2009年05月

土曜日何処か大会に行く方は連絡くだしゃいっと言ってみる

2009年05月29日04:46





デッキ作り終わりました〜

内容はひ・み・つww

前の剣闘は崩しました

また作ると思いますが

ところで土曜日は熊谷に行くかきんこんに行くかで迷ってます

足がないのですがf^_^;

誰か連れていってくださーーい!!!!



















End

私は今から初心に戻ります

2009年05月28日19:13





突然ですが今組んでいるデッキを崩して初心に使ってたデッキを組みます(*`・ω´)/


この間カーキンにいた人にはわかるネタ??ですかね


















End

公認大会レポinカーキン(5/13)

2009年05月17日02:11
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:5月13日
人数:16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対アザミさん・スキドレバルバ)

一戦目
スキドレ張られて打点で勝てませーん
二戦目
何とか無双して勝てました
三戦目
スキドレ乙!!


×○×


結果
×○×


オワタ\^O^/


















End続きを読む

公認大会レポinアオキ午後(5/5)

2009年05月08日04:55
店舗:おもちゃのアオキ
日付:5月5
人数:32人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対ピラフさん・ぬこ)

一戦目
プレイング差なら絶対に負けてましたけど引きで勝てました
二戦目
確か【次元の裂け目】が刺さったような??


○○


二回戦(対わなさん・ぬこ)

一戦目
プレイング差やら先読みが半端なく上手かったですが引きで勝てました
二戦目
なんとか勝ちました


○○


三回戦(対O澤さん・ぬこ)

一戦目
ふつーに負けました
二戦目
無双!!無双ぉぉぉ!!
三戦目EX
キラれるとかww


×○×


結果
○○
○○
×○×



出場大会数:17
マッチ勝利数:27
マッチ敗北数:29
シングル勝利数:70
シングル敗北数:64



今年の選考会はここまでですね
また来年がんがります!!





















End

公認大会レポinアオキ午前(5/5)

2009年05月08日04:40
店舗:おもちゃのアオキ
日付:5月5
人数:16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対本マグロさん・ぬこ)

一戦目
お互い警戒しつつのプレイングで長期戦へ
途中で無双し始めてなんとか勝ちました
二戦目
モンとメタ要素が来ないで負けました
三戦目EX
プレイング差で負けました


○××


結果
○××



出場大会数:16
マッチ勝利数:25
マッチ敗北数:28
シングル勝利数:65
シングル敗北数:62





続いて午後の部です



















End

公認大会レポinながしま(5/4)

2009年05月05日09:44
店舗:BOOK'Sながしま
日付:5月4日
人数:32人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対RDさん・デッキ忘れました)

一戦目
軽く死にましたよね
二戦目
なんとかギリで勝てました
三戦目EX
噛み合って勝ちました


×○○


二回戦(対T胡さん・ピカアンデ)

一戦目
お互いデッキ内容を見せない用にしてたら長期戦になりゲイルでライフを半分以上持って行ってそのままの流れで勝ちました
二戦目
ソッコーで【スキルドレイン】を張られるもカードが噛み合いそのまま殴り勝ち


○○


三回戦(対杏さん・ぬこ)

一戦目
まぁ殴り負けですよね
二戦目
なんとか殴り勝ちました
三戦目
途中モン来ない騒ぎ発動!!
そしてEXターンに突入!!
そのまま流れで負けました


×○×


四回戦(M木さん・ライダー)

一戦目
最初ぬこかと思ってのプレイングしたらまさかの【光と闇の竜-ライトアンドダークネスドラゴン-】とか!!
対処出来ずに負けました
二戦目
自分ライフが25なのに【邪帝ガイウス】や【ダーク・ダイブ・ボンバー】とかwww


××


五回戦(対デュークさん・ぬこ)

一戦目
殴り勝ち
二戦目
ふつーに負けました
三戦目
途中危なくなりましたけど・・・ね??

デュークさんはモンにデレデレされる見たいです(^-^;


○×○


結果
×○○
○○
×○×
××
○○


出場大会数:15
マッチ勝利数:25
マッチ敗北数:27
シングル勝利数:64
シングル敗北数:60



今日は革命軍全員と当たりました(^-^;
あんなにいるのに身内ばっかとかwww

大会で毎回のようにデュークさんに当たるのは仕様ですか??





















End

公認大会レポinWORLD本庄南店(5/3)

2009年05月04日12:10
店舗:WORLD本庄南店
日付:5月3日
人数:51人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対魔法使い)

一戦目
結束やらなんやらかんやらやられましたがなんとかなりました
二戦目
そんな対策カード入れてなかったのですがなんとか勝ちました


○○


二回戦(対S村さん・BF)

一戦目
手札事故ww
二戦
上記に同じくww

まーぢ当たりすぎですからwww


××


結果
○○
××



出場大会数:14
マッチ勝利数:22
マッチ敗北数:25
シングル勝利数:57
シングル敗北数:55























End

公認大会レポinアオキ(4/29)

2009年05月04日11:56
店舗:おもちゃのアオキ
日付:4月29日
人数:24人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対カクさん・スキドレバルバ)

一戦目
スキドレに物言わされました
二戦目
モン来ないでふつーに負けました


××


二回戦(対S村さん・ぬこ)

一戦目
きーらーれーたー(泣)
二戦目
殴られ負け

当たりすぎじゃねッスか??


××


三回戦(対しげみさん・BF)

一戦目
殴り勝ち
二戦目
キラれました
三戦目
なんとか勝ちました


○×○


四回戦(対オセさん・ドラゴン)

一戦目
聖杯ってゆーカードがちょっち刺さりましたがなんとかなりました
二戦目
殴り勝ち


○○


結果
××
××
○×○
○○



出場大会数:13
マッチ勝利数:21
マッチ敗北数:24
シングル勝利数:55
シングル敗北数:52



















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ