May 16, 2005

バンビ。

0852b564.jpg訳あって、こちらは放置プレー状態にして、mixiに行っておりました。


とりあえず、お知らせ。
元『昭和』子タンことバンビ選手が5/21にデビュー戦を行うとのことです。
ということで、早速ファンサイトらしきモノを作ってみました。
(殆ど以前のサイトの流用ですが・・・)
今後はこちらの更新をガシガシやっていこうかと。

http://www.miyatasan.com/~dark/bambi/  
Posted by dark_side at 04:44Comments(0)TrackBack(0)K-DOJO

April 17, 2005

解散

4/10 GAEA JAPAN@後楽園
4/17 全日本女子@後楽園
更新しますた→





疲れたので今日はここまで。

  
Posted by dark_side at 18:03Comments(2)TrackBack(0)女子プロレス

April 10, 2005

GAEA@後楽園

200504101821000.jpg入るだけで一苦労ですよ  
Posted by dark_side at 18:24Comments(1)TrackBack(0)携帯から

April 07, 2005

こんな時間から神宮球場

200504071709000.jpg今シーズン初観戦!  
Posted by dark_side at 17:12Comments(0)TrackBack(0)携帯から

April 06, 2005

藍は青より出でて青より青し

4/03・K-DOJO@後楽園更新しますたー&3/27・Iジャ@後楽園更新してありました→


練習生タンの青いTシャツにはやはりまだかなりの違和感(^^;

いつも通りのまったりIジャワールド。
にしても今回はまったりし過ぎ。
カブキババアがいつにも増して静かだったからでしょうか(藁

セミの尾崎&ジャズvsジャガー&竹迫は(ry

収穫と言えば将軍KYワカマツが見れたことっすねー。
まさかこの時代になって後楽園で見れるとは思わなかったっす(^^;


---------

K-DOJO@後楽園。
遅刻して第1試合見れずorz
どの試合も十分楽しめますた。
フロブラも見れたし、Uっぽいニラさんもよかったし、バジリスクのヒールっぷりもなかなか。
アポタンの新コス?には(*´Д`) '`ァ..'`ァ..

そしてメイン。
時間の経過が全く気にならないほど夢中に見入ってしまいますた。
まさにjr最高峰と言っていいんでしょーか。

南リングサイドに座ってる客がアレでアレだったんだけど・・・・。

  
Posted by dark_side at 04:11Comments(3)TrackBack(0)K-DOJO

先週までのクリタン(滝川クリステル)(( ´ー` |ノ

大変遅くなりました。
2週間ぶりのクリタンです。
  続きを読む
Posted by dark_side at 04:01Comments(0)TrackBack(0)TV

April 03, 2005

K-DOJO@後楽園

200504031451000.jpgなぜか来てしまいました(^^;
ドラゲーからの参戦はフロブラ。タッグ・シングルのタイトル戦はともに防衛。
大きな動きはなかったけどクオリティーは高いっすね。特にメインは時間を忘れるほどすばらすぃ。

久しぶりの練習生タンにも(;´Д`)ハァハァ…。
さて、これから横浜文体にトモさんの応援に行ってまいります(2日遅れのエイプリルフール)  
Posted by dark_side at 15:00Comments(3)TrackBack(0)携帯から

March 27, 2005

1ヵ月ぶりの後楽園

200503271834000.jpgIジャです。
ジャズが普通に売店にいてビビリました(藁
客入りはいつもどおり。  
Posted by dark_side at 18:36Comments(0)TrackBack(0)携帯から

March 26, 2005

「いちのみや」ってそれはないだろ>中島タン

早速、3/25・長与興行@ディファ更新しますたー→
有刺鉄線は中の選手にピントが合いづらいです_| ̄|○



にしても蛍光灯がバッコンバッコン割れる様は単純に面白かったですな。
今度大日本でも見に行きたくなりましたよ。

広田vs一宮の偽造対決は正直言って企画倒れの感あり。
だってあの客層だもん(w

里村復帰戦。
復帰戦とはいえ動きがアレだったな。アレ。
じゃあいつもはもっといいのかと言われればアレなんだけど(藁

まぁ、いつものGAEAよりはかなり面白かったっすよー。
特に男子選手が(w  
Posted by dark_side at 03:11Comments(0)TrackBack(0)女子プロレス

March 25, 2005

2年ぶりに

200503251854000.jpgディファに来たぜファイヤー。  
Posted by dark_side at 18:54Comments(0)TrackBack(0)携帯から