会場:トレジャーキャッツ前橋店
日付:2月11日(土曜日)
人数:72人
形式:トーナメント
デッキ:黒忍者


一回戦(対ニノさん・甲虫装甲)
一戦目
自分の場にゼピュロス、トリシュでハンドに蘇生握ってたにもかかわらず蘇生打たなくて返しに負け
二戦目
初手モンが偵察機とダムドしかなくて伏せも死んでて展開されて負け

××

二回戦(対オスカーさん・甲虫装甲)
一戦目
強脱2枚と警告、宣告でモン除去しまくって勝ち
二戦目
相手モン1枚伏せでエンド
こちら終末キャリアでブリュ作って殴り勝ち

○○

三回戦(HERO使いさん・ヒロビ)
一戦目
勝ち
二戦目
未来融合処理出来ずに負け
三戦目
プレミして負け

○××

四回戦(トイプラおさん・スキドレジェム)
一戦目
バニラのデカイジェム除去したらモン切れ起こして勝ち
二戦目
デカイジェムとグランモールされて負け
三戦目
初手偵察機2枚、ガイウス2枚、ダムド、キャリアでグランモール連打されてずっとフルモン状態で負け

○××

結果
××
○○
○××
○××

1勝3敗
ゴミでした!

結果は養分でしたけど得れる物はありました

一戦目で当たった方は新潟の有名YPでしたし、四回戦では始まる前に手前の2人と話したら1人は始めたばかりでもう1人ははねまんCSの運営の方でした♪

関東落ちたので違うCSに参加する予定です!












End