いよいよです

2011年10月09日00:31





今日は八汰烏CSです!
いらしてくださる方本当にありがとうございます。


まだ慣れないのでご迷惑おかけするかと思いますが
よろしくお願いします。












End

急募します

2011年10月07日11:55





八汰烏CSの参加チームにキャンセルが出てしまった為あと6チーム程急募します。

大会開催まであと2日になってしまいましたが参加出来る方いましたらよろしくお願いしますm(__)m












End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(10/2)

2011年10月03日12:15
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:10月2日(日曜日)
人数:48人
形式:トーナメント
デッキ:忍者



一回戦(対ろじゅさん・TG代行天使)

一戦目
4ターン目に相手の墓地のモンスターを《死者蘇生》で奪い自分のモンスターとリリースして《火之伽具土》の戦闘ダメージが決まり流れ掴んで勝ち
二戦目
手札に《邪帝ガイウス》が3枚来てリリース要員が溜まらずその間に展開されて負け
三戦目ET
プレミはしてないのに自分の引きに負けました(泣)


○×ET×


結果
0勝1敗

逆ストはキツイキツイです













End

公認大会レポinコミカル堂前橋店(9/30)

2011年10月01日08:37
店舗:コミカル堂前橋店
日付:9月30日(金曜日)
人数:不明
形式:トーナメント
デッキ:忍者



一回戦(対富パパさん・旋風墓地BF)

一戦目
相手のモンスターを除去しまくってロービートで勝ち
二戦目
《邪帝ガイウス》と《ダーク・アームド・ドラゴン》が優秀すぎましたw


○○


二回戦(対エアトスさん・代償マシンガジェ)

一戦目
相手のモンスター除去しつつ《速攻の黒い忍者》で場アド開かせて勝ち
二戦目ET
序盤に序盤カード引かなすぎてその間にライフ削られて途中エキストラターン入り巻き返せなくて勝ち
三戦目ED
《非常食》が火を噴きましたw


○ET×ED○


ここで用事が出来たのでドロップー


結果
○○
○ET×ED○(×)

1勝1敗


大会はエアトスさんに「優勝してくださいね!!」って言ってきましたww

結果は分かりませんが

久しぶりの大会は楽しかったです(*´∀`)












End

退院しました(笑)

2011年09月27日22:16





つい先日まで気胸のため入院してました(笑)

そのため更新出来ませんでしたがこれからちょくちょく更新してきますー

来月上旬には八汰烏CSもありますからねー
よろしくお願いします
m(__)m













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ