闇は微笑む

MMRPG「トリックスター」のファンタジアで活躍する龍のブログ。

報告

こんばんは。セイブルですよ(*^・ェ・)ノ
 明けましておめでとうございますでしょうか \(;゚∇゚)/ ?
 ・・・もう3月ですけどね(´・ω・`)

 さて、1つご報告をば。
 フードパルの(元)副マスであるリザーリィさんとカップル申請を交わしました(*´ェ`*)

 向こうから誘われたんですが、私には断る理由はありませんでしたからね。
 いえ、強いて言えばサクサティリスさんを欲しかったですが・・・まあよいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

 私があの方をどう思っているかは、おいおいお話しするかもしれませんし、しないかもしれません。 
 
 一ついえることは・・・私はずっと前からあの方が好きでした(`・ω・´)

餌付けされる副マス

セイブル・イゾレですよ( -д-)ノ
 なんだか最近天気が不安定で・・・洗濯物を干してもいいのかどうかの判断が難しいですねえ(T_T)

 まあ、それは置いておいて。

 まずはこちらをご覧ください(`・ω・´)

0824-eduke

 副マスはある意味公平な方です。
 特定の方の肩を持つようなことはしません。
 が、えs・・・食べ物をくれる人の肩は持つようです。

 私も今度、何か献上してみましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


 それとは別で、こちらはミナシズクさんがいなかったときのギルドチャット(だと思いますが、なにぶん古くて)。

0824-huka

 ツッコミってそんなに大変なんですかね
 私には、ミナは楽しんでやっているようにも見えますが・・・何事も度が過ぎては大変ということでしょうか。

 今度、佐けてやりますかね――気が向いたら(゚∀゚)

アメジスト大会

セイブルですよ(。・ω・)ノ゙
 全国の数え切れないほどのセイブルファンの羊の皆様、私がいなくて寂しい思いをしてませんでしたか?

 さて、今日は前に行われたアメジスト溶かし込もう大会とやらでの出来事でも書きましょうかねv( ̄∇ ̄)v
 え?遅い?
 さて、何のことでしょうねえ(;^_^A アセアセ

0824-amejisuto1

 まずはラプラノエルで記念撮影。
 これだけ見ると、まるで終わったあとのように見えますが・・・始まる前なんですよね(; ̄Д ̄)

 そういえばマスターは外で待っていたのに、他の皆さんはショッピングセンターにいたんでしたっけ。可哀相なマスターw

0824-amejisuto2

 結構な参加人数ですよね(´∀`*)
 マスターが並ぶように言ったので従ったところ、

0824-amejisuto3

 こんなふうになりました。

 しかし茅晶さんとラクーンさん(マスターの方針に従い、名前は出しませんよっ)、しれっと何をしてるんだか。
 私のことを熱い視線で見てくれる羊には、一体どこで出会えるんでしょうね(´・ω・`)

0824-amejisuto4

 私は・・・どこのレベルで折れたんでしたかねえ。
 前のことですしSS撮ってないので覚えてないですが、優勝は私ではありませんでした。(ノд・。) グスン

 ま、詳しくはマスターのブログでも見ていただくとして。

0824-amejisuto5

 終了後、全員で記念撮影。
 思ったより羊率が高くて私はご機嫌です(`・ω・´)

ミンゴコント

セイブルですよ(*゚∀゚)っ

 何故か私とミナさんは、セットで漫才コンビみたいな扱いをされています。
 というのも・・・。

0806-minngo1

 いきなりミンゴコントとかいう意味の分からないことを向こうが振ってくるからです。
 いくらキレのあるツッコミが出来る私だとしても、いきなりのミンゴコントは無理ですww
 大体、ミンゴコントって何ですかミンゴコントって( ´_ゝ`)

 とりあえずミンゴは熨斗つけて送り返しました(゚д゚)、ペッ


0806-minngo2

 その後、溜まり場で茅晶さんとミナを見かけたので、とりあえず可愛い方を鑑賞(`・ω・´)

 その後すぐに、「セイちゃんの魔の視線から癒し所(茅晶さん)を守らなければっ」ということで、左のミンゴ羊にガードされましたが・・・(´・ω・`)

ある平和な会話

セイブルですよ.(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 私もマスターみたいに毎日更新とかしてみたい(参考:マスターブログ)と思わないでもないですが、なかなか難しいですね(TДT)
 というか、マスターと私ではプレイ時間がそもそも違うのかもですが(T_T)

 さて、ある日のこと。

0806-heiwa1

 平和な会話でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 状況を説明すれば、これは、副マスのマイキャンプに、どうやら副マス本人と癒絢さんが入っていたようなのですが、その中の様子が気になって仕方がない茅晶さんが中に入ろうとするも戸惑っていた、という図です。
 結局入る前に副マスにばれてしまったわけですがv( ̄∇ ̄)v
 そりゃあ、ギルチャの会話は副マスにも見えますよねw


0806-heiwa2

 でもその後、二人は出てきて。

0806-heiwa3

 おや、またノロケてますね。
 まったくこの二人は・・・w

 何にせよ、特にこれといったことも起きない、平和なひとときでした(´∀`*)

トリスタリング
著作権表示


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ