昨日から、最後の晩餐とばかりに美味しい物をたらふく食べ今日に備え、起きて飯を2食喰うと、病院から電話・・・・・。
「あの・・・東京医科歯科大学(もう伏せ字にすることもないだろう)の●渕ですけど・・・今日体調悪いんで、抜歯の日時変えて頂けませんでしょうか・・・?」
・・・・・( ゚Д゚)What?
さすがにキレましたね。ええ。
日時変更2回目だろと。
こっちは2週間も前から痛くて痛くて我慢してるっつーのにこうもコロコロ変えられちゃ何も出来ないって。
予定だって色々変えたし。
今だって痛くて痛くてしょうがないんだよと。
医科歯科大学にはあんたしか抜歯できるヤツはいないのか。他の人でもいいから今日やってくれと。
しかもこっちがキレている最中に「じゃあ来週の月曜日で・・・」とか言ってくる始末。どーなってるんだ(−−メ
まぁ、結局は今日予定通りやることになりましたが、この医者に対しての信用度全く無くなりましたわ。
さて、どうなる事やら・・・。
今から行ってきます(・∀・)ノシ