黒執事

ぁくまで貪りたぃ

2010年07月10日09:17





昨日は前コミに行けませんでした
てか
家で爆睡してましたww

今日は誰かが桐コミに行くのでぁれば便乗したぃです><

早く車欲しぃです!!
乗れればなんでも良しです(;`∀´)

まぁ
22時からぉ仕事ですがね!!

昨日遊戯出来なかった分遊戯したぃです♪

誰からも連絡来なかったら爆睡安定ですの(笑












End

クソにまみれろ

2010年07月09日02:44





バイト中にも関わらず書ぃてますww

今日は6時上がりなので終わったら即家に帰って寝ます

それで
夕方からコミかるに向かぉぅと思ぃます

てか
再来週から金曜日隔週になって毎週行けなくなりました

僕が行ったら場の空気が不美味くになってしまぃますがね(笑

ぁと
ちょっち頑張ろー☆












End

ねぇ??むかつぃた??

2010年07月08日21:06





昨日はblackさんに頼んでカーキンまで送って行ってもらぃました

早く着ぃたのでblackさんのBFとマッチフリーしました

結果は最初のマッチは落としましたが次のマッチは勝ちました


ですが
そんなんぢゃ駄目駄目ですね

ちゃんと勝ち越せるょうにしなぃと

大会後はぃつものやおい軒へ
そこでフリーしてたトシさんのデッキを沢庵漬けにww
本当にすみませんでした


ぉ腹ぃっぱぃになったので目玉屋(←店名あってます??)へ

福音でぅまぅましてー
エヴァ魂の3on3でカヲル君見たりで楽しみ
帰りはぷーの新車で帰宅
家に着ぃて即爆睡www

blackさん、ぷーぁりがとーござぃました♪













End
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ