May 16, 2005
バンビ。
訳あって、こちらは放置プレー状態にして、mixiに行っておりました。とりあえず、お知らせ。
元『昭和』子タンことバンビ選手が5/21にデビュー戦を行うとのことです。
ということで、早速ファンサイトらしきモノを作ってみました。
(殆ど以前のサイトの流用ですが・・・)
今後はこちらの更新をガシガシやっていこうかと。
http://www.miyatasan.com/~dark/bambi/
April 17, 2005
April 10, 2005
April 07, 2005
April 06, 2005
藍は青より出でて青より青し
4/03・K-DOJO@後楽園更新しますたー&3/27・Iジャ@後楽園更新してありました→●

練習生タンの青いTシャツにはやはりまだかなりの違和感(^^;
いつも通りのまったりIジャワールド。
にしても今回はまったりし過ぎ。
カブキババアがいつにも増して静かだったからでしょうか(藁
セミの尾崎&ジャズvsジャガー&竹迫は(ry
収穫と言えば将軍KYワカマツが見れたことっすねー。
まさかこの時代になって後楽園で見れるとは思わなかったっす(^^;
---------
K-DOJO@後楽園。
遅刻して第1試合見れずorz
どの試合も十分楽しめますた。
フロブラも見れたし、Uっぽいニラさんもよかったし、バジリスクのヒールっぷりもなかなか。
アポタンの新コス?には(*´Д`) '`ァ..'`ァ..
そしてメイン。
時間の経過が全く気にならないほど夢中に見入ってしまいますた。
まさにjr最高峰と言っていいんでしょーか。
南リングサイドに座ってる客がアレでアレだったんだけど・・・・。

練習生タンの青いTシャツにはやはりまだかなりの違和感(^^;
いつも通りのまったりIジャワールド。
にしても今回はまったりし過ぎ。
カブキババアがいつにも増して静かだったからでしょうか(藁
セミの尾崎&ジャズvsジャガー&竹迫は(ry
収穫と言えば将軍KYワカマツが見れたことっすねー。
まさかこの時代になって後楽園で見れるとは思わなかったっす(^^;
---------
K-DOJO@後楽園。
遅刻して第1試合見れずorz
どの試合も十分楽しめますた。
フロブラも見れたし、Uっぽいニラさんもよかったし、バジリスクのヒールっぷりもなかなか。
アポタンの新コス?には(*´Д`) '`ァ..'`ァ..
そしてメイン。
時間の経過が全く気にならないほど夢中に見入ってしまいますた。
まさにjr最高峰と言っていいんでしょーか。
南リングサイドに座ってる客がアレでアレだったんだけど・・・・。
April 03, 2005
K-DOJO@後楽園
March 27, 2005
March 26, 2005
「いちのみや」ってそれはないだろ>中島タン
早速、3/25・長与興行@ディファ更新しますたー→●
有刺鉄線は中の選手にピントが合いづらいです_| ̄|○

にしても蛍光灯がバッコンバッコン割れる様は単純に面白かったですな。
今度大日本でも見に行きたくなりましたよ。
広田vs一宮の偽造対決は正直言って企画倒れの感あり。
だってあの客層だもん(w
里村復帰戦。
復帰戦とはいえ動きがアレだったな。アレ。
じゃあいつもはもっといいのかと言われればアレなんだけど(藁
まぁ、いつものGAEAよりはかなり面白かったっすよー。
特に男子選手が(w
有刺鉄線は中の選手にピントが合いづらいです_| ̄|○

にしても蛍光灯がバッコンバッコン割れる様は単純に面白かったですな。
今度大日本でも見に行きたくなりましたよ。
広田vs一宮の偽造対決は正直言って企画倒れの感あり。
だってあの客層だもん(w
里村復帰戦。
復帰戦とはいえ動きがアレだったな。アレ。
じゃあいつもはもっといいのかと言われればアレなんだけど(藁
まぁ、いつものGAEAよりはかなり面白かったっすよー。
特に男子選手が(w





