ここのところの息の詰まる仕事が一段落したので、今日はメンタル休暇をいただきました(^^)
昨日までの青空は雲に覆われてしまったものの、放射冷却の朝の時間を過ぎると、快適。梅雨入り前のあと少しのいい時間です。
母の整形通いの送り迎えが終わったら、一緒に昼を済ませてから、スポーツショップをのぞいて日曜日のいわて銀河100キロの準備します。
週間予報では、曇りくらいかな〜岩手県は、奥羽山脈の向こうの天気なのでわからないんです。いつも暑くなるのでダウンするのですが…^ ^;
時間があったら少しジョギングしとこうと思います(^^)
では、お昼にしましょう(^^)

今日もポチッとよろしくお願いします(≧∀≦)