ご無沙汰しております。
当日のスペースナンバーをお伝えさせて頂きます。

ラヴコレクション2017 in autumn

く33 34 「銀色の時 with MMT & ろじかる☆めびかる」

にて、お待ちしております!


当日は、アンソロジー以外にも、各種既刊やグッズ等もご用意させていただく予定です。


後日お品書きを掲載致しますので、どうぞお楽しみに!

お待たせしました! 本文サンプル他をお届けに参りました!


まずはページ数その他も決定いたしましたのでお伝えいたします。

A5サイズ 104P(表紙含)
本体価格 ¥1,000.-




今回、フルカラーのカバーをご用意してお届けすることになりました。


サンプル



チラリとお見せしておりますが、折り返し部分にもしっかり印刷が入っております。
カバーの下の表紙共々、是非おたのしみ頂ければと思います!

本文サンプルも同時掲載しております。
「他キャラルートにおいて」と前提のついたアンソロジーのため、
目安として、ダリウス以外をサンプルとして多く抜粋しておりますが、
ダリウス様メインのお話を収録しております。
よろしくお願いいたします^^


また、ノベルティとして、カードサイズのミラーをご用意いたしました。

dtov8h0i
sfx136w0


普段使いして頂けるようなサイズ&デザインとなっております。
こちらは数に限りがございますので、
ご希望の方はどうぞお早めにお願いいたします。


また、ご不要の際には売り子までお申し出頂ければと思います。

まったり募集させて頂きました当企画ですが、
総勢18名の皆様によるアンソロジーとなりました!


<illust>
つらら
でん
ぱるこ
piyo
星砂海
268

<text>
アキ子
佳楠
天野ひより
瑞季
伶屋戒無

<comic>
あきを
末木すや
角咲 彩女
倉ウタ
皐方乾
まえよこ
柚華


ご参加くださる皆様には感謝を、そしてどうぞご期待いただければと思います!

↑このページのトップヘ