明日へ繋がる希望をくれ。

すっかり秋めいた空気と、嫌いじゃないけど好きにはなれない匂いが漂う街角でふと立ち止まった時、気が付いたのは、そう、この寂しさは、季節のせいなんかじゃないってこと。

心を満たす、なにかがない。
心を満たす、あなたがいない。

いつかこの日が来ることはわかっていたのに、
あなたを攫った冷たい風が、心に深く、穴を開ける。

だからこんな寂しさは、やっぱり季節のせいかもしれない。



けいおんを返せ。

続きを読む

禁煙⇔喫煙Loop the Loop!

今日から10月!

タバコついに値上げwwwwwwwwwwwww

確かに高くなったけど、どーせいつかは慣れるって。
国会がそれを見越した上で値上げを敢行したと思うと腹立つけどな。

まぁそんなことよりアニメも改編ですね。

今回は久方ぶりにロボアニメがありますw

つってもスパロボOGと、なんか重量感のかけらもないモヤシロボ。
スパロボは良くも悪くもやっぱ王道だろ。でもやっぱゲームだな。
あぁ、後者には期待してないから安心しろ。

あと楽しみなのは禁書ぐらいか。
ToLoveるも!
主題歌がKOTOKOさんだぜ!
しかも間違いなくアップテンポ≠電波だ!

他はひと通り主題歌のみチェックです。

シュタインズゲートはいつやるのか。今後楽しみなのはそれしかねぇわw
予約しなくても大丈夫だろう思ってたねんどろ紅莉栖もどーなることやら。

あんたに勝たなきゃ、放課後なんて来ないんだ!


視聴者に『』700万個分ぐらいの衝撃を与えておきながらタイトルの『』はひとつ!
予感はしてたが、まさかほんとに来るとはねw
基本的に1話完結のスタンスながら2期では話の連結も上手くなってたし、ちゃんと音楽やってたしなw

オリジナルストーリーなのは間違いないとして、普通に観たい。
ついでだからハガレンとBASARAで梯子かw

しっかしなぁ、深夜でここまで成功したアニメってほんとないよねw
芸術、特にアニメは下手に有名になると商業利用が膨らむばかりですがハナから商業なのでなんとも言えない。続きを読む

あなたの街の放課後すてーしょん。とか言いたいのか。

けいおん!今度はローソンとタイアップ。
84_20100922_14276
http://www.narinari.com/Nd/20100914276.html
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201009221700

もうドラクエⅢ並みの社会現象だねw

原作終わってもしばらくは人気が続きそうで何より。
しかも1ヶ月前からの予告かよw

いやっ待てよ?
ローソンっつったらりっつぁん(アイマス)じゃねぇか!
こっちのりっちゃん隊員と被せたってのか!
なるほど・・・奥が深い。

セブイレはライダーと組んでるし、
けいおんはどっちかっつーとファミリーマートのイメージが。

主な商品は
「けいおん!!ジャムパン」平沢唯が食べているジャムパンをイメージ。
「けいおん!!焼そばパン」秋山澪が食べていた桜が丘高校売店の焼そばパンをイメージ。
「ふわふわ時間わたがし イチゴショートケーキ風味」放課後ティータイムの曲「ふわふわ時間」をイメージした綿菓子。
「キャラメルコーン カスタードプリン味」けいおん!!をイメージしたカスタードプリン味のキャラメルコーン。
「プチシューキャラメルラスク」けいおん!!をイメージしたシュー型のラスク。
「けいおん!!ガム入りミニケース」ガム入りのけいおん!!プラスチック製ケース。
「けいおん!!チョコスナック(シール入り)」けいおん!!シールが付いたチョコスナック。
「放課後ココア」放課後ティータイムをイメージしたココアチルド飲料。

ヤキソバパンとかあんまり美味いもんだとは思わないが・・・・・・
並ぶか。開店前からっ!
え、あぁ・・・コンビニですか。そうですか・・・。

なら18日深夜から店内待機を犯行予告だッ!!

・・・と、思ったけど俺ちょうど19日まで出張じゃんw

まぁあくまで期間限定のキャンペーンだから焦らずとも立ち寄った時に買えそうですけどねw

ガムなんか食わないのにケースだけ欲しいから困ったもんだよなw

祭の季節ですから。

何日か前にソフマで買ったけいおん!!まんじゅうなるものをちょっと期待しつつ開けてみたらもう、ガッカリしたね。ほんとガッカリしたよ。

中箱まっしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげさまで躊躇なく捨てれますハイ。
最低でも包装紙と同じ絵をプリントしとくべきだろ。
増してやコースターって、コレ、メンコじゃんw
昔駄菓子屋で売ってたドラゴンボールのヤツと同じ感じじゃん!
しかも包装紙のイラストそのまま流用て・・・まぁ、そんなもんだろな。
誰が当たったかは内緒wどーせこのクオリティ、誰が当たっても大差ねぇよw

けいおんグッズは総じて残念な仕上がりだ。

まんじゅう自体はどうだったかって、
まんじゅうはまんじゅうであってそれ以上でも以下でもないさ。

続きを読む
livedoor プロフィール
永遠の放課後へと。
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ