September 01, 2004

サムライのカメラがうざい・・・。

8/30 アパッチプロレス軍旗揚げ戦@後楽園ホール

写真更新しますたー→

御小・長州や大森さんも盛り上がったけど、やっぱり一番良かったのは第4試合の佐々木&GENvs伊東&関本だったなぁ。
あ、ポール・偽アラーもかなりよかったです(w
アンダーテイカーは(ry




この記事へのトラックバックURL