万代書店高崎店

非公認大会レポin万代書店高崎店チーム戦(11/26)

2010年12月27日02:04





今日は万代書店に行きましたが12時開始だったらしく間に合わなくてアボンwww

間に合わなくても良いので暇つぶしに行きましたー

大会には出れませんでしたけどフリーしてました

天使回してみましたけど僕はあーゆーデッキは無理でした...orz

ぶん回し系は苦手です
ちまちま殴ってるのが1番です♪

来週は水曜日にあるカードキングダムのチーム戦に出ようか迷ってます(-.-;)

その前に面子をどーしましょうwww













End

この世に有ってはならない存在

2010年12月06日14:55





昨日は弟の引っ越しの手伝いをし終わってから万代へー

大会には間に合いませんでしたが鑑賞してました♪

久しぶりにグリーンさんにも会いました(*´∀`)
今度フリーをお願いしたいですm(__)m

暇だったのでチャレンジデュェルに参加
作り立てのガジェを使いました
久しぶりだったので楽しかったですしナースさんも活躍してましたwww

明日は本庄にでも行こうかな??












End

非公認大会レポin万代書店高崎店(11/21)

2010年11月23日06:24
会場:万代書店高崎店
日付:11月21日(日曜日)
人数:30チーム90人
形式:チーム戦予選一回(シングル)本選四回(マッチ)
デッキ:由夢X'masver
チーム:1自分(レイ)
2セブンさん
3Jkさん



予選
一回戦(対チームラグナロクのY塚さん・サイキック)

一戦目
手札上級モンばかりで殴られ負け


×


個人
×
チーム

2○
3○


本選
一回戦(対バーバリアン同盟の1号さん・六武衆)

一戦目
3ターン目で《六武の門》から大量展開されて負け
二戦目
《魂を削る死霊》でハンド狩りーのしてたら相手ライフ8000から5000まで削りその後《速攻の黒い忍者》で場アド広げて勝ち
三戦目
相手先攻で《六武の門》と《六武衆の結束》で展開されこちらフルモンで何も出来ずに負け


×○×


個人
×○×
チーム






結果
個人
予選
×
本選
×○×

チーム
予選
×○○
本選
×××


糞よぇー(´-ω-`)













To be continued続きを読む

冬の空気は澄んでぃる

2010年11月20日20:45





明日は大会には出れませんが高崎の万代に行きますょー

欲しぃカードを持ってる方がぃるらしぃので全力で引っ張ります!!













End

心、泣ぃてますょ

2010年09月12日00:53





今日は朝から翔也さんを拉致して高崎に行きます!!

昨日と同じ事を繰り返さなぃょぅに頑張ります!!

そんなことしたら罰ゲームで何されるかゎかりませんからねf^_^;

とりま
行きますょー













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ