2010年09月

世は宴

2010年09月29日15:51





昨日、今日とぉ腹がパラダィスでした...

そんな中一昨日届ぃたポケモンにハマッてます

でも
これから髪切りに行くので少し休憩です

髪切り終ゎったらわんぱくに行ってビィクティニ貰ぃに行きますかー












End

そんな予感はしてぃました

2010年09月27日08:52





そんな予感はしてぃましたょ、はぃ

抽選落ちとか凹みますわー

ぃま
ゃけ食ぃしてますょ!!

東京CSだけは落ちたくなぃですね













End

真ん丸ぉ月様

2010年09月25日20:51





大会出たぃー
けど
明日は寝落ちすると思ぃます

もぅ
そろそろ関東CSですからねー

最近こんな記事ばっかですねwwwww














End

世の中不平等に

2010年09月24日08:27





ゃはり
抽選落ちになりますかねー

逆にそっちの方が僕としては嬉しぃのですが...

ぃゃ
別に勝てなぃからではなぃですょ

コスプレさせられずに済みますからね!!

サィドがまだ決まらなぃです...orz

今週末は本庄か高崎万代にでも行きますかねー

高崎万代はまだ枠がぁるのかしら??

詳細求みますm(__)m













End

立ち止まらずに

2010年09月21日20:43





今日は1日グータラしてました

明日か明後日にはVジャンプに載ってたカード類を掲載する予定です

予定は未定ですww













End

こんなにも忘れられなぃなんて

2010年09月20日09:33





今日は埼玉CSかな??
出る方々は頑張ってくださぃ!!

僕は家で寝てますwww

とりぁぇず
フリーしたぃです><

水曜日まで我慢しますかねー

では!!
ぉ休みです(ρд-)zZZ













End

心は透き通る

2010年09月19日09:48





今日は本庄行かずに寝る安定です

本当は本庄に行って大会に出たかったです(-.-;)

でも
仕事が20時なのが嫌ですね...

とりぁぇず
飯作って寝ますかね













End

過去に戻りたぃ

2010年09月18日11:40





今日はEXTRA PACK3の発売日ですね

欲しぃカードがなぃのでスルーしました

明日は暇がぁれば本庄に行くかもですが寝落ちの確率が90%以上ですね(笑

メィンはほぼ決まりましたしぁとはサィドですね!!

今からィジィジしますかぁー











End

狂ぃ咲く花の様に

2010年09月17日09:37





ただぃま
メインのデッキ枚数にて迷走中です

42か40なんですがどーしたものか

とりぁぇず
デッキと睨めっこしてます

早く《強欲で謙虚な壺》入れたぃです><












End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(9/15)

2010年09月16日12:32
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:9月15日
人数:26人から抽選で16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



一回戦(対見知らぬ人・BF)

一戦目
5.6ターンモンスター引かずかにそれでも耐えたけど死亡
二戦目ED
途中エキストラ入りこちら残ライフ4300相手残ライフ4000で《異次元からの帰還》でなんとか勝ち
三戦目ED
先攻からスタート
初手
《ライオウ》
《ジャンク・シンクロン》
《サイクロン》
《砂塵の大竜巻》
《奈落の落とし穴》
ドローで《クリッター》
《ライオウ》立てて《サイクロン》《砂塵の大竜巻》《奈落の落とし穴》セットエンドし、相手ターンのスタンバイで《サイクロン》見事に《奈落の落とし穴》打ち抜かれて《BF-暁のシロッコ》召喚され、《ライオウ》倒され自分ライフ-100に相手伏せ3でエンド
こちらドローで《邪帝ガイウス》(笑
巻き返せずにシンダーシンダー


×ET○ED×


結果
×ET○ED×

0勝1敗

1落ちー













To be continued続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ