2010年05月

僕の楽しみが...!!

2010年05月31日11:32





体調は今だに良くなぃものの遊戯モチベは高ぃです!!

ただ
バイト先で大変な事が起きたのでシフトが増えました...orz

今までは
月曜日→深夜
火曜日→夕勤
水曜日→休み(カーキン)
木曜日→休み
金曜日→夕勤
土曜日→深夜
日曜日→深夜(隔週で休み)

これからは
月曜日→深夜
火曜日→深夜
水曜日→休み(カーキン)
木曜日→深夜
金曜日→深夜
土曜日→深夜
日曜日→深夜(時間がぁれば本庄WORLD)
になりました
休みが1日しかなぃとかwww

まぁ
稼げますし仕方なぃので僕は構ぃませンけどね

ISDはチームの為に無理してでも出ます!!
















End

体調...悪化

2010年05月30日10:17





見事に風邪が悪化しました(-.-;)

治ってぃれば本庄に行こーとしてたのですが無理でした...orz

頭痛ぃー喉痛ぃーデッキ調整したぃー←ww

県外に行きたぃです!!

















End

意識...朦朧

2010年05月29日14:52





今日は大会がなぃので引きこもります

てかね
風邪引きました...orz
熱が40度台とかwww

なのに
カード弄ってる自分がいますwww
立ってられなぃのにww

メインはこのまま維持でサイドを多少なりとも変えなければ!!

にしても
身体が怠ぃ(-.-;)
こーゅー時は独り身が寂しぃですね...orz
















End

リア充と...

2010年05月28日23:29





嫌な事は呑んで忘れましょう!!

まぁ
分かる方は分かると思ぃますが(-.-;)

久しぶりにリア充と呑んでます♪

本当はしばさんとかぬるたさんとか杏さんと呑みたかったです><

今日は潰れるまで呑みます!!

















End

EVANGELION:2.22

2010年05月28日04:51





泣きました

もぅ
参号機殲滅シーンとゼルエル戦の時にとめどなく涙が溢れました

クオリティーが全く違ぃましたね

やっぱ
アスカさぃこーですね!!
萌ぇ死にしそうでしたょ!!>ω<
普段着姿とか寝巻とかエプロンとかetc

カヲル君もふつくしくなってて良かったです(´ω`)
ぁれなら抱かれても(ry

見てなぃ方は是非見てくださぃ!!♪















End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(5/26)

2010年05月27日22:29
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:5月26日(水曜日)
人数:18人→16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



結果
抽選落ち...orz

おぉぉぉぉちぃぃぃぃたぁぁぁぁ!!

残念です。
マジ残念です(-.-;)

せっかくISDに向けて調整したかったですのにー><

まぁ
抽選通るか分かりませんががががwww

大会前にはもこなさんとセブンさんとフリー
大会後は閉店まで翔也さんとフリー
見事に負け越しましたwww

こんなんぢゃチームの人に迷惑かけちゃいます
それだけは避けネバダ!!
















End

雨が降らなければ

2010年05月26日08:31





ぉはょーござぃます

昨日はバイト終わって家に帰ったら潰れるょぅにして寝てしまぃました(^-^;


さっき起きたのでこの時間です

今日は雨が降ってなかったらカーキンに出没で雨が降ってたらリア充とDステですwww

でも
遊戯モチベが高ぃのでISDに向けて本格的に調整したぃです><

インフェルニティ、BF、儀式天使、ナチュルetcともマッチでやりたぃです!!

翔也さん辺りが来たらフリーでもお願ぃしますm(__)m
















End

関係を切りました

2010年05月25日17:29





もぅ
万代には顔を出しません

まぁ
確かに自分が悪いですし、でもやる気があるのにあんなこと言われたら仕方なぃですね

一生話す事もなぃですしあちら様も迷惑な奴が消えてせぃせぃしてると思いますしね

根本的な考え方が違いました

最後に
ありがとーございました
















End

第7回万代書店高崎店非公認大会結果レポ+α

2010年05月25日08:10





まず初めに
雨の中ぉ集まりぃただきぁりがとーござぃましたm(__)m

以下上位デッキです

優勝:バブルさん・インフェルニティ
準優勝:ジェネクス帝
3位:ドラグニティ
4位:クイックダンディー
でした

3位のドラグニティは僕が初戦で戦った相手です
見事にぼこされましたが(-.-;)

ちなみに僕は運営側なのですが参加したのは当日キャンセルが出てしまった為なので悪しからず

チャレンジデュエルの方はオリジナルパックを用意したにもかかわらず勝ち越してしまぃプレゼントすることが出来ませんでした(^-^;
またオリジナルパックを用意しますので是非並んでくださぃ☆

今度からジャンケン大会でも開きましょうかね??
盛り上がるかと思ぃますしね♪

第8回の大会は6月6日(日曜日)になると思ぃます
是非参加してくださぃね
















End続きを読む

メモメモ

2010年05月23日01:21





バイト終わり

家に帰ってシャワー

11時半着くらいの電車に乗る

万代

みたいな予定です

雨降らないと良いな〜















End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ