2009年06月

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(6/28)

2009年06月30日19:47
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:6月28日
人数:30人??
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対少年さん・BF)

一戦目
最後に出した【ダーク・アームド・ドラゴン】を盗られてあぼんしました
二戦目
さすがBF!!動きがパネェッス


××


結果
××


0-1



















End続きを読む

公認大会レポinWORLD熊谷店(6/27)

2009年06月30日19:36
店舗:WORLD熊谷店
日付:6月27日
人数:32人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対DKさん・ロックバーン)

一戦目
見事にロックされて除去できなくて死にました
二戦目
戦意喪失のためサレ


××



結果
××


0-1







バーンなんて対処してませんから!!
おーわーたー\^0^/


















End続きを読む

ぶっこわれた我が仲間

2009年06月28日03:34





こんなにも壊れるとわ思いませんでした

ハヅキさんがこんな事になるなんてw


今酔いながらフリーしてるのですがガチで笑えますww


動画は確保したじぇb



















End

リンクPart8

2009年06月28日01:36





またまた
勝手にリンクを増やしました
今回はキリトさん、千秋さん、りゅーまさんです。

りゅーまさんの場合はロリ沢さんでも良いんですかねww


ロリ仲間が増えて良かったですw



















End

この暑さに干からびそうです

2009年06月27日09:27





今本庄のトライアルってゆーところで脇田さんを待ってるのですが暑さで死にそうです(-.-;)


















End

ム・月・ヒ・ヒ・心・谷に明日はいきます

2009年06月26日18:45





解読出来ましたよね??

明日はそこに行ってきますb


開店辺りからいるので知り合いの方は開店辺りに来て欲しいです!!(>_<)


















End

公認大会レポinBOOK'Sながしま

2009年06月25日19:49
店舗:BOOK'Sながしま
日付:6月24日
人数:17人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対ぷー・渚)

一戦目
ちみちみ殴って終了
二戦目
途中EXターン相手ライフに及ばず負けました
三戦目EX
ギリなんとか勝ちました


○×○


二回戦(対T槻さん・HERO)

一戦目
ちみちみ殴りきりました
二戦目
途中【ダーク・アームド・ドラゴン】を処理できなくて困りましたがなんとかなりました


○○


三回戦(対デュークさん・ぬこデット)

一戦目
なんとかなりました
二戦目
打点で勝てません(泣)
三戦目
なんとかなりました


○×○


四回戦(対グリーンさん・ぬこ)実質決勝戦

一戦目
最後にキラれましたw
二戦目
高打点で殴りきりました
三戦目
キーカードがデレすぎて圧敗でした


○×○



結果
○×○
○○
○×○
×○×


3-1



このネタで3-1とかww

もうちょっち関チャに向けて詰めますかね〜


















End

リンクPart7

2009年06月25日05:16





リンク集にグリーンさん追加しました





















End

関東チャンピオンシップ予選落ち

2009年06月22日18:20





遅くなりましたが登録しましたb


もちろん予選落ちですよねww



デッキは"アレ"ですけどねw


















End

リンクPart6

2009年06月22日18:17





リンク集にバブルさんを追加しました



















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ