2010年04月

コミかる堂

2010年04月30日17:28





今日初めてコミかるの公認に出るために向かってます!!

コミかる堂で僕と握手!!
















End

ニコ生始めましたー

2010年04月29日16:14





レイちゃんで今から検索すれば見れます☆














End

《ヴァイロン・エプシロン》

2010年04月29日11:08





今世界にいてDT9あったので100円投入したら当たりましたwww


《ヴァイロン・エプシロン》光
☆☆☆☆☆☆☆☆
【天使族・シンクロ/効果】
光属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードに装備した装備カードを魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にする事はできない。1ターンに1度、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。

だそうです


暇なのでテキスト書いてみましたwwwwww
















End

今日は!!

2010年04月29日10:11





初のニコ生!!

なので
今杏さん宅に向かってます
バスでww若干車酔い気味ですwwwwww

ぬるたさんとの待ち合わせ時間より早く着きそうなので世界で暇潰ししてます☆


ニコ生みんな見てください
多分gdgdすると思いますがwww
















End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(4/28)

2010年04月28日22:27
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:4月28日(水曜日)
人数:16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対ヘロさん・HERO)

一戦目
お互いスタン気味なのですが打点が違いすぎて負けました
二戦目
単体除去でアド差開かせて勝ちました
三戦目
もう打点が高すぎです泣


×○×



結果
×○×


0勝1敗

















End続きを読む

まだ大丈夫かな??

2010年04月27日08:34





この間の大会で解ったのですがまだこのデッキで大丈夫そうです

まぁ
稀に見るデッキですからねwww
本庄でも「なんのデッキですかー?」って聞かれてますからねw

明日のカーキンの大会も頑張ります!!


カーキンの大会3割アノ人7割wwwwww
















End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(4/25)

2010年04月26日20:28
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:4月25日(日曜日)
人数:64人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対シブガキさん・不死武士ビート)

一戦目
除去選択をミスって高打点で殴り殺されました
二戦目
除去フル活用してなんとか勝ちました
三戦目
単体除去強かったです


×○○


二回戦(対少年さん・BF)

一戦目
2ターン目でいきなり自分残ライフ2700になるも何故か巻き返しました笑
二戦目
あまり思い出したくなぃですね


○○


三回戦(対青年さん・ナチュル)

一戦目
2ターン目でいきなり《ナチュル・バンブーシュート》出て来て処理できなくて負けました
二戦目
《ナチュル・バンブーシュート》出されないように単体除去駆使して勝ちました
三戦目ET
エキストラターンに入ってから脳内フル回転させて2000の差をなんとか埋めました


×○○


四回戦(対少年さん・儀式天使)

一戦目
《神光の宣告者》を《神の宣告》で無効にしたら相手のペースが弱まり殴り勝ちました
二戦目
《神光の宣告者》が出てきましたが除去駆使して退かしてから殴りきりました


○○


五回戦(しゅうたさん・BF)

一戦目
単体除去強かったです
二戦目
殴り殺されました
三戦目
相手の《神の宣告》が強かったです


○××



結果
×○○
○○
×○○
○○
○××


4勝1敗
















End

久しぶりに行くぢぇ

2010年04月25日06:13





今日は久しぶりに本庄の世界に顔を出せます!!

何ヶ月ぶりですかね??

めっちゃ楽しみです>ω<














End

ISD

2010年04月24日20:55





メンバーが決まったみたいなので参加します!!

モチベ上がりましたー

やぱ
大きな大会だと萌・・・燃えますね☆ww

デッキ調整しないとです
















End

後悔してまーす

2010年04月21日12:53





最悪です(-.-;)

この間万代に行って楽しんで来たのは良いのですが

良いのですが!!

新しい由夢ちゃんスリーブを買って来るのを忘れました泣

てか
さくらスリーブだしましょうょ!!

万代って高崎駅から遠いでしたっけ??

















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ