2010年12月

最後の日

2010年12月31日08:11




今年もいよいよ最後ですねー

色んな事がありました

何故か人間関係がたくさん増えましたw

来年もこんな奴で良ければ付き合い願いますm(__)m

来年も良い年を〜












End

非公認大会レポin万代書店高崎店チーム戦(11/26)

2010年12月27日02:04





今日は万代書店に行きましたが12時開始だったらしく間に合わなくてアボンwww

間に合わなくても良いので暇つぶしに行きましたー

大会には出れませんでしたけどフリーしてました

天使回してみましたけど僕はあーゆーデッキは無理でした...orz

ぶん回し系は苦手です
ちまちま殴ってるのが1番です♪

来週は水曜日にあるカードキングダムのチーム戦に出ようか迷ってます(-.-;)

その前に面子をどーしましょうwww













End

12月18日ジャンプフェスタに行って来ました!!

2010年12月20日09:17





金曜日の深夜からの話

去年と同じで19時半ころ本庄駅出発

海浜幕張駅に着いたのが23時ちょい前
電車の中では脇田さんと一緒にスロ打ってましたwww

着いてから暇だったのでマクドへ
そこでゆとりさんと連絡を取り一緒に列びました
本当感謝感謝です♪
2回会っただけなのに会った瞬間にハグwww
ノリが尋常ではなかったのは言うまでもなくww
そこで連れのデスさんとも仲良くなり楽しかったですw

そこから
ゆとりさんの知り合いが何人か来て挨拶をしてから会場へ
いろんな方々と知り合いになれました♪

外待ちではいろんな情報を聞いたり雑談したりして一旦中へ
移動中は割り込みがうざかったです(怒)
中ではトレードや知り合いの人と喋ったり
余地さんや御坂さんとマイミクになったりwwww


時間になったので外へ
此処でも割り込み発生!酷い(ノ_・。)
寒い中皆で喋ったり喫煙者の方々と仲良くなったり

朝日が昇る頃に再び会場へ
会場ではすずさんと違う列になり知り合いが脇田さん、ノベさん、余地さん、ちばさんで行動
3人寝落ちの1人は他の方と遊戯ww
僕1人でぽけーーってしてましたwwwwww


時間になってPP5PACK買ってコナミブースへ
オンラインへ行ったけど効率悪くてターミナルへ
そこでディライさん発見!!
6PACKになった所で入場制限くらったので近くの休憩所へ

休憩所で待機してたらSS騎士さんと遭遇してファイル見せてたら警備員さんに注意をされトレードは保留
警備員さんどっかいかないかなぁーと思ってたらぷーやもこなさん、てーりゅさんと合流
近くにスタッフルームが有ったらしくシロノス先生がご登場www
手を振ったら振り返してくれました♪
去年はジャックで今年はシロノス
来年は誰だろ??ww

その後2階のフリースペースへ
SS騎士さんとやっとトレードして別れ
再びコナミブースへ
やっぱり入場制限があったのでぽけーーってしてましたwww

脇田さんと合流してまたフリースペースへ
僕は暇だったので皆のフリーを鑑賞ww
スロットひぐらし好きな方とも知り合いになり今度一緒打ちに行こうとか言われましたww


やることが無くなりそろそろバイトの時間も危うくなったのでぷーと脇田さんとで帰宅
帰宅前にゆとりさんと熱いハグwww
そこで黒兎さんと知り合いになりマイミクに♪
電車の中では爆睡ww
乗り遅れるとこでした

帰宅してからちょっち仮眠取ろうとしたらぷーと2人で爆睡しバイトに遅刻w

そんな1日で非常に楽しかったです(*´∀`)b
知り合った方々とまた会えたら嬉しいです♪
特にゆとりさんwww


参加した方々お疲れ様でしたー













End

明日の予定

2010年12月15日00:42





明日は久しぶりにカーキン

15時頃に起床して支度

その後
親の車借りに実家に行ってから本庄駅へ

17時半着とか自分で行っときながらもしかしたら渋滞に巻き込まれて遅刻フラグwww

多分
カーキンには18時過ぎにはつけるかと(^-^;

翔也たんから例のカードを引っ張らないと!!
翔也たん忘れないでくださいねー














End

12時の鐘が鳴る前に

2010年12月12日18:51





昨日、今日は寝落ちしました...orz

そのため
また大会に出れずにいました(´-ω-`)

デンソンさんや脇田さんには本庄行きますーとか言っときながら家で爆睡してましたww

水曜日もカーキンに行くかびみょ〜です
久しぶりに本庄組連れて行くかも知れません
もちろんデンソンさんやぬるたさん、ダツノさんは強制ですけどねwww













End

寒い冬冷たい心

2010年12月10日07:32





明日暇やわぁ〜
何処か大会にでも行こうかしら??

行くとしたら熊谷か高崎のコミかる??ですかねー

カーキンの大会には出れなかったので遊戯したいです!!

本庄の方やシェリルさん辺りは高崎に行きますか??












End

切なくて愛おしい

2010年12月08日12:17





残念ながら今日もカーキンには行きません
そして
日曜日も本庄に行けません

一週間大会に出れません

大会に出れないとモチベは下がりますね〜

新たに作ったガジェも幽閉が足らずにプロキシですし
f^_^;

ナースさん良いですよ!!ナースさんww
ライフ払うのは痛いですけどね(´-ω-`)

さて
美容室に行く準備でもはじめますか(*´∀`)ノシ














End

この世に有ってはならない存在

2010年12月06日14:55





昨日は弟の引っ越しの手伝いをし終わってから万代へー

大会には間に合いませんでしたが鑑賞してました♪

久しぶりにグリーンさんにも会いました(*´∀`)
今度フリーをお願いしたいですm(__)m

暇だったのでチャレンジデュェルに参加
作り立てのガジェを使いました
久しぶりだったので楽しかったですしナースさんも活躍してましたwww

明日は本庄にでも行こうかな??












End

北風さんと太陽さん

2010年12月04日21:27





明日は1週間ぶりに大会に出れるっぽいです♪

その前に弟の引っ越しの手伝いをしなければ

大会は間に合わなくても本庄には行くつもりです

脇田さんに渡す物ありますし、ドヤ猫さんからごーけん引っ張らないとですし
猫さんはもう1枚引っ張れたのかしら??

とりあえず
行きますょー(*´∀`)













End

滴る雨は私の心

2010年12月03日03:14





一昨日は柄にもなく全力疾走して筋肉質なレイです(泣)

トラゴ届きましたー
やゔぁいですね!!
綺麗です(*´∀`)

またモチベ上がりました♪
今週の日曜日は本庄の大会と弟の引っ越しの手伝いがあります

ぷーは変われるのかしら??

それはそうと
来年は義妹が東京に行きます
それなのですが
何故かついて来いと言われ確定するっぽいです

もしかしたら
伊勢崎に居られるのもあと半年もないかも知れません(;`∀´)

でも
今の仕事先は辞めないですねー

まー
来年にならないと分からないですが












End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ