。
今日(日曜日)暇なんで、遊んで欲しいんですけど・・・・。
慎: (なにー! スゴイ嬉しいお誘い。・・・・でも、2時間コースなのに
入店して10分で切り上げるっていうのもどうなのでしょう?
というか、夕方は友人と遊ぶ約束してるし、
もう少しテレクラトークを楽しんでみたいし・・・・)
遊びって言うと・・・・どういう遊びがお好きなんですか?
井上さん: え、いえ、別に普通に・・・・。
田中さんの行きたいところ何処でも良いですよ。
慎(田中): ど、どこでもー?!
(コホン)
えーと、例えば僕がボーリングへ行こうと言えばボーリングに、
カラオケへ行こうと言えばカラオケに、誰にも邪魔されない
二人だけの空間を得られる密室へ行こうと言えば
誰にも邪魔されない二人だけの空間を得られる密室へも
行ってくれるわけですか??
井上さん: ? はい、もちろん大丈夫ですよ? (<全然抵抗感の無い口調)
慎: (こ、こんなに簡単なんですかテレクラって!!
一生懸命コンパやキャバクラへ行く男性の方へ言いたい!
テレクラへ行きましょう!
とっても早く話が進むこと間違いなし!)
井上さん、話が早くて良いですね〜♪
(・・・・でも、もったいないけど、今日は会えないからな・・・・。
とりあえず断る方向で行かないと・・・・。
・・・・どうすれば上手く断れるか・・・・
・・・・エロさを前面に出して嫌がられるか・・・・)
例えばですけど、一緒にドンキホーテへ行って、
バニーさんとメイドさんの衣装を買って、
二人きりの密室で井上さんに
コスプレしてもらい、そして、
「殿・・・・私にバニー服を着せてどうするおつもりですか・・・・?」
って可愛く言ってもらうことできます?
井上さん: (笑) 良いですよ〜♪
慎:
何だってー!? Σ( ̄□ ̄;
(・・・・何か今すごいビギナーズラックの恩恵を受けているような気がする・・・・
このチャンスを逃したら、もう第二の井上さんは現われないような気もする・・・・
・・・・とりあえず、もう少し無茶なことを言ってみよう・・・・)
・・・・その上で、軽く縛らせてもらっても良いですか?
井上さん: SMですか?! あ・・・・でも、ロウソクとかムチとか痛いの無しでしたら別に・・・・
何度か縛られたことありますので♪
慎 _| ̄|○ (オイラ、縛り方すら分からんよ・・・・涙)
_| ̄|○ (もうだめだ・・・・井上さんには謝ろう・・・・)
ありがとう井上さん・・・・でも、ごめんなさい。
テレクラ初心者なので、もう少しここに居てみたいんです。(<ヘタレ)
井上さん: あー、そうですか・・・・。
・・・・別にかまいませんよ。じゃあ、受付へ電話を返してもらえますか?
別の人をお願いするので。
慎: (受付へ電話を返す・・・・そんなことも出来るのね)
ちょ、ちょっと待ってくださいね・・・・。
このボタンか・・・・じゃあ、受付へ返します。
ごめんなさい・・・・またです・・・・。
井上さん: はーい♪
慎: (ポチ)
(トゥルルルル)
受付の人: ・・・・はい、女性の電話を戻されるのですね。宜しいですか?
慎: はい・・・・どうぞ・・・・。
プツッ
・・・・
・・・・
・・・・(もったいないオバケが出そう)・・・・
・・・・まあ・・・・気を取り直して次に行きましょう・・・・少し慣れてきましたし。
最初の電話で分かったことは、テレクラは基本的に下ネタがOKということです。
次は直接的な表現を試してみましょう。
(20分経過)
プルルルルルルルルルルーーー!!
お、来た来た。
・・・・でも、HなDVDも良いところなんだよな・・・・。
ここでHなDVDを消すのって、やっぱり男のタシナミなのかな・・・・。
つけたままだと怒られるかしら・・・・。(とりあえず消音で)
慎: はい、もしもしー、こんにちは。(視線はテレビ画面に釘付け)
オネーさん: こんにちはー。
慎: ・・・・いきなりな話ですが・・・・
・・・・オネーさんの声から推察するに・・・・
かなりスタイルが良いですね!(ビシー!)
オネーさん: えー?
何で?
声で分かるの?
慎: ふふふ・・・・この道のプロですから。(まだ二人目だけど)
スタイルを形容するならば、ボン・キュ・ボン・・・・と言った感じですね?
オネーさん: ・・・・うーん・・・・いえ、どちらかと言えば
ボン・ニュル・ボン・・・・って感じかな・・・・。
慎: (ボン・ニュル・ボン?)
・・・・つまりそれは、オネーさんの一番触り心地が良い場所は
腹部・・・・ってことかな? (相手がタメ語なので私もタメ語にシフト)
オネーさん: 恥ずかしい話、ポッチャリ系だから・・・・。
慎: なるほど。
ところで、今回電話したのって、出会いが目的?
それともトーク?
オネーさん: 勿論出会い希望で。
慎: 今どこからかけてるの?
オネーさん: 今
蒲田にいるよ。
慎: 蒲田?!
・・・・横浜から電車で20分くらいかかるけど・・・・
ということは、今から横浜に来る準備をしているってこと?
オネーさん: いえ、私今お金が無くて・・・・。
だから、蒲田まで来てもらうことって出来るかな?
慎: (なにー? つまり、お金が無いから男に蒲田まで来させて、
プラスお小遣いを貰おうという話なんでしょうか・・・・?
・・・・それとも良く言われる冷やかしでしょうか・・・・?
・・・・っていうか蒲田にテレクラ無いの?)
・・・・えーと・・・・仮に僕が蒲田まで行ったとして・・・・
何かしたい遊びってある?
オネーさん: いえ、ぶっちゃけると
援助交際を希望したいんすよ。
基本何でもするから、1時間で7万円くらい貰えることって出来る?
あ、私
17歳の女子高生です。
慎: ・・・・
(おーい!! 何やってんだよ女子高生!!)
(17歳なのに「ニュル」って・・・・若いうちはもう少しスタイルを気にしなさいよ!!)
(↑突っ込むところそこじゃない)
・・・・援助交際か・・・・。(まだ有ったのね)
女子高生: どう? 問題ない?
慎: (問題ありありですから・・・・児童買春法なり淫行条例に抵触するっちゅーねん)
・・・・あのね・・・・オニーさんは、もう29歳だから
17歳と援助交際しちゃったら、犯罪者になっちゃうのよ・・・・。
女子高生: えー? なに気の弱いこと言ってんの?
私とオニーさんが黙っていれば誰もわからないよ。
何で? お金が無いの? それとも勇気が無いの?
慎: ・・・・(カチーン)
(うわー、スゴイ説教したい! 29歳独身男を舐めてますよこの子・・・・)
・・・・一つ聞きたいけど、17歳なのに7万円も欲しがるって、借金でもあるの?
女子高生: そんなもん無いよ(笑)
何で7万高い? 別に5万でも良いけど、その場合最後までは無しだよ?
慎: (・・・・うおー、激しくお尻ペンペンしたいー!)
・・・・あのね、高校卒業したら堂々と風俗で稼げるようになるんだから、
今はお金が無いなりの生活を同世代の男の子と楽しめば良いじゃない。
年取ったら後悔するぞー。
女子高生: はあ? 何勘違いして、説教してんの(笑)
金が無いなら金が無いってハッキリ言いなよオッサン(冷笑)
じゃあね。
(ガチャ・・・・ツーツーツー・・・・)
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・井上さーん(涙)
女子高生に虐められたよー(涙)
もう一回電話してきて、私を癒してー!(涙)
・・・・シクシクシク。
テレクラで女子高生に援助交際持ちかけられるとはこれっぽっちも思わなかった・・・・。
・・・・最初の井上さんと、この女子高生の差は何ですか?
_| ̄|○ セツナイ・・・・
しかし、援助交際って・・・・。
100歩譲って、親が借金+病気持ちとかなら、
自分で何とかしようとする姿勢には好感だけは持つので、
生活保護を受けなさいと優しく諭したりしますが、
この子は遊ぶお金欲しさっぽかったし・・・・。
・・・・
・・・・次は、相手の年齢を確かめてから下ネタトークに持っていこう。
もしまた女子高生が援助交際目的でかけてきたら、
「誰がお子チャマの身体なんか買うかー!!
今テレビに流れているAVのオネーさんのように熟してから出直せー!」
と、カミナリオジサン的大声で怒鳴ってから先に電話を切ってやる・・・・。
・・・・普通にトークをするだけだったら喜んでするんですけどね・・・・(<オイ)
(15分経過)
プルルルルルルルルルルーーー!!
来たね・・・・。
慎: もしもしー。
オネーさん: こんにちはー。
慎: はじめましてー。
・・・・いきなりで失礼ですけど、年齢はお幾つですか?
オネーさん: え・・・・? 33ですけど・・・・。
慎: あー、良かったです。
というのも、今女子高生から電話がありまして・・・・。
オネーさん: へー。
慎: その子が・・・・(省略)
オネーさん: それはビックリしますねー。
慎: そうでしょう?
テレクラ初体験の僕としては、不覚にも女子高生に
一本取られてしまいましたよ・・・・。
(この辺までホンワカとした雰囲気)
オネーさん: ふふ・・・・。
ところで田中さん(偽名です)は誰かに似てるって言われたことありますか?
慎: 誰かにですか・・・・?
そうですね・・・・
徳川家康と織田信長を足して豊臣秀吉で引いた感じの顔と言われたことは・・・・
一度もありません!! (どーん)
オネーさん: ・・・・
慎: ・・・・
オネーさん: ・・・・
慎: ・・・・
(・・・・ああ、ハズした・・・・涙)
(言う前から自分でも薄々感じていましたが、ちっとも面白くない・・・・)
(ここからどうやってさっきまでの空気を取り戻そうかしら・・・・)
オネーさん: ・・・・
・・・・
うふふふ・・・・
アハハハハハハ (<めっちゃ大きい声)
田中さんって面白ーい!!
慎: そ、そうですか・・・・? (<予想外の反応にビックリ)
オネーさん: アハハハハ・・・・フゥフゥ・・・・。
・・・・ちなみに私は、清少納言と紫式部を足して小野小町で引いた
ようなルックスです・・・・
キャハハハハ・・・・。 (<ご自分で大爆笑)
慎: ハハハハ・・・・(汗)。
(・・・・オネーさんゴメン。私も似たようなこと言ったけど、
そんなに面白いっすかね・・・・このネタ?)
と、ところで、どちらにお住まいですか?
オネーさん: ハアハア・・・・フゥ・・・・。
私は小田原です。
慎: おおー、かっこいいですね。小田原城を一度マジマジ見てみたいです・・・・。
オネーさん: ふふふ・・・・本当は、私の
ハダカをマジマジ見たいんじゃないんですかー?
慎: ・・・・
オネーさん: このスケベさん♪
慎: ・・・・
はははは・・・・。
(この違和感は何だろう・・・・何かが微妙に違う・・・・)
オネーさん: ちなみに私の×××は○○で△△△ですので、
田中さんを□□□□みたいに満足させる自信ありますよ。
慎: えー? ×××が○○で△△△!?
(突然の卑猥なセリフにちょっとドキドキ・・・・)
オネーさん: そして×××は・・・・・・・・(
以下省略!)
・・・・
・・・・このオネーさんとは15分くらい話していたのですが、最後の方は
ある意味、女子高生と同じようにペースを握られっぱなしでした。
どうも熟練のテレクラーさん(テレクラ通の女性?)だったらしく、
自分の未熟さをマザマザと感じさせられました・・・・。
・・・・いかんいかん、一度くらい自分が会話の主導権をシッカリ握らなければ・・・・。
次電話が来たら、自分のペースで話せるようがんばるぞ・・・・。
残り時間は後40分、多くて一人か二人電話が来るかどうか・・・・。
(10分経過・・・・)
プルルルルルルルルルルーーー!!
来た・・・・。
恐らく、これが最後の電話。
・・・・よし、深センで足裏マッサージへ行く際に良く
メキシコ人やシンガポール人、タイ人など、適当な国の人になりきって遊びますが、
今回は「なりきり中国人」でチャレンジだ・・・・。
慎: モシモシ。 (<極力イントネーションを中国人が話す日本語っぽく)
オネーさん: はじめましてー♪
慎: ハジメマシテー♪ 私、中国人ノ陳ト、申シマス。
日本語、アマリ上手ジャ無イケド、宜シクデス。
オネーさん: えー、中国の方なんですかー?
慎: ソウデ〜ス。 (<ちょっとアメリカ人ぽくなった。注意)
深セント言ウ 香港ノ隣ノ街カラ来マシター。
オネーさん: すごーい。中国の人とはじめて会話しました♪
えー♪ 生の中国語聞いてみたいです♪
話してもらえますか?
慎: 我猜一猜....イ尓....今天穿的内褲是白色、是不是?
オネーさん: きゃー本当に中国語だー♪
今のセリフはどういう意味なんですか?
慎: 貴女ハ トテモ ピュアホワイト デスネー?・・・・ト、言イマシタ♪
オネーさん: わー、素敵な言葉知っていますね。私別にピュアじゃ無いけど。
かっこいいですよ陳さん・・・・。
慎: フフフ・・・・アリガト ゴザイマス。
私モ、貴女ト クンズホグレツヲ 希望シマース。
オネーさん: ・・・・クンズ・・・・
えー(笑)
陳さんスケベですね(笑)
慎: 中国人モ 男ハ当然スケベデスヨ。
ダカラ共産党、一人っ子政策 進メテマスヨ。
オネーサンダッテ スケベ好キデショウ?
私、スケベナ オネーサン嫌イジャナイヨ。
オネーさん: そうなんだー♪
中国人全員がスケベかどうかは知りませんが、
陳さんがスケベということはわかりましたよ♪
慎: 私、包容力モ、ハンパジャナイヨ。
私ニ抱キ締メラレタラ、モウメロメロ。
伊達ニ、ニンニクノ匂イシナイヨ?
オネーさん: 陳さん、臭そう・・・・(笑)
慎: ソレガ本当ノ男ノ匂イヨ・・・・。
クンズホグレツガ、ヤミツキニナルヨ。
オネーさん: 陳さんの好みの女性ってどういう女性なの?
慎: ズバリ、モーニング娘ナラ 誰デモイイヨ。
オネーさん: モーニング娘って・・・・(笑)
良く知ってますね・・・・。
でも、最近はもうあんまり人気無いですよ。
慎:
ソンナコト無イヨ!!
彼女達ハ エンターテイナーヨ。
私、ロリコンジャ無イケド、
彼女達カラ 元気モラッタカラ
ズット、応援シテルヨ。
特ニ、「田中れいな」ハ、一ツ飛ビヌケテイルカラ。
オネーさん: エンターテイナーかなー?
慎: エンターテイナーヨ。
トコロデ、オネーサン、何歳?
チナミニ私ハ、29歳ヨ。
オネーさん: 私? もう直ぐ32ですよ。
慎: アイヤー♪
メチャクチャ私ノ ストライクゾーン、デスヨ♪
守備範囲内・・・・ト言ウカ、攻撃範囲内デスヨ♪
モラッター デスヨ♪
バッチコーイ デスヨ♪
オネーさん: いや、行かないですけどね(笑)
・・・・でも、陳さんありがとう。面白かったー。
日本での生活がんばってね♪
慎: アレ? 私ト会ッテクレナイノ?
オネーさん: ごめんね。私、外国の人と直接会ったことないから
正直少し怖い(笑) 会うのは止めときます。
慎: ソ、ソウナノ・・・・? 残念デスヨ。
ア・・・・ジャア、最後ニ質問サセテ下サイ。
オネーさん: うん? なーに?
慎: オネーサンノ 今日穿イテイル下着ハ何色デスカ?
オネーさん: 陳さん、最後までスケベですね(笑
何色だったっけ・・・・ちょっと待ってね。
・・・・
えーと、「黒」ですよ。
慎: アイヤー! 正反対ダッタヨ!
オネーさん: 何が?
慎: コッチノ話デス。
オネーさん: 良くわからないけど、じゃあねー陳さん。
あんまりスケベだと捕まるよー(笑)
慎: ハーイ。
ガチャ
・・・・
・・・・
・・・・うーん
・・・・中国人になりすますの・・・・けっこう楽しい♪・・・・(<オイ)
日本人が言ったら確実に引かれるセリフを逆に堂々と言えるのが
良かったです。
・・・・
・・・・そんな感じで、残り10分くらいありましたが、その後新しい電話は来ずでした。
2時間いて4人の女性と話せたので良かった方なのでしょか・・・・?
一番最初の井上さんとはもう少し会話を続けていたかったです。
(女子高生は酷かったけど)
今回のテレクラで少し自分の視野が広がったような気がしました。
コミュニケーション能力が上がったかどうかは微妙なところですが・・・・。
もしまた機会があれば、来てみようと思いました・・・・。
お終い
-----
テレクラに興味を持たれた方、こちら→
人気ブログランキングを
クリックして頂けると嬉しいです。
・・・・良く考えると、「女性からの電話は、店員さんを経由する」というシステムは結構良いかもしれませんね。
他のお客と電話の取り合いをしなくて済むし、悪戯電話や、ハードゲイ系の方からの電話も大体ハジクことが
出来るような気がします。
しかし、いろんな商売がありますよね・・・・。