2011年04月

被爆

2011年04月22日18:02





明日はなんと福島県まで行って来ます(´-ω-`)

ちょ〜っちリア充っぽい事してきます(*´∀`)

遊んでる最中に地震が来なければいいのですが













End

あれ??

2011年04月20日12:24





久しぶりにデッキいじりましたがなんか色んな意味で低下してます(-.-;)

さすがに3ヶ月くらい公認やらデッキ回してないとダメダメですねー

土曜日ならワンチャン何処かの大会に行けますけどね
万代にも行きたいです

今度から積極的に大会に出ますかー(´-ω-`)












End

お久しぶりです

2011年04月12日20:20

皆さん
お久しぶりです(;`∀´)

最近揺れ遊戯すら触ってないレイです

地震があってからの公認大会自粛と聞いてから大会自体出てないです(´-ω-`)
まぁ
1番の原因はカードキングダムの定員12名が響いてますけどね〜

今度から日曜日辺り本庄か万代に顔出す様にします!!












End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ