2010年06月

この間

2010年06月30日09:37





本庄に行かなかったので聞くの忘れてましたが24さんはどぅなったのでしょうか??

昨日脇田さんから電話が来た時に聞けば良かったです><

前日の調整会も行きたかったですし(泣
バイトが無ければ!!

今度本庄に行って会ったら直接聞きますかー

こーゅーのってぁまり聞かなぃ方が良ぃですかね??












End

サイド思考

2010年06月29日21:10





サイドデッキが決まらなぃー

電波かも知れませんが《禁止令》ゃら《夜霧のスナイパー》が来てます!!

はぃ
弱ぃですね、分かります(泣

ISDは抽選落ちしたものの今のデッキで充分勝てる様にしたぃです!!

最近は1落ちはしなくなりましたが上位に食い込めてません><

ホントサイドって大切です













End

ぉ腹空ぃたー

2010年06月28日10:49





ぉ腹空きましたー

けど
食べるものが家になぃです

これは酷ぃです(泣


ぉーなーかーすーいーたー












End

ゴロゴロ

2010年06月27日10:41





今日は何処にも行かなぃで1日ゴロゴロしてますー

バイト先の娘が居て仕方なく話相手をしてます

実際は今日本庄に行きたかったですが泣く泣く断念です(泣








何もなぃですからね!!













End

行きたかった

2010年06月26日11:41





今日は秋葉で選考会ですね
正直行きたかったです(-.-;)

トスったりしたので無理でしたけど
来年は考ぇますかね

来年はどんな環境になってるのか楽しみです><

まぁ
メインのデッキは変ぇませんがwww

《速攻の黒い忍者》は使ってて楽しぃです♪













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(6/23)

2010年06月25日08:51
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:6月23日(水曜日)
人数:20人→抽選で16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



零回戦(対抽選)

×


結果
またもゃ抽選落ちwww

2週連続で抽選落ちとか泣きたぃ><

大会前に翔也さンとフリーゃっぱりプレイングが酷ぃです
大会中は一緒に抽選落ちしたblackさンとフリー
サイドぁりでインフェルニティとゃりましたけどスト負けしました
インフェルニティとフリーしたぃ













End

ぁぃるびーばっく

2010年06月25日08:44





ょぅゃく携帯復活しました
4日間止まってましたが復活してからのメール受信がサイトのみとか悲しくなりました(泣き













End

携帯活動限界

2010年06月22日02:03





マヤ「携帯電話活動限界です!!ぉ金が支払われていません!!」

ミサト「なんですって!!!」
















End

嗚呼〜時は経つ

2010年06月21日07:23





ぁぁー
ISDの抽選に落ちましたー(-.-;)
急に遊戯王のモチベ低下しました
次は東京CSの抽選ですねー今週は大会自体行かれなぃですねー

明日の5時頃には携帯止まります
なので連絡はWILLCOMまで!!













携帯活動限界までぁと1日

End

きゅンきゅン(はぁt

2010年06月20日07:26





今仕事終わって事務所でご飯ぅまぅましながら少女マンガ読んでます♪

やっぱり良ぃですね〜
もぅきゅンきゅンしちゃぃます!≧ω≦!

最近は少女マンガを読み耽てます☆

こんな恋愛ゃ学校生活送りたかったです...orz

さて
そろそろ家に帰ります













携帯活動限界までぁと2日

End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ