一応生きてます

皆様の記憶から、消えそうなレゴです 遅くなりましたが 新年 あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします っと いやーほんとに ネタがないんですよね まぁ、書く事もなければ 書く気持ちもないんですが 実は、黒猫イベントの時に 下書きしたのはありました。 今更なんで、まとめますと OE運のない、私には珍しく とても、高確率で8猫が ポンポンと二個できました。 お調子者の私は これで儲けようと 3個、いや5個位いったれと 意気込みました。 とりあえず、 3個目やと10個程 0に、nzelをペタペタしたら 見事に撃沈。そして 何かおかしい事になってました 手持ちの8猫が一つ 見事に撃沈してました。 今ではもう 昨年の思い出・・・ 今年はいい事あるかな

本命ではないけれど

バイク通勤が楽になってきましたレゴです

ようやく、気温も下がり

いい季節になりつつあります

さて、リネですが

VP様のところへ

遊びに行きましたが

なかなかあえませんね

そのかわり99758665.bmp

残念賞いただきました

 

今回は、いただいた瞬間に

喜びましたよ  

もう9月ですね

食欲の秋まで待てませんレゴです

最近、異常に食欲があり

晩御飯を食べ過ぎて

毎度毎度、

食後に動けなくなっております

さて、リネですが

イベントも終わりましたね

特に美味しい事もなく

宝石も遺産も

貯めるつもりがたまりもせず

・・・て感じです

久しぶりに黒マントのおじさんに会いに行きました

予定通りのゴミを頂きました

しか〜〜し

帰ってから荷物をみてみると

c00c08d8.bmp

 

 

 

お土産が入ってました

遅れてきた夏のボーナス

今年は、アルコールの消費が・・・レゴです 

いやいや

暑い日が続きますね

毎晩のように飲んでしまう

食べるよりも、飲む

ってかんじですな  

さて、リネですが

微妙なイベントですな

でも、なんとなくいってしまう

でも、すぐに飽きてしまう

の繰り返し

別の狩場に行こうと決め

久しぶりに地底湖に 

そろそろ引き上げかなと

思った矢先に

でっかい矢がとんできました

e9562ad7.bmp

 

 

おいおい、リングが違うでしょ

それじゃないよ

ZELは重なってませんでしたが

また、毎度毎度のCだろうと確認したら

珍しく輝いていました

これが、夏のボーナスか

ないよりましか・・・

 

 

 

 

 

 

 

んっんんんん〜〜〜〜〜〜

411cdd38.bmp

 

ボーナスありがとうございました 

あ〜あ〜夏祭り

今年初のプールに、レゴです 

プールて、普通泳ぐものですが

おともがいますと歩くとこになります

奴らのスタミナは

楽しさが優先されるため無尽蔵です

エサで、なんとか終了させる事に成功  

 

さて、リネですが

ドロップ2倍イベントが終了

レア運に見放されている私には

10倍位にしろやと思いつつ

せっせとレア求めて狩りに行ってまいりました

たしかに、普段よりドッロプが多い気がしましたね

ee16f268.bmp

 

4本もいらね〜〜よ 

属性グローブもけっこうでましたね

0e0f5742.bmp

 

こっちを、4本だせよ 

墓もあきましたので

違うとこいこか思ってたら

最近、復帰した

なみ

ウイスでテレコンだしたよと

いらない報告をくれました

カチンと来たので

DVCに行き先を決めいざ出陣

幸先よく

e4def4bb.bmp

 

もしかしたら初めてかな

ムリアンが、bZELくれまして

その後は、青pWIZp変スク帰還スク祭りに

DVCもあきたので

傲慢いったり、チテイコいったり、FIいったり

しましたが、何もでません

リベンジしにDVCに

90365e32.bmp

 

最後におまけがでてきました

もう駄目かな

梅雨がうざいですレゴです

バイク乗りには嫌な季節ですね

さて、リネですが

全くレアがでません  

もう

この

ブログも駄目かな

見に来てくれている人に

悪い気がします 

たいしたものではないですが

のせときます

1b3da75c.bmp

 

 

HDがはじまるまでなら

おいしかったのに・・・

闘志メラメラ

珍しく連日更新なレゴです

前回の更新にて

すごい反響がありまして

がんばらなければと

勝手に思い込んでいた私ですが・・・

(反響の、はの字もなかったです)

さて

墓にて、某有名ブログの

〇〇さんに遭遇

最近、まただしたそうで

「おめ〜〜」と

心にもないことを

もとい、心の底から祝福をこめて挨拶をし

闘志をメラメラと狩りをはじめたら

1eabaaa4.bmp

 

ぬはははは

みなさん、挨拶って大事ですよね

ごめんなさい

ダメだこりゃレゴです

タイトル通りですこんなしょうもない

ブログを見に来て頂きましてありがとうございます

言い訳ではないですが

ホントにレアがでないのです

いや、ちょっとまてよ

ちょっと前になんかでてたような気がする

いや結構前かなんとか思い出してみます

 ととのいました

0c8148f8.bmp

 

もちろん、N男健在です

スゴいカウンター
  • ライブドアブログ