2009年04月

公認大会レポinアオキ(4/25)

2009年04月29日02:26
店舗:おもちゃのアオキ
日付:4月25日
人数:28人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対くりすますさん・暗黒界)

一戦目
大会では初めての暗黒界なので動きを見ていたら長期戦になりなんとかギリギリで勝てました
二戦目
まさかの1キルwww
自分もくりすますさんも吹きましたwww
三戦目
例の??ミラフォ事件www

かなり楽しかったです♪


○×○


二回戦(対タムさん・ぬこ)

一戦目
ふつーに負けました
二戦目
確かワンフーやら裂け目が活躍したような??
三戦目
相手先行1ターン目からナチュビが立ち下に3枚の伏せカード
自分ターンにお父さんと下1枚伏せてエンドそしたら相手がエンドに触れ
次のターンにナチュビをお父さんで倒し
自分ターンにトップで引いた蘇生で殺したナチュビを蘇生で奪ってそのままの流れで勝ちました
引きが強すぎたみたいですふつーにやってたら確実に負けてました

タムさんとやれて楽しかったです♪


×○○


三回戦(対プルーさん・ぬこ)

一戦目
無双無双ぉぉ!!!!
二戦目
メタ要素をフルに入れたのに引かずにして殴り負けしました
三戦目
これも同じような感じでした

秋葉さんの友達みたいでした


○××


四回戦(対ライザーさん・ぬこ)

一戦目
ごり押しプレイwww
二戦目
本日2回目の1キルwww
三戦目
モンとか何も引かずに負けました


○××


五回戦(対デュークさん・ライトロード)

一戦目
殴り負け
二戦目
メタ要素ぶっささりwww
三戦目
自分がデスカットしたせいでデュークさんの手札が大変なことに!!

まさかのデュークさんとかwww
選考会期間になると当たる回数が増えすぎですね


×○○


結果
○×○
×○○
○××
○××
×○○



出場大会数:12
マッチ勝利数:19
マッチ敗北数:22
シングル勝利数:51
シングル敗北数:47


















End

リンクPart3

2009年04月23日13:40
リンクに
ハヅキさんとミートさんを追加いさせていただきました(*`・ω´)/

公認大会レポinながしま(4/22)

2009年04月23日01:08
店舗:BOOK'Sながしま
日付:4月22日
人数:20人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対S水さん・代償BF)

一戦目
殴り勝ち
二戦目
代償で1キルされました(ノ_・。)
三戦目
いろんなところで神打ちまくってましたけどなんとかなりました


○×○


二回戦(対S村さん・ぬこ)

一戦目
お互い長考が激しかったのですが神の打ちすぎのあとのダイボンで死にました
二戦目
なんとか耐え忍んでダイボンで終わりました
三戦目(EXデュエル)
伏せの選択ミスであぼんしました


×○×


今期初めてS村さんと当たりました
約1年振りくらいで楽しかったです♪
また当たりましょ(笑)


三回戦(対デュークさん・ガジェ)

一戦目
チミチミ戦線したり弾圧が強すぎました
二戦目
弾圧対策にトラップイーター入れたのにツンツンされて死にました


××


四回戦(対K田さん・次元帝)

一戦目
お互い神の打ち合いが激しく最終的に自分がダイボン出して終了
二戦目
無双って強いですよね(笑)


○○


五回戦(対S木さん・BF)

一戦目
神打ったあとのダイボンで死にました
二戦目
流れで勝ちました
三戦目
自分伏せが全部トラップで1キル時にトラップスタン打たれて死にました
トラップスタンつえー!!


×○×


結果
○×○
×○×
××
○○
×○×


2勝3敗


出場大会数:11
マッチ勝利数:16
マッチ敗北数:20
シングル勝利数:43
シングル敗北数:40


















End

迷ったら立ち止まらずに進め

2009年04月21日02:52






デッキ作りでかなり迷ってます

一つは確定してるのですがいかんせんネタに行こうかガチで行こうかで迷ってます


魔轟神が良いか魔轟神が良いか魔轟神が良いか不死武士が良いか

どれにしたらいいですかね(-.-;)


今は一つしかないのでつまらないです



















End

リンクPart2

2009年04月20日06:42
リンクに翔也さん追加しました

















End

公認大会レポinながしま(4/15)

2009年04月16日22:07
店舗:BOOK'Sながしま
日付:4月15日
人数:13人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対S藤さん・カオスF)

一戦目
殴り勝ち
二戦目
アーマードウィングって強くないッスか


○○


二回戦(対A牧さん・ライロ)

一戦目
ふつーに殴り負け
二戦目
相手ゾンキャリ効果で手札をデッキトップへ
エンドに場のジェイン効果でデッキトップ2枚を墓地へ相手トップに戻したのがウォルフで場へ
次のトップカードもウォルフで場へ(`A´)
この時点でサレゲーで終わりました


××


A牧さんに当たると負けるというジンクス


三回戦(対コムスビン♪さん・海ねこ)

一戦目
弾圧つえー
けどトップきめぇー
二戦目
相手下を引かなかったみたいで殴り勝ち


○○


大会で初めてコムスビン♪さんに勝ちましたb


四回戦(対O澤さん・AKB)

一戦目
相手のテンションが低くて勝ちました
二戦目
サレゲー
三戦目
勝てるかとおもいきやまさかのプレミ


○××


結果
○○
××
○○
○××


2勝2敗



出場大会数:10
マッチ勝利数:14
マッチ敗北数:17
シングル勝利数:37
シングル敗北数:33



















End

公認大会レポinWORLD本庄南店(4/12)

2009年04月13日23:36
店舗:WORLD本庄南店
日付:4月12日
人数:57人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対O川さん・里)

一戦目
里で魔法使えなくて死にました
二戦目
すみません
打点で勝てません


××


結果
××


0勝1敗


出場大会数:9
マッチ勝利数:12
マッチ敗北数:15
シングル勝利数:32
シングル敗北数:29






















End

公認大会レポinカタヤマ(4/11)

2009年04月11日23:59
店舗:カタヤマ
日付:4月11日
人数:18人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対RDさん・ライダー??)

一戦目
殴り勝ちました
二戦目
虚無って反則カードじゃないですか??
三戦目
最終的にダイボンでブッパしました


○×○


お久しぶりにRDさんに当たりました〜
約1年ぶりくらいでした
てか
初っ端身内はやめてください〜(>_<)


二回戦(対Y田さん・BF帝??)

一戦目
やっぱり神を打つタイミングは大事でした
二戦目
あ、相手のプレミにたすけられました
三戦目
いやー
今度は自分のプレミですよね
自分の場にヘラクレイノスと神と戦車
手札にサイクロン1枚
相手サイクロン発動自分チェーンなし
ちょっww
自分自重ww
手札のサイクロン切ってヘラクレイノス効果で止めろって話ですよね
結局そのままサレゲー


×○×


結果
○×○
×○×


1勝1敗


出場大会数:8
マッチ勝利数:12
マッチ敗北数:14
シングル勝利数:32
シングル敗北数:29





















End

公認大会レポinカタヤマ(4/9)

2009年04月10日03:33
店舗:カタヤマ
日付:4月9日
人数:8人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対デュークさん・次元??)

一戦目
試合中盤辺りで無双し始めたような??
二戦目
ふつーに殴ってた記憶があるようなないような??


○○


だから初っ端身内はやめてくださいよ(>_<)
仕組んでます??


二回戦(対ぷー・デスノ)

一戦目
サレされました
二戦目
裂け目が刺さったような気がしました


○○


身内ばっかとか\^0^/


三回戦(対コムスビンさん・猫)

一戦目
モン来ずにキラれてオワタ
二戦目
ワンフー、神つえー
三戦目
中盤自分残ライフ200から相手ライフ8000から1800まで追いやったのにモン引けずに除去られてあぼん


×○×


全員身内とかww


結果
○○
○○
×○×


2勝1敗



大会出場数:7
マッチ勝利数:11
マッチ敗北数:13
シングル勝利数:29
シングル敗北数:26



















End

公認大会レポinながしま(4/8)

2009年04月10日03:17
店舗:BOOK'Sながしま
日付:4月8日
人数:18人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対デュークさん・剣闘)

一戦目
弾圧強いッス
二戦目
弾圧ゲー弾圧ゲー


○○


初っ端身内とかやめて欲しいです(^-^;


二回戦(対A牧さん・ライロ)

一戦目
ライロ強いですょ〜
二戦目
相手事故ってたらしいですね
三戦目
アハハ
プレミプレミ


×○×


三回戦(対T槻さん・??)

一戦目
モンがデレとるとか
二戦目
なんとかなりました
三戦目
う〜ん
やっぱりモンがデレますね


×○×


試合態度悪くてすみませんでしたm(__)m


四回戦(対S藤さん・スタバ)

一戦目
弾圧ゲーww
二戦目
パキケ弾圧ゲーww


○○


結果
○○
×○×
×○×
○○


2勝2敗


大会出場数:6
マッチ勝利数:9
マッチ敗北数:12
シングル勝利数:24
シングル敗北数:24



















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ