2007年03月08日

移転

ブログ移転します

こちらになります

http://blog.m.livedoor.jp/xanaviz/index.cgi?sso=375c8517131060486377c2927acaa0f69d293d96

交流

してないよね
あれがなくなってからはみんなと会えてないし。
まあ今は†CE†さんに遊びに行ってるけどね

まあまたみんなと話せるいい場所が欲しいな。

2007年03月07日

そろそろ

そろそろブログを変えようと思ってます。
今度のブログはもっとタイトルを見やすくしたりカデコリを複数にしてみたりします。
あと一週間までにこのブログから違うブログにします。

【モンハン2nd】レポ2

モンハンレポ2

今日は頑張ってドスガレオスを太剣で倒した
音爆弾の使い方を間違ったせいでかなり苦戦したけど
あとペイントボールを間違ってガレオスにつけたためにドスガレオスを見つけれないはめに

砂漠はもともと嫌いな場所なんだよな

あとはイャンクックとババコンガだな続きを読む

2007年03月06日

【モンハン2nd】レポ1

ただいまはLv2の最中
今はボーンブレイド改で冒険へ


ドスガレオスやドスファンゴあたりは倒したけど。
ババコンガは嫌いだけどもっといやなのはイャンクックかな

今は苦戦する予感がする



とりあえずマテライト鉱石はてにいれたいな



2007年03月05日

買った

f8c349fa.jpgついに買えた

相当無理を頼んで買った

明日から公立入試だけど買った(自分関係ない)


明日から休みだけど暇がなくなった







やった!


最近わかったこと

最近わかったこと

































それは





































世の中からいじめられている

2007年03月03日

前の出来事なんだけど

たしか今週学校で携帯安全教室だかやったんだよね

しかし






日本語の使い方悪すぎ





ずつをづつで間違えるとか少し常識が外れすぎWW



まあNTTという時点で明らかに宣伝だな続きを読む

2007年03月02日

今回は単なる宣伝

TEAM-UNIVERSEに入るといろいろな雑談が出来るしメンバーが集まったら†CE†とのチーム対抗戦も行えます。

ぜひ入ってください。

早く卒業してぇ

俺のクラスのやつきもいやつ多すぎるもん


ほんとやだ

いい加減に消えてほしい







あ〜早く卒業してぇ