ども(*・ω・)ノ
急激に寒くなっておち〇ちんが朝顔の蕾のようになっているゆーすけですこんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、大丈夫。
暖かいお部屋でMッコさんと二人っきりになれば、あっという間にタケノコニョッキになりますから(笑)

はい。
誰もそんなこと聞いてませんね。・゚・(ノД`)


さて、本題に参りましょう。

先日ハメドリ動画を追加UP(正確には体験日記ごとにUPしてるんですがw)したところ、アクセス数が急激に上昇。

ホントにも~
分かりやすいんだからw

男性のみならず・・・というか、女性のほうがオカズに使ってくれているようです

動画自体はハメドリなので男性目線なんですけどねぇ。


動画の一つ一つは凄く短いのですが、自動でリピートするのでずーっと見ているうちに、自分がされている感覚になる女性も続出しているとかしていないとか

「私もこんな風に・・・

って考えていたら、無意識にイケない右手が下着の中にって方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ひとりえっちをしたことないコも、あそこが濡れて悶々としちゃってると思います。


女性だからといって性欲があるのは、はしたない事ではありません。

むしろ健康的です。

そもそも女性の方が性欲が強いという事は医学的にも証明されています。


あとは、

どうやってその欲求不満を解消するか??


ひとりえっち?

いつものパートナーとえっち?

それとも・・・


何はともあれご好評だったので、もう少し追加してみたいと思いますっ

Aちゃんは26さいのOLさん
7b023IADW2

Jちゃんは27さいの管理職さん その1
GswYqGNaPx


Jちゃんは27さいの管理職さん その2
GHdGPNWELo


Jちゃんは27さいの管理職さん その3
t39bX2LdrO


とりあえずココまで(*´∇`*)

連絡先にリクエストのメールが来れば追加UPしましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`)

ご感想・ご質問・えっちのご相談は気軽にどうぞ

連絡先はこちら

秘密は厳守するのでご安心くださいっ

このブログは今何位??→人気ブログランキング クリック

ゆーすけの最新のえっち事情はこちら
モバイルの方はこちら

相互リンクして頂ける方募集中ブロガーさんは気軽にお問い合わせください