2009年08月

誕プレでもらった幼女

2009年08月25日05:25




鴇時さんからいただいた幼女をメインデッキに投入したいと思いますww

あと《時の機械-タイム・マシーン》もデッキに投入せねば!!


















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(8/23)

2009年08月24日10:44
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:8/23日
人数:23人
形式:トーナメント
デッキ:由夢ちゃん



一回戦(対常連さん・レベル帝)

一戦目
モンスター引けずに死亡w
二戦目
もう・・・ね??


××


結果

××

0勝1敗






























End

公認大会レポinWORLD熊谷石原店(8/22)

2009年08月24日10:38
店舗:WORLD熊谷石原店
日付:8月22日
人数:35人
形式:トーナメント
デッキ:由夢ちゃん



一回戦(対青年さん・レベルバルバ)

一戦目
モンスター引けずにタコ殴り状態w
二戦目
途中JOKERカード決めて逆転しますた
三戦目ED
墓地調整して《ダーク・アームド・ドラゴン》を出して勝ちました


×○○


二戦目(対青年さん・機関車)

一戦目
なんとか勝ちました
二戦目
死亡フラグw
三戦目
モンスター引けずにプレミして負けました


○××



結果
×○○
○××


1勝1敗





















End

今日は・・・・・・

2009年08月22日08:28





熊谷のWORLDに行きます!!

誰か《時の機械タイムマシーン》を持ってる方いたらトレードしましょ♪

また電波カードですけどww






















End

遅くなりました公認大会レポinWORLD本庄駅南店(8/16)

2009年08月20日03:36
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:8月16日
人数:39人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対脇田さん・剣闘獣)

一戦目
相手が事故ってたみたいでした
二戦目
途中から巻き返しました


○○


二回戦(対M木さん・あぶそりゅーとぜろ)

一戦目
なんとか勝ちました
二戦目
いやはや水さんは強いですね〜(泣)
三戦目ET
途中からエクストラターンに入り回復する白い子を出してそのまま勝ちました


○×○


三回戦(対少年さん・剣闘獣)

一戦目
相手があまり良いプレイヤーではなかったです
《魂を削る死霊》は《月の書》では死にませんよ??
あとはプレイングが・・・ね??
二戦目
《剣闘獣ベストロウリィ》を《奈落の落とし穴》で除外してから下級モンスターで殴りました


○○


四回戦(不戦勝)

ここに来てまさかの!?


五回戦(対杏さん・ぬこ)

一戦目
いやいや
アレは気にしない方向で
二戦目
プレミ乙〜(泣)
三戦目
絶対に勝ちたかったのに負けました(>_<)


○××



結果
○○
○×○
○○

○××


4勝1敗


















End続きを読む

公認大会レポinWORLD熊谷石原店(8/15)

2009年08月15日18:22
店舗:WORLD熊谷石原店
日付:8月15日
人数:47人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対常連さん・Xぬこ)

一戦目
先行で《終末の騎士》を出し《奈落の落とし穴》を伏せてエンドしたら相手ターンに初っ端《ハリケーン》打たれてそこからXぬこゲーに入られてなんとか粘りましたが死にました(泣)
二戦目
また先行スタート《光の護封剣》を発動して《サイクロン》を伏せてエンドしたら今度は《大嵐》打たれてそこからXぬこゲーw
敵わなくてサレ(泣)


××



結果
××


0勝1敗



















End続きを読む

リンクPart10

2009年08月13日06:51





リンク集にKinさんを追加しました(*`・ω´)/






















End

公認大会レポinきんこん館足利本店(8/9)

2009年08月10日01:57
店舗:きんこん館足利本店
日付:8月9日
人数:36人
形式:スイスドロー+上位トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対ピースケさん・リンクス)

一戦目
手も足もでなくて時間だけが過ぎて負けました(泣)
二戦目ET
途中エキストラターンに入り《魔のデッキ破壊ウィルス》が通ってそこから流れ掴みました
三戦目ED
初っ端《王虎ワンフー》が出て来てサレゲーでした


×○×


二回戦(対アレガ・フォン・ライロ・侯爵さん・遅延ダーク)

一戦
ガイウスゲーw
二戦目
同じくガイウスゲーw


○○


三回戦(対カナメさん・ぬこ)

一戦目
ふつーに負けました(泣)
二戦目
次元ゲー
三戦目ED
初手からサレゲー(泣)


×○×



結果
×○×
○○
×○×


1勝2敗




















End続きを読む

今日のご予定

2009年08月09日11:37





今日は足利のきんこん館に行きますー

あたった人はお手柔らかにお願いしますm(__)m

的場さんにあたったらリベンジします!!



















End

公認大会レポinWORLD熊谷石原店(8/8)

2009年08月08日22:10
店舗:WORLD熊谷石原店
日付:8月8日
人数:46人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対青少年さん・ライトロード)

一戦目
ふつーに途中から出て来た《裁きの龍》を出されて処理できなくて負けました
二戦目
サイドから次元に切り換えて勝ちました
三戦目
《閃光の追放者》つえー


×○○


二回戦(対クマさん←名前はみことに聞きました・剣闘獣)

一戦目
ふつーにボコりました
二戦目
相手がスイッチでスキドレバルバ状態のような場で展開されて死にました
三戦目
確かふつーに勝てたような??


○×○


面白い型の剣闘獣でした


三回戦(対脇田さん・堕天使)

一戦目
ふつーに勝ちました
二戦目
高打点つよす(泣)
三戦目
変なことしましたが勝ちました


○×○


四回戦(対少年さん・BF)

一戦目
JOKERカードで遊びました
そして勝ちましたw
二戦目
同じくJOKERカードw


○○


五回戦-準決勝(対みこと・剣闘獣)

一戦目
《死のデッキ破壊ウィルス》《激流葬》に助けられました
二戦目
《王宮の鉄壁》に物言いわされました(泣)
強すぎます!!ガン萎えしました
三戦目
初っ端《死のデッキ破壊ウィルス》ぶち込みその後にプレミしましたが何とか勝ちました


○×○


六回戦-決勝(対大人さん・墓地BF)

一戦目
1キラれました(泣)
二戦目
ボッコボコにしてやんよ〜♪
三戦目
やってしまいましたプレミ乙です(-.-;)


×○×


今度リベンジさせていただきます!!



結果
×○○
○×○
○×○
○○
○×○
×○×


5勝1敗


あと少しで優勝だったのにー(>_<)
次こそがんがります!!




















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ