2007年02月22日

バイ〜ト!

お疲れ様どす ヒナギクです

今日は四月から入社が決まっている会社にバイトに行ってきましたぁ!

午前中は時給の測定ということで
あることを調べてレポートするように言われました

約一時間半で全く詳しくないもののレポートをするというのは…
キツイっすぅ〜

でもなんとかまとめあげることが出来まして

成果をみて時給発表〜

「千円で」

「@@」

時給千円に決まりました!!
ちょwwタカスwwww

八百円もらえればいいと思っていたけど…(笑)

気前がいいぜ!!

それにしても居心地がよくていい会社だなぁ

この会社ならずっと頑張れそうだなぁ


午後中のレポートは
使ったことないソフトなどを勘で使いこなせるかどうか

を見てたらしぃですね

午後はお得意様?のバナーに変更があったので

その変更したフラッシュをの主要なコマを HTMLではりつける作業をしてました
フラッシュがどんなコマで構成されているかをクライアントに見せるらしぃです。

最初は何言ってるのかチンプンカンプンでしたが

でもやっていくうちに出来るようになりました☆
ほぼ時間内に終らせることができましたっ

でも目がショボショボした(^_^;)
目悪くなりそ…

使ったソフトはフャイヤーなんたら…忘れた(笑)フラッシュ作成ソフトらしいですね☆

昔やってた立ち仕事よりは断然体的に優しい仕事かなっ
座って足くんで飲み物飲みながら作業〜♪

でも忙しかったケドネ。
パソコンかちゃかちゃしながら無言!しゃべる暇なし〜…

でも楽しかった〜!

また火曜日バイトに行くことになりました♪
次は何やんのかなぁ。

昼休みも時給でんのがいーかも
昼休みっていうくくりはないけんども… 適当にご飯らしぃ


まあ交通費出ないぽいからまあ昼休み代は交通費って感じかのう


さて明日は教習所で学科か…。

家帰ってリネしよーと!

バイトの金でパソコンなおそっと


darkkarin2 at 18:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOGEO   2007年02月23日 01:34
フ・・・・
最初は華だよ華w
今のうちに楽しんでおきなw
2. Posted by シュチ   2007年02月23日 12:44
うむ。最初はこんなもんだろうけど、後からだんだん変わってくるし、締め切りが近くなると残業当たり前ってのがよくあるし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃーる。
profile











名前:ヒナギク
職業:ゴーストセンティネル
    サブクラス ビショップ
血盟:デュナミス
リアル職業:社会人二年目のOLです(¬`)
過去日記
検索ワード
私、ここから来ました
都道府県別アクセス
トラックワード