2010年11月

今更ですが東京CS結果

2010年11月30日10:37





六武衆来ましたねー

旋風BF・デブダン・六武衆
2位以下は見てないですが今はこの3強なんですかねー(´-ω-`)

自分は流行りのデッキとかあまり好きくないんですけどね

そら
弱いはずですよ

旋風でも組んでみようかしら??
パーツがたりませんがww

来週の水曜日もカーキンの大会に出れないかもです













End

君の銀河はきっと届く

2010年11月28日17:43

今日は東京CSでしたねー

何のデッキが上位に行ったのかしら??

自分は本庄に行こうとしましたが見事に寝落ちwww

来週の水曜日も大会に出れないので1人でデッキ弄ってます(´-ω-`)














End

君と何処までも

2010年11月27日01:39





今日は高崎に行く予定がとある人物により大会に出れなくなりました...orz

モチベが高いのにこのやるせなさ!!

デッキは《強欲で謙虚な壺》が揃えばほぼ完成なのですがなかなか見つからないです(´-ω-`)

はねまんからのカードも今だに届いてないですし

その分今日の飲み会で鬱憤をはらします!!














End

寒空の下僕達は

2010年11月26日00:16





遊戯モチベが高ぃです
どーもレイです(´-ω-`)

なんか
六武衆が出て来てからゃる気が倍増してます♪

本庄とかの方々はモチベ低下してるみたぃですが

ちなみに再来月のISDには登録しましたー

東京は落ちたので今度は受かりたぃですね

チーム名ゃメンバーは伏せますwww

今回ばかりは上位に行きたいです!!

とりぁぇず
今から調整ゃらしなぃとです(*´∀`)













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(11/24)

2010年11月24日20:01
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:11月24日(水曜日)
人数:18人→抽選で16人
形式:トーナメント
デッキ:由夢X'masver



零回戦(対店長さん・抽選)





一回戦(対ぺるりさん・六武衆)

一戦目
勝ち
二戦目
負け
三戦目
勝てる試合を捨てました


○××


結果
○××

0勝1敗


マジ自分に腹立ちますね
死ねば良ぃ












End

非公認大会レポinWORLD本庄駅南店(11/23)

2010年11月23日23:10
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:11月23日(火曜日)
人数:90人
形式:トーナメント予選二回本選四回
デッキ:由夢X'masver



一回戦(対えるふさん・BF)

90人いるのに初っ端身内とかwww

一戦目
《王宮の弾圧》が刺さり高打点を越えられずに負け
二戦目
打点とプレイングに敵わなくて負け


××



結果
××


次はリベンジします!!













To be continued続きを読む

風に吹かれながら

2010年11月23日10:20





っと言ぅ訳で今日は本庄に行きますょー

休みの日に大会がぁるって良ぃですね♪

きっと
1落ちするんだろーなぁー(笑)

さすがに六武多ぃんかな??












End

非公認大会レポin万代書店高崎店(11/21)

2010年11月23日06:24
会場:万代書店高崎店
日付:11月21日(日曜日)
人数:30チーム90人
形式:チーム戦予選一回(シングル)本選四回(マッチ)
デッキ:由夢X'masver
チーム:1自分(レイ)
2セブンさん
3Jkさん



予選
一回戦(対チームラグナロクのY塚さん・サイキック)

一戦目
手札上級モンばかりで殴られ負け


×


個人
×
チーム

2○
3○


本選
一回戦(対バーバリアン同盟の1号さん・六武衆)

一戦目
3ターン目で《六武の門》から大量展開されて負け
二戦目
《魂を削る死霊》でハンド狩りーのしてたら相手ライフ8000から5000まで削りその後《速攻の黒い忍者》で場アド広げて勝ち
三戦目
相手先攻で《六武の門》と《六武衆の結束》で展開されこちらフルモンで何も出来ずに負け


×○×


個人
×○×
チーム






結果
個人
予選
×
本選
×○×

チーム
予選
×○○
本選
×××


糞よぇー(´-ω-`)













To be continued続きを読む

田舎道

2010年11月21日10:10





今日は高崎の万代に行く予定でしたが車がパンクしました...

どーしてこぅなった

とりぁぇず
馬鹿です












End

冬の空気は澄んでぃる

2010年11月20日20:45





明日は大会には出れませんが高崎の万代に行きますょー

欲しぃカードを持ってる方がぃるらしぃので全力で引っ張ります!!













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ