第3回八汰烏CS宣伝

2012年03月25日00:00
この度第3回八汰烏CSを3月25日(日曜日)に開催することが決定しました。

今回は個人戦の定員128人です。

詳しくは下記のURLにアクセスお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yatagarasu_










End

ソレイユCSinトレジャーキャッツ前橋店(2/11)

2012年02月13日04:53
会場:トレジャーキャッツ前橋店
日付:2月11日(土曜日)
人数:72人
形式:トーナメント
デッキ:黒忍者


一回戦(対ニノさん・甲虫装甲)
一戦目
自分の場にゼピュロス、トリシュでハンドに蘇生握ってたにもかかわらず蘇生打たなくて返しに負け
二戦目
初手モンが偵察機とダムドしかなくて伏せも死んでて展開されて負け

××

二回戦(対オスカーさん・甲虫装甲)
一戦目
強脱2枚と警告、宣告でモン除去しまくって勝ち
二戦目
相手モン1枚伏せでエンド
こちら終末キャリアでブリュ作って殴り勝ち

○○

三回戦(HERO使いさん・ヒロビ)
一戦目
勝ち
二戦目
未来融合処理出来ずに負け
三戦目
プレミして負け

○××

四回戦(トイプラおさん・スキドレジェム)
一戦目
バニラのデカイジェム除去したらモン切れ起こして勝ち
二戦目
デカイジェムとグランモールされて負け
三戦目
初手偵察機2枚、ガイウス2枚、ダムド、キャリアでグランモール連打されてずっとフルモン状態で負け

○××

結果
××
○○
○××
○××

1勝3敗
ゴミでした!
続きを読む

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(1/22)

2012年01月22日23:32
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:1月22日(日曜日)
人数:30人くらい??
形式:トーナメント
デッキ:黒忍者


一回戦(対少年さん・甲虫装甲)

一戦目
初手引いてはいけないフルモンから粘るもダンゼル、ホーネットでモンスター除去られて負け
二戦目
脱出やヴェーラーで相手の動き止めて殴り勝ち
三戦目
警告、脱出強いです

×○○

二回戦(対触手さん・甲虫装甲)

一戦目
相手先行で終末召喚からホーネット落として2枚伏せエンド
こちら終末召喚からゼピュロス特召まで繋げて相手の終末倒して奈落、幽閉伏せエンド
相手ダンゼルから展開されて負け
二戦目
砕きや警告して押し切り
三戦目
相手事故の間に終末ビートしてそのまま勝ち

×○○

三回戦(対高校生?さん・HERO)

一戦目
ミラクルから出て来たシャイニングが除去出来ずにそのまま負け
二戦目
2連続アナザーに砕き、奈落でモンスター除去したらモン切れ起こしたらしく下級ビートで勝ち
三戦目ET
相手先行2伏せエンド
こちら終末からゼピュロス落として終末でビート
数ターン相手がモンスター引かなかったのでそのままライフを削っていき途中エキストラに入るもライフ差が届かず勝ち

×○○

四回戦(不戦勝)
当たるはずの方がドロップしたため

決勝戦(対レンさん・甲虫装甲)

一戦目
何故か相手が早々にサレンダーしてきました
二戦目
またもフルモン
モンスター除去されて負け
三戦目
こちら先行で手札砕き、蘇生、嵐、脱出、幽閉でドローで幽閉
脱出と幽閉伏せてエンド
相手嵐からゼピュロス召喚から2伏せエンド
こちら嵐から砕きでゼピュロス破壊して蘇生で奪い引いてきた警告と幽閉セットエンド
相手1伏せエンド
ゼピュロスビートしてたら相手投了

○×○


結果
×○○
×○○
×○○
不戦勝
○×○

優勝!
ただもりそばさんやハリガイさん、M.Jさん、デンソンさんがいなかったのが残念でした...











End


公認大会簡易レポinコミかる堂前橋店(1/13・1/20)

2012年01月22日21:46
店舗:コミかる堂前橋店
日付:1月13日(金曜日)
人数:20人くらい??
形式:トーナメント
デッキ:黒忍者


一回戦(対青年さん・ジュラビット)

×○○

二回戦(対もりそばさん・TG代行天使)

×○×


結果
×○○
×○×

1勝1敗
もりそばさんにリベンジ出来なかったです...
次こそは!









To be continued続きを読む

今年

2011年12月28日18:22

あと少しで新年ですね〜

今年はCSあまり出れなかったので来年はたくさん出たいですね!

来年の目標は黒忍者デッキでCSの上位に入ること!

まぁ
無理でしょうけどね💦

3月には制限改正と下旬くらいに第三回やたがらすCSですね〜

今年一年絡んでいただきありがとうございました!
来年もこんな自分ですが仲良くしてやってくださいm(_ _)m











End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ