2009年10月

公認大会レポinおもちゃのアオキ(10/31)

2009年10月31日18:59
店舗:おもちゃのアオキ
日付:10月31日
人数:21人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対M人さん・鳥ロード)

一戦目
対処できなくて死にました
二戦目
とりあえず
伏せを読みながらビートしました
三戦目ET
毎回入るエキストラww
とりあえず
回る前に攻め込んでその後ライフ差100つけて勝ちました


×○○


二回戦(対エリザベスさん兼ザッパさん・酒ネクロ)

一戦目
3ターン目で自分のデッキがなくなりましたw
二戦目
いろんなプレミ連発して殴り負けしました


××


三回戦(対オセさん・ドラゴン)

一戦目
初手《ダスト・シュート》で相手ハンド確認してそこから情報アドつけて勝ちました
二戦目
相手未来からスタート入り対処できなくて負けました
三戦目
上級モンスターを出される前に《ライオウ》や《終末の騎士》でビートして勝ちました


○×○


四回戦(対カイリさん・次元スキドレバルバ)

一戦目
カイエントークンが途中まで頑張って《大嵐》から勝ちました
二戦目
殴り負けしました
三戦目
この試合はカイリさんにとって申し訳ない試合になりました
自分の場に守備表示の《冥府の使者ゴーズ》とカイエントークンがいて相手の場に攻撃表示《E・HEROアナザー・ネオス》と伏せが2枚で自分がカイエントークンでアタック宣言したら《デュアル・スパーク》を発動して《冥府の使者ゴーズ》を対象にそれなのに何故かカイエントークンも場から離れギャラリーの声でトークンが破壊??されないことに気付きそこからgdgdしたりしてしまい申し訳ないながらも勝ってしまいましたm(__)m


○×○



結果
×○○
××
○×○
○×○


3勝1敗




















End続きを読む

やってしまった!!

2009年10月31日10:31





今もーれつに頭が痛いです(ノ_・。)
昨日調子こいて飲み過ぎましたww

今からエリーさんが迎えに来てくださるのに><


とりあえず
車内リバースは避けたいです


















End続きを読む

今日はアオキ

2009年10月31日02:22





今日は寝坊しなければエリーさんの車に便乗してアオキに行きますb


寝坊しなければですがww
さて


今からシャワー浴びて寝ますかね〜


















End

公認大会レポinBOOKSながしま(10/28)

2009年10月29日23:57
店舗:BOOKSながしま
日付:10月28日
人数:13人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対グリーンさん・ライロ)

一戦目
相手の場が埋まりライブラリーアウト狙ったのですが流石に無理でした
二戦目
勝ったのですがどー勝ったか忘れました
三戦目ED
力、プレイングが共に及びませんでした


×○×


二回戦(対デュークさん→不戦勝)

意味がわかりません!!


三回戦(対バスカヴィルさん・フレムベルロード)

一戦目
たーくさん沸かれましたww
二戦目
なすすべなしですね《王宮の鉄壁》が強すぎました


××


四回戦(対自転車の神様・ガジェ)

一戦目
殴りきられました
二戦目
除去を読んでなんとか勝つるました
三戦目ET
流石に無理でした


×○×



結果
×○×
○○(××)
××
×○×


1勝3敗(0勝4敗)




















End続きを読む

牛コリコリ+ぎょうてんパフェ+《裁きの龍》の効果=お財布と精神に大ダメージ!!

2009年10月26日02:56





昨日は大会終了後前からの罰ゲームを執行するためにぎょうてんに行ってきました〜



最初に頼んだ品物は美味しかったですが牛コリコリはかなーーりマズイです!!
あれはハズレ品ですね(泣)

そのあとはぎょうてんパフェを頼みそのパフェに驚きましたw
なんとパフェのトッピングに花火ががががwwΣ(゚Д゚ノ)ノ

裁きぶっぱしていた杏さんは見れなかったですが

その後は恒例??の伝染する裁きぶっぱww
この3人には何かついてるのですかねw


帰りは杏さんの車にて帰宅するのですが途中寄り道で伊勢崎のレジャランへ

そこで約束の時打って400円で2連チャンww
これでぷーとハヅキさんの軍資金ができました(*´ω`)b


そんな感じの1日でした♪
















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(10/25)

2009年10月26日02:40
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:10月25日
人数:54人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対もこなさん・剣闘獣)

一戦目
中盤辺りまで流れを掴んでいたのですが詰めが甘く逆転されて負けました
二戦目ET
序盤にライフ差2000以上つけてエキストラターンに突入
相手がサレしました
三戦目ED
《非常食》は優秀!!


×ET○ED○


最近もこなさんと当たる確率が高いですね


二回戦(対カイケさん・ネクロデッキレス??)

一戦目
ダイナマイトが強かったです
二戦目
ちみちみビートで勝ちました
三戦目ET
ライフ差及ばず負けました


×○ET×


これまた最近当たる確率が高いです(泣)



結果
×ET○ED○
×○ET×

1勝1敗



















End

パーティーパーティー♪

2009年10月25日13:19





今日のご予定は本庄の大会に出たあとに杏さんとぬるたさんとで焼肉だすよ


お財布がぶっぱするのです(泣)
とりあえず
楽しめれば良いです♪


















End

今日は〜♪

2009年10月24日07:19





関東CSに向けてデッキを調整するために熊谷のWORLDに行きますb


大会で当たったらよろしくでーす(*´ω`)b




















End続きを読む

フリー満喫中

2009年10月22日03:06





ただいま伊勢崎のレジャランにてデッキを回してますww


アンデやら次元エアトスとかとフリーしてますが勝率が5:5くらいでした


関東CSにでるなら9割は取らないとだめですね
これからライロとフリーしますb



















End

久しぶりに

2009年10月21日00:32





久しぶりに《幻想召喚師》のデッキを組みたくなりました(笑)


なんか
流行りのデッキとかは皆が使っててつまらないですし

一昔前のデッキとかで上位に食い込めば面白いですしねww
今のメインもあまり使われてないものばかりw


明日はカーキン行きますb
とりあえずフリーして関東CSに向けて調整します!!





















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ