2007年01月24日

金欠…orz

うーん…かなりやばい;
とりあえず、明日1日頑張れば金曜が給料日になるから大丈夫かな?‥とは思うけど、微妙(≡д≡)


間に合うようなら週末にウィッグ買いに行きたいんだけど〜…ドコにしようかなぁ(;●´ω`●)ゞ

バジル用のウィッグ…ゼファーならいつでも行けるし、値段も手頃なんだけど色が気になる。
サイト見ろって話しなんだけどね;


うーん‥うーん‥。

メイプルも久しく行ってないしなぁ。


週末のジャッキー…彰さん達はリボあわせでしょ?


さて、あたしは何やろうかなぁ。

あ…茶髪のウィッグ、不二用の買えばテニもできなくはないんだ!!(笑)

でもなぁ…。うーん、無難にメイド服着ようかしらねv
髪も伸びてきたからツニテいけそぉだし、1番お金かからなくて済みそうだし(* ´艸`)

今回はそぉしよっかなwww



はにゅ〜…近々茶髪のウィッグが増えそうですわ(ノー`*)


うー…でも、いま1番やりたいのは千種〜!!頑張って用意しよっと☆(笑)


dark_kira at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔