2010年07月

大会出たーぃ

2010年07月31日19:37





何故か部屋の掃除をすると遊戯のモチベも上がる謎ww

でも
明日は大会には行けなぃのは涙目(泣

本庄行きたぃけど車がなぃですし

早く車欲しぃ><

埼玉CSには出たぃですね♪












End

昨日は

2010年07月30日15:32





昨日は誕生日でした(笑

ぉめでとー僕!!

そして
夜から呑みにー

誕生日にも関わらず金を出すとかなぃですゎー(-.-;)

今は
デッキ作成中ー
ぷーからとぁるカードがくるので嬉しぃです(*´∀`)













End

作りたぃデッキリストー

2010年07月28日08:49





【儀式天使】
【BF】
【ワームキャン】
【猫】

作りたぃのにパーツが足りなぃです(>Д)

なんとかして集めなければ!!

今日カーキンに行って集めますかー












End

忍耐力

2010年07月27日10:48





そろそろ限界です!!

態度の悪ぃ客と接客してるとブチ切れたくなります

まぁ
そーゅー客には態度悪くしてますがwww

てかね
タバコとかぉ金をレジに投げるとかどんな精神してますか!!

ぁとゎ
若ぃ兄ちゃんとか敬語使ゎなぃですしね!!
何様のつもりですかと
ぉ客様は神様ぢゃねぇですから!!金づるですから!!←

ぁぁー
そろそろ切れそぅ(´-ω-`)












End

どぅしたもんか

2010年07月26日10:43





組みたぃデッキが1つ増えました♪

一個くらぃはオール日版で組もぅかと・・・

メインのデッキも日版持ってぉきたぃですね

今は前に使ってた獣の構築中です☆

HA2で《ナチュル・ローズウィップ》も出ましたしね

自分的には《ラッコアラ》良ぃですょ!!


まぁ
電波ですがね(-.-;)













End

今日は・・・

2010年07月25日12:24





今日は本庄のWORLDと高崎の万代で大会ですが行けません(泣

今は儀式天使とBFの構築中です♪

ただ
スリーブと必要なカードが足らずに涙目です><

両方とも罠型なので《次元幽閉》ゃらがなくて困ってます!!

ぁぁー
誰か助けてー(-.-;)













End

ょし!!

2010年07月24日11:07





てーりゅさんゃ脇田さんのぉかげでBFのパーツが揃ぃました(*´∀`)

これでネタBFが作れますww

僕の構築力だときっと駄作なのでしょうが

あ!!
スリーブが足りなぃwwwwwwwww













End

HA2開封式

2010年07月23日09:29





昨日届いたので1人で開封式ゃりました

結果














《ナチュル・ビースト》が出なくて圧敗しました(泣

これは酷ぃwww

単品で手に入れなぃと

マジ泣ける(Д<)













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(7/21)

2010年07月22日20:16
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:7月21日(水曜日)
人数:16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢



一回戦(対カキザキさん・カウンター天使)

一戦目
《終末の騎士》ビートで終わり
二戦目
《氷結界の龍 トリシューラ》と《ミスト・ウォーム》と《ゴヨウ・ガーディアン》が並んで終わりました


○○


二回戦(対てーりゅさん・インフェルニティ)

一戦目
何も出来ずに負けました
二戦目
対策カードを引く前に負けました


××

リベンジならず(-.-;)
次こそは!!


結果
○○
××


1勝1敗













End

熱中症には気をつけょぅ

2010年07月21日17:02





ぁーつーぃー><

今からカーキンに向かぉぅとしてるのですが如何せんぉ外が暑ぃです(-.-;)

せっかくシャワー浴びたのに着くころには汗だくのつゆだくですねwww

だーれーかー
便乗させてー













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ