2017年02月17日

ブラックOKの消費者金融があるとは聞きますが、安全なのかどうかが気になりますよね。

実際どうなのかを調べてみました。



意外と利用した事がある人が多く、実際に借りれた人も沢山存在します。

口コミや評価を見てみると、闇金である事も書いておらず安心して利用できる事がわかりました。

世間では闇金だと言われている事もありますが、それは間違いだったようです。



確かにブラックOKな闇金が存在している事も確かですが、正規業者も存在しています。

正規業者を利用すれば、法に基づいた貸付が行われるのでブラックでも安心して利用ができます。

ブラックでもOKだった人達は、正規業者でブラックに対している所を利用したようです。



正規業者でブラックOKなのはどんな所なのかというと、中小の消費者金融でした。

中小は大手と同じ正規業者ですが、利用者が少ない所が多く世間的にも知られていない所が多いです。

でも知る人ぞ知る消費者金融で、融資実績のある所は沢山あります。



事故歴を気にせず審査を行ってくれる所が多く、利用条件を満たしていればブラックOKだと言われています。

ブラックだけではなく、アルバイトなどにも積極的な所が多いので誰でも借りれる消費者金融と言えるかもしれません。

融資実績のある所は多いので、審査に申し込んでみると良いでしょう。


2017年02月16日

すぐにでもお金を借りたいと思っているなら、融資までのスピードが早い消費者金融が良いと思います。

とは言っても見ただけでは、どこが早いかわかりませんよね。

そんな時は、即日に対応している消費者金融を利用するのが良いと思います。



即日というサービスに対応している所があり、それを利用する事で最短で融資が可能だと言われています。

消費者金融によって違いはありますが、早い所だと30分で融資可能だと言われています。

緊急時でもすぐ借りれる可能性があるので、利用してみると良いでしょう。



ただ融資を受けるには、審査通過が重要です。

審査に通過出来なければ融資も受けられないので、審査通過の可能性がある消費者金融を利用しましょう。

審査に不安がある場合は、条件の厳しくない所で申込むのが良いかもしれません。



条件が厳しくない消費者金融が、中小だと言われています。

大手で借りれなかった人も貸付対象なので、誰でも借りれる消費者金融だと言われる事も多いようです。

消費者金融の利用条件を満たしていれば、誰でも借りれる可能性があると思うので審査に申し込んでみると良いでしょう。


2017年02月14日

消費者金融を利用する場合は、条件が良い方が良いですよね。

でも条件ばかりを気にしていては、審査通過できる消費者金融は見つかりません。

正社員で収入も安定していて事故歴も無い…など完璧な人であればどこを利用しても借りれる可能性はあるでしょう。



少しでも条件が欠けていれば借りれない消費者金融は沢山あります。

消費者金融選びは審査に大きく影響してくるので、適当に選ぶ事はお薦めできません。

しっかりと選んだ人が消費者金融の審査で成功している人だと言えるかもしれません。



低金利で借りれる消費者金融は魅力的ですが、それ以上にまずは審査通過を考えましょう。

審査通過する為には、消費者金融側の条件を満たしている必要があります。

人気のある所だと条件が厳しいと言われているので、不安な人は人気の少ない消費者金融の方が良いかもしれません。



人気が少ない方が条件が厳しくなく、誰でも借りれる可能性があるかもしれません。

審査通過率が高いので、期待できると思います。

条件が甘い所だと、現状で一定の収入があれば借りれる可能性があると言われています。

これなら借りれる人も多いと思います。



消費者金融もそれぞれ審査基準が異なるので、自分に合う所が見つかれば誰でも借りれる可能性はあると思います。

審査の甘い金融なら、積極的に貸付を行ってくれる所も多いので審査に申し込んでみる事をお勧めします。