2009年11月

非公認大会レポinWORLD本庄駅南店(11/29)

2009年11月30日08:26
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:11月29日
人数:68人
形式:予選トーナメント三回戦+決勝トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対少年さん・ドラゴン)

一戦目
無難にビートして勝ちました
二戦目
最初事故って死にかけましたが徐々に追い詰めて勝ちました


○○


二回戦(対HNが山本さんの人・ぬこ)

一戦目
《速攻の黒い忍者》さんががんがってくれました
二戦目
展開されて乙でしたorz
三戦目ET
自分先行1ターン目に《終末の騎士》召喚して《激流葬》伏せてエンドしたら相手ターンに《大寒波》打たれてそこから展開されて負けました(泣)


○××



結果
○○
○××


1勝1敗




















End

リンク集Part19

2009年11月28日18:50





リンク集に機械的な馬鹿さんを追加させていただきました(*´∀`)b


















End

公認大会レポinBOOKSながしま(11/25)

2009年11月28日18:44
店舗:BOOKSながしま
日付:11月25日
人数:10人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対ノエルさん・エア剣)

一戦目
相手がモンスター引かない間にチミチミ殴って勝ちました
二戦目
今度は逆に展開されて手も足もでないまま死にました
三戦目
途中まで押してたのですが最終的に展開されて負けました


○××


二回戦(対ハヅキさん・エアトス)

一戦目
モンスター引かれる前に殴って勝ちました
二戦目
高打点に敵わず負けました
三戦目
アノカードに物言わされました(泣)


○××


三回戦(対バブルさん・酒)

一戦目
デッキアボーンorz
二戦目
デッキアボーーンorz


××



結果
○××
○××
××


0勝3敗




















End続きを読む

リンク集Part18

2009年11月26日09:11





携帯止まってたので(笑)遅くなりましたが
リンク集にX'masさんを追加しました(*´∀`)b





















End

川越チャンピオンシップin川越市高階公民館(11/22)

2009年11月25日21:47
店舗:川越市高階公民館
日付:11月22日
人数:114人
形式:予選スイスドロー5回+決勝トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対コナさん・ライロ)

一戦目
途中までお互い読み合いながらの攻防するも自分が取り返しのつかないプレミをしてしまい負けました
二戦目ED
相手ライフに400足らなくて負けました


××


二回戦(冬馬さん・アンデライロ)

一戦目
手も足も出ずに負けました
二戦目
途中から爆発展開されて負けました


××


三回戦(マサキさん・ぬこ)

一戦目
相手先行からスタートし初っ端《ナチュル・ビースト》を召喚され苦しい状況に
2ターン耐えて《ナチュル・ビースト》を処理しましたがその後に召喚された《虚無魔人》を処理できずに負けました
二戦目ET
相手の場に《メンタルスフィア・デーモン》がいる状態でエキストラターンに入り処理出来ずに負けました


××


四回戦(対南パパさん・スキドレHERO)

一戦目
5ターンくらい経過してリリース要因が2体溜まったので《ハリケーン》から《火之迦具土》まで繋げて流れを掴んで勝ちました
二戦目
終盤に相手モンが切れたみたいなのでそのまま勝ちました


○○


五回戦(対ハレルヤさん・エアトス)

一戦目
《大嵐》から流れを掴んで勝ちました
二戦目ET
途中エキストラターンに入り相手の《ガーディアン・エアトス》が処理できずに負けました
三戦目ED
殴られ負けしました


○××



結果
×ET×
××
×ET×
○○
○ET×ED×


1勝4敗




















End続きを読む

出発

2009年11月22日06:32





バイト終わって支度してただいまハヅキ車に乗っかって川越に向かっていますb


これからプチ爆睡します



















End

日付変更して今日!!

2009年11月22日00:57





今日は待ちに待った川越CS!!

昨日は熊谷のWORLDに行きましたが抽選落ちで圧敗w(泣)

大会に出れなかったので久しぶりにシルマさんとマッチフリー
結果は惨敗でしたが
良い調整になりました

その後はミートさんとフリー
やることがなくなったので帰ることに

今はバイトの合間を見て書いてますww



明日はがんがるぞー(*´∀`)



















End続きを読む

リンク集Part17

2009年11月21日18:15





リンク集にシルマさんのブログを追加させていただきました(*´∀`)b




















End続きを読む

公認大会レポinBOOKSながしま(11/18)

2009年11月21日17:46
店舗:BOOKSながしま
日付:11月18日
人数:18人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対バブルさん・ライロ)

一戦目
エンドフェイズに2体沸かれて処理できずに負けました
二戦目
ふつーに殴り負けしました


××


二回戦(対T槻さん・里)

一戦目
《魔法族の里》の効果で魔法使えなくて負けました
二戦目
《魔法族の里》張られる前に殴りきりました
三戦目
プレミのオンパレードw


×○×


三回戦(対S本さん・HERO)

一戦目
打点越えられなくて負けました
二戦目
同じく打点が(ry


××


四回戦(対K原さん・さっちゃんさんガジェ)

一戦目
モン除去されまくって殴り負けしました
二戦目
上に同じく


××



結果
××
×○×
××
××


0勝4敗ww



















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(11/15)

2009年11月16日07:33
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:11月15日
人数:45人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対青年さん・HERO)

一戦目
殴り勝ちました
二戦目
危なくなりながらも勝ちました


○○


二回戦(対煌剣さん・カオスライロ??)

一戦目
手が及ばないです
二戦目
もう無理ぽ(泣)


××


結果
○○
××


1勝1敗

















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ