2009年12月

携帯止まってますた(泣)

2009年12月30日16:47





ながーく携帯止まってました

次の記事から溜まってた大会レポです(;`∀´)b




















End

今週の予定??

2009年12月21日19:17




月曜日(今日)

深夜からバイトー

火曜日

携帯止まりますww
昼からバイトー

水曜日

ハヅキさんに便乗してふうまへ
その後カーキンの大会へ
この日は大会を梯しますb

木曜日

お部屋を大掃除

金曜日

昼からバイトー
その後バイト先の後輩と

土曜日

できたら熊谷の大会へ

日曜日

本庄の大会へ
それと説教されにorz


今週はこんな感じですね
ハヅキさん頼みました!!



















End

JF-ジャンプフェスタ

2009年12月20日20:57



今年は電車で行ってきました(*´∀`)/

会場では煌剣さんをはじめロードさんときりんさんが居たので一緒に並ばせてくれました

その後話ししたりと趣味とかが合い楽しかったです♪

開演すると真っ先にコナミの遊戯王ブースへ
ひたすらパック集めてガンスリへ
てーりゅさんのデッキ貸して貰いましたがプレミして1回戦で負けましたorz
後はトレードしたり目の保養したりフリーしたりしました

前から欲しかっ《エクスチェンジ》を舞人さんに出してもらったりと嬉しい1日になりました



















End

公認大会レポinBOOKSながしま(12/16)

2009年12月20日20:23
店舗:BOOKSながしま
日付:12月16日(水曜日)
人数:9人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対PTさん・ライトフェザー)

一戦目
何もできずに負けました
二戦目
《バトルフェーダー》ががんがってくれたみたいでデッキアウトで勝ちました
三戦目ET
途中エキストラターンに入りましたが《裁きの龍》が強すぎて負けました


×○×


二回戦(対デュークさん・墓守ぬこ)

一戦目
プレミして負けましたー乙
二戦目
手も足もでないまま負けました


××


三回戦(対S水・旋風BF)

一戦目
《黒い旋風》からアド開かれてそのままアド差が追いつかないで負けました
二戦目
《BF-月影のカルート》が強すぎて負けました


××


四回戦(対ノエルさん・ライトフェザー)

一戦目
なんとか勝ちました
二戦目
いろんなモンスターが処理できなくて負けました
三戦目ET
キラれました(泣)


○××



結果
×○×
××
××
○××


0勝4敗




















End

リンク集Part19

2009年12月15日07:56





リンク集にあの!!あの!!棺桶さんを追加させていただきました(*´∀`)b





















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(12/13)

2009年12月13日17:38
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:12月13日(日曜日)
人数:43人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対少年さん・魔轟神)

一戦目
初っ端《魔轟神獣 ユニコール》出されてキョドリましたがなんとか処理してビートして勝ちました
二戦目
また《魔轟神獣 ユニコール》出されて今度は相手と手札が一緒だったため何も使えずに殴られましたがなんとか耐えて処理して勝ちました


○○


二回戦(対I井さん・ぬこ??)

一戦目
途中自分が残ライフ200になるも相手が削り切れなかったみたいでお互い長考に入りましたが結局は負けました
二戦目ET
エキストラターンに入りなんとか2000のライフ差を埋めて勝ちました
三戦目ED
相手が用事があったらしく戦わずに勝ちましたw


×○○


三回戦(対ジュンさん・ジャンクブレード)

一戦目
手も足もでないまま負けました
二戦目
《霊滅術師 カイクウ》ががんがってくれましたが結局は負けました


××



結果
○○
×○○
××


2勝1敗


















End

公認大会レポinBOOKSながしま(12/9)

2009年12月10日22:51
店舗:BOOKSながしま
日付:12月9日(水曜日)
人数:10人
形式:スイスドロー
デッキ:由夢



一回戦(対PTさん・????)

一戦目
二戦目
時間内に間に合わなかったみたいなので不戦勝


○○


二回戦(対グリーンさん・旋風BF)

一戦目
お互い除去しながら戦ってましたが高打点が越えられずアド差開かれて負けました
二戦目
《BF-蒼炎のシュラ》強すぎます(-.-;)


××


三回戦(対バスカヴィルさん・07)

一戦目
がんがって《火之迦具土》と《ダーク・アームド・ドラゴン》並べました
二戦目
またがんがって《ダーク・アームド・ドラゴン》出してなんとか勝ちました


○○


四回戦(対バブルさん・ライロ)

一戦目
初手手札《ダーク・アームド・ドラゴン》《トラゴエディア》《月の書》《次元幽閉》《次元幽閉》で
ドロー《邪帝ガイウス》その後モンスター引かないで殺されました
二戦目
初手またモンスター2枚しか引かないで負けました


××



結果
不戦勝○○
××
○○
××


2勝2敗


















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(12/6)

2009年12月07日20:54
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:12月6日(日曜日)
人数:久しぶりに聞くの忘れました
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対少年さん・天使)

一戦目
《火之迦具土》決めてそこから流れ掴んで勝ちました
二戦目
伏せ警戒しながら戦い除去をフルに使いながら低級モンスターでビートして勝ちました


○○


二回戦(対常連さん・旋風BF)

一戦目
プレミ乙!!
二戦目
読みは的確に当たってたのですが低級モンスター引かないで負けました


××



結果
○○
××


1勝1敗



















End続きを読む

火曜日の夜〜木曜日の今にかけて

2009年12月03日22:34





火曜日の夜バイト明けてからハヅキさんに拉致られる

その後バスカヴィルさん宅にて団欒

お腹が空いたのでバスカヴィルさん自作のドリア??をいただく

もこなさんとバスカヴィルさんの奥さんが帰宅したところで麻雀開始

途中でお風呂沸いたとのことで自分は離脱

朝方ハヅキさんの夜食をパクって食すww

睡魔に負けてお休み安定

11時頃目を覚ましここからハヅキさん改造計画開始

とりあえず
大爆笑安定の写メ安定ww

完成してからのみんなから「誰!!!?」

前々から行こうとしてた美味しいオムライス屋さんへ

食後隣にあった白いタイヤキを買い帰宅

いろいろとありながしまに間に合わないフラグ発生

店長や皆さんのご好意で待っててもらいました

大会は初戦からハヅキさん改めてハヅクインww

一人パック戦争を何故かして生活費圧敗(泣)

大会後いつものメンバーで食事へ

食事後に姉さんが麻雀メンバーに加わりバスカヴィルさん宅に帰宅

東2局目終わった時点で睡魔に負けてハヅクインと交換

7時間くらい寝てしまい起きた時にはみんな死んでましたww

しばらく経って帰ろうとしたらハヅクインが睡魔に負けて速攻魔法サボる発動!!
便乗してまたスヤスヤン

11時頃におコタ出してご飯いただいて14時半頃にお出かけ

あかまるってゆーお店に

その後みんなと解散してハヅクイン車でご帰宅

途中ガソリン入れたりイトヨ寄ったりスマーク行ったりエーツーで錬金して家へ

で今は作ったカレー食べながら更新

充実し過ぎた2日間でした



















End続きを読む

公認大会レポinBOOKSながしま(12/2)

2009年12月03日21:46
店舗:BOOKSながしま
日付:12月2日
人数:12人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対ハヅキさん・セイバー)

一戦目
相手モンスター引かない間に《異次元の偵察機》でライフアド取りつつ勝ちました
二戦目
《BF-アーマード・ウィング》の一発パンチ喰らってまだ大丈夫であろうと油断してたら返しにキラれました(泣)
三戦目
状態がほぼ一戦目と同じ感じで低級モンスターでアド開いて勝ちました


○×○


二回戦(対バブルさん・アンデロード)

一戦目
相手ライフ2000以下に追い込むも詰めが甘くて返しに殺されました
二戦目
手も足もでないまま素早く殺されました


××


三回戦(対S水さん・結束ガジェ)

一戦目
《リミッター解除》で1キルされました
二戦目
一戦目と同じでした


××


四回戦(対バスカヴィルさん・咎犬の血??)

一戦目
事故ってたみたいなのでその間に殴りました
二戦目
《スキルドレイン》下の《神獣王バルバロス》が処理できないまま死にました
三戦目
《ダーク・アームド・ドラゴン》と《異次元の偵察機》のコンボ??が楽しかったです


○×○



結果
○×○
××
××
○×○


2勝2敗




















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ