今更JFレポ

2011年12月22日12:00

前日
ゆとりさん家に泊まり若旦那さんとのべさんと合流
初日
始発で会場まで行き待機
電車の中ではゆとりさんが神でしたw
待っていたら久しぶりにですさんと会い合流
久しぶり過ぎてテンション上がりましたw
開場してからはプロモ貰ってトレード出来る場所を捜してgdgdしてたらもりぞばさんに会いトレード場所を捜してました
弾圧されすぎw
ゆとりさんと帰る途中にまさかのアリアさんと遭遇
そしてハグw
家に帰る前に念願のお好み焼き食べてお酒買って帰り呑みながらフリーしてたら22時過ぎに若旦那さんが家に来てフリーして就寝
2日目
11時起床
また電車内でゆとりさんが面白い事してくれました(笑)
13時会場入りしてのべさんと久しぶりに千葉さんと会いご飯へ
その後はお世話になったゆとりさんと千葉さん、若旦那さんと別れてのべさんと行動
久しぶりにジャガさんにも会いました
で、ガンスリに回っていた若旦那さんと千葉さんと合流して帰路へ
会場出口で千葉さんが何やら女性と話してるではありませんか!
ノリで話しに参加してみたらまさかのレイヤーさんw
ここからの会話
レイヤーさん
「もしかして男性ですか?」
自分
「そうですよ〜(笑)」
レイヤーさん
「可愛いから女性かと(笑)」
自分
「www」
間違えられました(笑)
千葉さん
「ジャンプの中でコスプレするとしたら何が合いますかね?」
レイヤーさん
「う〜ん...髑髏ちゃんとか!」
なのでもしかしたら来年はコスプレして参加すると思いますw
もちろん髑髏ちゃんで(笑)
駅に着く前本庄によく来るなんちゃらのお店元?定員4人と遭遇w
何故か向こうが気付き仲良くなりました(笑)
東京駅でのべさん、若旦那さん、千葉さん、ジャガさんと別れて1人で帰りました
凄く充実した3日間でした!
一緒に行動してくださった方々、知り合った皆様お疲れ様でしたとありがとうございました!
来年または時間や都合がある時に都内で会いましょう♪












End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(12/11)

2011年12月11日22:40
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:12月11日(日曜日)
人数:50人くらい
形式:トーナメント
デッキ:黒忍者



一回戦
不戦勝

二回戦(対もりそばさん・代行天使)
一戦目
格の差を見せつけられました...
二戦目
ダムドさんに助けられました(^^;;
三戦目
引いてはダメなモンスター引いてその上ダストでハンド確認されてアド持っていかれて惨敗

×○×


結果
×○×

0勝1敗













End

公認大会レポinコミかる堂前橋店(12/9)

2011年12月11日22:00
店舗:コミかる堂前橋店
日付:12月9日(金曜日)
人数:不明
形式:トーナメント
デッキ:忍者


一回戦(対トシさん・甲虫装機)
一戦目
ダンゼル、ホーネットから展開されて負け
二戦目
警告、強制脱出でモンスター場に留ませないで殴り勝ち
三戦目
相手が事故ってる間に殴り勝ち

×○○

二回戦(対とまりさん・甲虫装機)
一戦目
警告と強制脱出は強い!
二戦目
初手フルモンスターで展開されて負け
三戦目
覚えてないけど勝ちました

○×○

三回戦(対PTさん・甲虫装機)
一戦目
奈落、幽閉セットエンドしたらダンゼル、ホーネットから展開され返し札がなく負け
二戦目
キャリア、警告、強制脱出セットエンドしたら相手トップ大嵐引き込みそこから展開されて負け

××


結果
×○○
○×○
××

2勝1敗


流石に3回連続で虫の相手は疲れました(ーー;)
お腹いっぱいです(^^;;











End

電波でした

2011年12月05日07:46





今のデッキに《成金忍者》と《忍者マスター HANZO》は電波でした
(;`∀´)

とりあえず罠増やしたらモンスターの数が15枚になりました。

あとはプレイング磨いて勝つ事に執着します!

今月は頂杯辺りに出ようと思います(*´∀`)












End

非公認大会レポin府中グリーンプラザ(11/27)

2011年11月30日07:55
会場:府中グリーンプラザ
日付:11月27日(日曜日)
人数:45人?
形式:予選スイスドロー3回戦決勝トーナメント4回戦
デッキ:忍者



一回戦(対神代さん・極星)

一戦目
40枚中5枚の上級モンスターが来て動けずに負け
二戦目
今度は下級のフルモンw
で負け


××

一戦目がまさかの身内の身内戦w
当たった瞬間に二人で吹きました(笑)


二回戦(対イワンコフさん・ラビット)

一戦目
相手先行で《エヴォルカイザー・ラギア》立てて3伏せエンド
こちら手札に
《邪帝ガイウス》2枚
《激流葬》
《異次元の偵察機》
《死者蘇生》
ドローで《クリッター》
《クリッター》と《激流葬》セットエンド
相手《ライオウ》召喚でどう考えても負け
二戦目
途中から展開されて負け


××


三回戦(対くれはさん・甲虫装機)

一戦目
展開されて負け
二戦目
同じくw


××



結果
××
××
××

0勝3敗

とんだ養分ですよw












End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ