2011年08月

第2回八汰烏CS告知

2011年08月28日01:13





10月9日に第2回八汰烏CSを開催致します。

下記のURLにアクセスいただきそこから連絡フォームよりメッセージをお願い致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yatagarasu_












End

矛盾してます

2011年08月15日10:05





一昨日の深夜に久しぶりにファミレスゲーしたら遊戯モチベがまた上がりました♪

でも
お仕事もありますし
水曜日以外はなかなか大会に行けないんですよね

土曜日は隔週でお休みですけど
日曜日は20時からお仕事なので睡眠時間を削ればワンチャン本庄辺りに行けますね

あぁー
CSに出たいです(-.-;)
10月には茨城があるみたいですけど
八汰烏のCSと被らないように話し合いもしないとですね...

大変です(;`ω´)













End

公認大会レポinカードキングダム伊勢崎店(8/10)

2011年08月10日20:32
店舗:カードキングダム伊勢崎店
日付:8月10日(水曜日)
人数:14人→抽選で12人
形式:トーナメント
デッキ:忍者



零回戦(対店長さん・抽選)





一回戦(不戦勝)


○○


二回戦(対セブンさん・スクラップ)

一戦目
バックがない状態で《スケープゴート》のトークンと《スクラップ・ビースト》から出てきた《ナチュル・ランドオルス》に完封されました
二戦目ET
ろくにバックを引かないまま殴り負け


××



結果
不戦勝
××

1落ち〜













To be continued続きを読む

今週の土曜日は休みなのです

2011年08月09日17:55





今週の土曜日は休みなので何処かの大会に行こうかと思います(*´∀`)

近場だと高崎コミカルと熊谷があるみたいですがどっちにしましょうか??

他に何処かあれば教えて欲しいです(;`∀´)b












End

公認大会レポinWORLD本庄駅南店(8/7)

2011年08月08日08:39
店舗:WORLD本庄駅南店
日付:8月7日(日曜日)
人数:33人
形式:トーナメント
デッキ:忍者



一回戦(対まちゃさん・TGガジェ)

一戦目
《速攻の黒い忍者》で墓地調整して《ダーク・アームド・ドラゴン》が通って勝ち
二戦目
《ジャンク・シンクロン》を魔法・罠ゾーンに伏せてしまって負けw
三戦目ED
無理ゲー刺さりました


○×ED×


結果
0勝1敗


二戦目のプレミが酷かったです













End

ラビットさん的な...

2011年08月02日22:15





綾瀬CSで《レスキューラビット》さんが上位にいきましたね〜

あれから出てくる《エヴォルカイザー・ラギア》さんが強いですからね(;`∀´)

バックが沢山あって尚且つ生ける《神の宣告》が立ってる状況はなかなか対処出来ないですし

後々大会でも沢山のプレイヤーさんが使い始めるのですよね(-.-;)

対策もされそうですし
あのデッキは面白そうですけどパーツがなくて組めません(泣)

身内が使ってるので今度貸してもらいますか(笑)












End

CS的な何か...

2011年08月01日10:33





遊戯モチベが上昇してるので同時にCSモチベもあります!

誰か一緒に組みません??
(笑)

近くだと何がありますかね??(;`∀´)













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ