the dark side of Dark -Blog
September 01, 2004
サムライのカメラがうざい・・・。
8/30 アパッチプロレス軍旗揚げ戦@後楽園ホール
写真更新しますたー→
●
御小・長州や大森さんも盛り上がったけど、やっぱり一番良かったのは第4試合の佐々木&GENvs伊東&関本だったなぁ。
あ、ポール・偽アラーもかなりよかったです(w
アンダーテイカーは(ry
Posted by dark_side at 20:15│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲