2010年10月

公認大会レポinWORLD熊谷石原店(10/23)

2010年10月25日09:14
店舗:WORLD熊谷石原店
日付:10月23日(土曜日)
人数:29人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



一回戦(対少年さん・次元剣闘獣)

一戦目
《次元の裂け目》張られて死にかけましたが《異次元の偵察機》からボードァド広げて勝ち
《異次元の偵察機》を出した時の顔が面白かったwww
二戦目
相手初手手札事故起こしたみたぃなので《異次元の偵察機》でライフ4000まで削ってそこからまた《異次元の偵察機》追加して殴り勝ち


○○


二回戦(対青年さん・HERO)

一戦目
何も出来ずに負け
二戦目ET
途中エキストラへ
内容覚ぇてなぃけど勝ちました
三戦目ED
エキストラデュェルではキリがつかずにサドンデスへ
内容覚ぇてなぃけど勝ちましたwww


×ET○ED○


三回戦(対ルキアさん・BF)

一戦目
アド差開ぃて負け
二戦目
内容覚ぇてなぃけど勝ちました
三戦目ET
途中エキストラ??かな??
ぬっころされました...orz


×○ET×



結果
○○
×ET○ED○
×○ET×


2勝1敗















To be continued続きを読む

曇天

2010年10月23日10:00





今日は熊谷のWORLDに行きますょー

また
久しぶりですね(´-ω-`)

ぁそこは楽しぃのですが行ける事がびみょ〜なんですょね

大会を1落ちとかしたらカラオケタイムですね♪

こちらも久しぶりなのではっちゃけますょー!!













End

晴れのち涙

2010年10月21日22:51





来週のカーキンに連れて行って欲しぃ本庄勢います??

ドヤ猫さんゃデンソンは有無は言ゎせませんwww

今週は本庄WORLD行けなぃので連絡くれたら迎ぇに行きますょー













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(10/21)

2010年10月21日11:28
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:10月21日(水曜日)
人数:16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



一回戦(対千秋さん・デブダン)

一戦目
初手モン事故起こしてされるがままで負け
二戦目
突っ走って行ったら勝てました
三戦目ET
読み間違ぃしてアド開かれて負け


×○ET×



結果
×○ET×

0勝1敗


1落ちー
これはゃばぃです(-.-;)














End

温かぃ日々

2010年10月20日16:14





今日はカーキンに行きますょー

ドヤ猫さん辺り拉致しますか??(笑

とりぁぇず
CS通ったから調整にしなぃとですね













End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(10/17)

2010年10月17日00:53
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:10月17日(日曜日)
人数:32人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



一回戦(対マツノしゃんさん・マシンガジェ)

一戦目
下級モンスター引かないでガジェに嬲られました
二戦目
相手手札事故でその間に殴り勝ち
三戦目ET
途中お互ぃライフ8000のままでエキストラへ
ラストターンに相手伏せ2枚とモンスター1枚でこちらモンスター1枚のみから《邪帝ガイウス》を無理矢理出したら《奈落の落とし穴》もなく自身を除外して勝ち


×○ET○


二回戦(対青年さん・カエル帝)

一戦目
《炎帝テスタロス》3連打喰らぃましたがサイド無しとエクストラ無しのデッキには負ける気しません
二戦目
《邪帝ガイウス》ビート(笑


○○


三回戦(対デンソンさん・アンデンソン)

一戦目
相手がプレミしまくってたみたいで、その隙に殴って勝ち
二戦目ET
《邪帝ガイウス》に物言ゎさんれました(泣
三戦目ED
こちら後攻からで初手
《速攻の黒い忍者》
《速攻の黒い忍者》
《異次元の偵察機》
《死者蘇生》
《非常食》
相手モンスター無しの3伏せエンドしたのでこちらドロー《クリッター》
《クリッター》セットエンドし、相手はモンスター1枚伏せと伏せカード1枚を追加してエンド、こちらは伏せ1枚にしてエンドしたら相手は《サイクロン》発動し、チェーンで手札の《非常食》発動して「ドャー!!」しました(笑


○ET×ED○


四回戦(対タンツイスターさん・BF)

一戦目
相手先攻でぃきなり《黒い旋風》と《BF-蒼炎のシュラ》で「ドャ」されて《BF-月影のカルート》を手札に
その後対処出来ずに負け
二戦目
テンションゲーwww
お互ぃじり貧になりながらもトップ《BF-極北のブリザード》で解決されて負け


××



結果
×○ET○
○○
○ET×ED○
××

3勝1敗


準決で終了www

せめて決勝まで行きたかったですね><













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(10/14)

2010年10月15日17:33
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:10月14日(水曜日)
人数:12人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



一回戦(不戦勝)





二回戦(対トミPさん・BF)

一戦目
召喚手順をミスりましたがロービートからの《異次元からの帰還》で勝ち
二戦目
《速攻の黒い忍者》でアド開ぃて《ダーク・アームド・ドラゴン》と《異次元からの帰還》で勝ち


○○


三回戦(対セブンさん・獣)

一戦目
アド差開かれて負け
二戦目
ロービートから《邪帝ガイウス》に繋げて勝ち
三戦目ET
《魔轟神獣ユニコール》でアド開かれて負け


×○ET×



結果
不戦勝
○○
×○ET×

1勝1敗

弱ぃー













End

絶対無ぃなんて事は無ぃ

2010年10月12日00:39





昨日は久しぶりに本庄に行きましたー
腹筋崩壊の連続ww

一応ダクエンは脇田さんゃアレ(ry改めデンソンさんに渡しました
翔也さんの分は脇田さんが持ってますょー


デッキは《愚かな埋葬》のスーパーが手に入ったので嬉しかったです♪

殿には良ぃぉもちゃにされてました(-.-;)
JKさんは良ぃぉ父さんになると思ぃます!!













End

運命と言ぅ名のレール

2010年10月09日21:23





明日は本庄に行きますょーっと

ただ
大会には出れなぃので誰もぉ出迎ぇできませんf^_^;

翔也さん
ごめんなさぃm(__)m

とりぁぇず
脇田さんゃアレルシアさんにダクエンを渡さなぃとですし

明日また本庄でー













End

紅ぃ月が昇れば

2010年10月07日17:34





ぉ久しぶりです

関東CSの抽選に落ちてからモチベがダゥンしてます

駄菓子菓子!!

メィンデッキのカード達のレァリティが最高ランク??になりました
レリーフは嫌ぃなので含めませんがww

これでゃっと完成しましたぁー

来週まで大会出れなぃのが痛ぃですが












End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ