ダラヤマです。

バッコブ用に準備したフレキのことを
記録に残しておこうと思います。


外観はこんな感じ。
 FD47163D-4BFB-44C3-99E5-B3A36E95480E
シャーシとタイヤこそ新造していますが、
ボディはフラット車からの使い回し。
プレート類も大半は使い回しの手抜き感満載の車体です。


サイドから。
EFC37FA3-A8EE-4F94-8083-8024010AE89A
タイヤ径は24.85付近。
接地面にはスーパーハードを使っています。

リアタイヤが太いのは、単に見た目の好みです。


ホイールはキャノンボールプレミアムに付属の
5本スポーク(ガンメタ)を使用。

振れもそれなりで見た目も好みなので好きなんですが、
一応限定キットなので、いちいちキット買わないといけないのが困り物です。
(今回もキットを買って、不要なものはOSKの抽選会へ行きました)


フロントから。
CD8170E0-54C3-4245-9E7A-6C4E34BAB510
基本的な部分はほぼ使い回し。

バンパーのみ3mmリアカーボンで新造してます。


前作ではスラダンを作ったんですが、
どうも自分で作ったスラダンが信用できないので、1度走行させることなく
リジットに戻しました。

ローラーは下段に19mmAA(ガンメタ)、上段に17mmプラリンを使用。
雰囲気だけでも最近の感じを出そうと言う魂胆です。

フロント裏面。
2C2B17D1-4C63-4ADC-9105-623A29F982D1 
いつも通りの取り回しです。
ただ、ちょっとフロント基部が高すぎる気はしたので
次回作ることがあれば、何かしら考えたいと思っています。



リアから。
E1B3A879-15C3-42CB-9264-4DD29ABC3D13
キャッチャーダンパーにたくさんシールが貼りたかったので
面積広めにしました。


プレートの取り回しはこんな感じ。
ADCD8D49-5E24-40CB-BDAC-3B91AF5F9B7C
C333907F-9E1E-4C5B-B612-BEC362FD5F70
見た目は前作とほぼ一緒ですが、
最後部のプレートだけは高さ調整が出来るように
取り回しを変更しています。

294D8806-9087-4EEF-8C9F-94C14C844CF6



重量はこんな感じ。
EF9FE6AE-3C45-416C-A10B-42F19443B05C
思ったよりは軽く仕上がってました。


正直なところ、良いも悪いもよくわからないので
このまましばらく使って行こうと思っています。