昨日は、朝今にも降りそうな空。みんな半袖から長袖になって通勤してたのが、午後から青空に(^^)
仕事を切り上げて定時退社。
買い物して帰宅。
途中、国道7号線沿いの交差点で、赤信号で止まると、とあるリサイクルショップの前に三脚を置いたテレビ局?のカメラが3台!?
何だろう?と思いつつ帰宅。
夕陽も、久しぶりにきれいでした(^^)
スカッとします!
夜は、鶴瓶さんの「家族に乾杯!」
秋田県能代市からの旅を見ました。
勤務先周辺からのスタート。
そして、お昼お世話になってる食堂が家族に一杯のコーナーで出てきました。
これからも、お客さんたくさん来ていただきますように(^^)
風呂→スクワット→体幹トレ。
これで、間違いなく睡魔がやって来ます。風邪ひかないように気をつけないと。

気になったテレビカメラ…
外国の方が経営してるリサイクルショップと秋田駅前の風俗店の摘発だったらしいです。

さて、長続きしない空模様のようですが、太陽のポジティブエネルギー蓄えておきます(^^)
今日も頑張りましょう。
ポチ・ボタン、ポチっとよろしくです(≧∀≦)