2009年01月14日

深キョンのドロンジョ様が素晴らしすぎる件について

深キョンのドロンジョ様1深キョンのドロンジョ様2ドロンジョ一味





実写版「ヤッターマン」の深キョンドロンジョ様のコスチュームが公開されました。



正直申し上げて、期待以上の素晴らしさに今私は感動のあまり震えが止まりません。

いや、まあ、実写でドロンジョ様をやるんですから、こーでなきゃいけないのですが、そこがなかなかこーあるべき姿にならないのが大人の社会の諸事情だったりするわけでして。

こーやって実現したドロンジョのコスチュームこそがまさしくこの十数年間に渡る悪の女幹部冬の時代を通して悪の女幹部フェチが待ち望んでいたものだと言って過言ではないでしょう。
このコスチュームを実写で再現してくれた三池崇史監督と深キョンのコンビにはいくら賛辞を述べても述べつくせないほどです。

あと問題は深キョンの演技力ですが、それはまあこの際過大な期待はしないでおくということで。
声だけ吹き替えにできないですかねえ。




darkladylaughed at 21:01コメント(12)トラックバック(0)ボス級2000年代 

2008年09月23日

魔女ゴルゴンの呪いの城に入った者は生きては出られない

魔女ゴルゴン呪いの城前回に続いて魔女ゴルゴンBパート。

魔女ゴルゴンの城におびき出されたハヤテの運命やいかに。






続きを読む

darkladylaughed at 18:19コメント(10)トラックバック(0)一般怪人1970年代 

2008年09月21日

あたしの顔がそんなに見たいのかい? あたしの顔を見たらどんな風になるか…

オープニング:馬上のゴルゴン「私は魔女ゴルゴン!」前々から上げなければと思っていた「変身忍者嵐」の魔女ゴルゴンのエントリ、ようやく上げられます。

嵐のタイツ三魔女(ゴルゴン、メドーサ、ザルバー)のエロさは2ちゃんねるにスレが立つ(すぐ落ちましたがw)ほど特撮ヲタの間では定評のあるところ。
個人的にはハミパン、透けブラ、ムチムチのメドーサが一番好みですが、スレンダーでサディスティックなゴルゴンも捨てがたい魅力があります。ザルバーはちょっとマニア向けでしょうか。

魔女メドーサのエントリ(これこれ)もあわせてご鑑賞下さい。





続きを読む

darkladylaughed at 23:25コメント(8)トラックバック(0)一般怪人1970年代 

2008年09月15日

その可愛い顔が痛みで醜く歪むのが見たいからね

また半年以上放置してしまいました。すいません。
もう誰も忘れてしまってるかもしれませんが、河合亞美さん特集第三弾ラミィ行きます。

「女戦士サソリ」ラミィは恐竜戦隊ジュウレンジャーに途中(第20話)から登場するサソリの化身の女戦士。
大型のブーメランでの肉弾戦を得意とする武闘派のキャラでしたが、レギュラーの女幹部という扱いではなかった(ジュウレンジャーの敵である「パンドーラ一味」には「幹部」という概念が存在しない)ため、イマイチ活躍シーンが少なかったのが惜しまれます。
そんな中、今回は第38話「メイ姫七変化」からのキャプをお届けします。






続きを読む

darkladylaughed at 22:24コメント(13)トラックバック(0)幹部1990年代 

2008年02月17日

害水大臣ケガレシア登場!

ケガレシア登場(拾い物)ついに来ました「炎神戦隊ゴーオンジャー」の初回放送。

初回から及川奈央嬢演じる害水大臣ケガレシア登場ということで、当然録画予約セットしてwktkしながら待ってたわけですが、録画には成功したもののCPRM対応のDVDメディアを切らしてましたorz

一回HDDレコーダーに録画したものをメディアに落としてからキャプチャしてるので、今この時点ではうちの環境では画像キャプチャができません。

大変申し訳ございませんが、拾い物でご勘弁下さい。


すでに放映前からわかっていたはことですが、コスチュームはそれほどエロくはないものの、及川嬢の演技力は抜群なのでそれ相応の期待は持てるんじゃないかと思います。

ケガレシア谷間アップ(拾い物)ケガレシア光る谷間(拾い物)コスチュームトータルとしてはそれほどエロくはないのですが、今日はこのような胸元どアップのサービスカットあり。

また、部下の怪人に艶っぽく迫ったかと思うと、いきなりキックを見舞うというシーンもあり、セクシーシーン&格闘アクションでも魅せてくれそうです。


語尾が「おじゃる」なので、脱力系なのではないかと心配したのですが、今日のところはそれほど気にはなりませんでした。
まだ一抹の不安もありますが、滑り出しとしては合格点ではないでしょうか。

ケガレシア様アップ(拾い物)

darkladylaughed at 22:49コメント(5)トラックバック(0)大幹部2000年代 

こうなったら力ずくでひっさらって、ジバンとの繋がりを吐かせるのよ

戦うマーシャしばらくお休みしてた河合亞美さん特集の再開です。

今回は「機動刑事ジバン」(1989-1990)に登場した女スパイ、マーシャ。

もう一人の美女(?)カーシャとともに、バイオノイドによる世界征服を企む犯罪組織バイオロンの首領ドクターギバに仕える秘書的な存在ですが、マッドガルボ登場以前はバイオロンにおける最高幹部でもありました。
基本的にカーシャと共同での行動が多く、主に諜報活動や知略的な作戦遂行を行いますが、戦闘能力もそれなりにあり、本格戦闘時にはバトルマーシャという怪人態に変身します。

人間態では時代を反映したイケイケギャル(死語)風のセクシーボディコンルックで魅了します。
怪人態(バトルマーシャ)はやや着太りしてしまってるのが残念ですが、意外とフェミニンなルックスと造詣でこちらもフェチ度は満点(演じてるのは名スーツアクトレス関誉枝恵さん)。
典型的な女秘書・女スパイ系の雑魚キャラなのですが、最初から登場し最後まで生き残ったため意外と出番が多く、作品に華やかな彩を与えてくれています。

基本的に毎回出演しており、活躍する場面が多いため、どのエピソードを紹介するか迷ったのですが、登場回数の割には意外とジバンを本格的にドミってるケースはほとんどありません。一般人相手には結構な強さを見せつけてるんですが、ヒーロー相手には通用しないようです。
仕方がないので、一般人である洋子先輩をいたぶるヒロインピンチ系の第12話「危うし!洋子先輩」でご勘弁下さい。



続きを読む

darkladylaughed at 22:11コメント(10)トラックバック(0)スパイ・秘書1980年代 

2008年02月11日

ジンドグマ超A級怪人サタンドール!

予告編をあげておきながら、放置しまくりで申し訳ございません。

ブツの方は順調にキャプってはいるんですが、なかなかきちんと整理できないまま時間ばかり経ってしまってます。
このままでは前に進めないので、あまりエントリの内容には凝らないで、とりあえずキャプった画像をageていくことにしましょう。


まずは一部で熱烈リクエストのある妖怪王女様から。

妖怪王女様のアップ「仮面ライダースーパー1」において、ドグマ王国が倒された後の後半の敵組織であるジンドグマの幹部として登場した妖怪王女は、同僚の魔女参謀と並んで、仮面ライダーシリーズ初のパーマネントな女幹部として知られています。
コスチュームはピンクのレオタードに仮装パーティ風の蝶の仮面をつけただけというきわめてシンプルなもの。谷間がばっちり見える胸元のVカットと当時としてはかなり大胆なハイレグに興奮したお友達も多かったのではないかと思われます。
気まぐれでコケティッシュな小悪魔風のキャラクターは、妖艶な年増悪女風の魔女参謀のキャラクターと見事なコントラストを成していました。

コスチュームはエロス満点なのですが、コミカル・タッチなエピソードが多く、一般人をからかって遊ぶようなシーンは多く見られたものの、スーパー1を追い詰めるようなシーンがほとんどなかったのが惜しまれます。


と、まあ、能書きはこれくらいにして、以下、キャプ画像をお楽しみ下さい。


続きを読む

darkladylaughed at 01:42コメント(11)トラックバック(0)大幹部1980年代 

2008年01月20日

女幹部 及川奈央 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

女幹部 及川奈央今年の戦隊シリーズ最新作「炎神戦隊ゴーオンジャー」の女幹部ですが、予てからの噂どおり及川奈央が演じることが正式に発表されました。


左がその写真です。





続きを読む

darkladylaughed at 01:23コメント(3)トラックバック(0)幹部2000年代 

2008年01月06日

あけおめ、そして人気投票の中間発表など

4ヶ月近く放置してしまいました。
申し訳ございません。
新戦隊シリーズの女幹部が決まったら復活エントリをあげようかと思ってたんですが、まだ決まりませんね。正直ちょっと焦れてます。
何勿体つけてんだよ、てゆーか。

予告してたエントリ(河合亞美さん特集他)も一部キャプチャは終わってるんですが、文章の方が整理できてないので、ちょっとお待ち下さい。

4ヶ月ぶりのエントリで何もアゲないのもアレですので、若干やりっぱなしになってた「あなたの好きな女悪役」人気投票の順位紹介でもしておきましょう。

以下、順位と得票数は1/6 16:00時点のものです。



続きを読む

darkladylaughed at 21:50コメント(6)トラックバック(0)総合 

2007年09月17日

いつ首を刈られ、いつ炎に焼かれるか、その恐怖にサイバーコップは苦しみ抜いて死ぬことになる

もうすぐ私の住んでる自治体ではビデオ・テープを捨てるのに金をとられるようになるので、溜まってるビデオを捨てようとして整理してたら、貴重な映像を発見してしまいました。

自分でもどこにやったかすっかり忘れていたのですが、このblogのコメント欄や掲示板の方でも何度か話題になってきた「電脳警察サイバーコップ」のビーストマスター・ルナの映像を録画したものが出て来たのです。
キッズ・ステーションでやってたものを録画したようですが、ちょっと調べてみたら「電脳警察サイバーコップ」がキッズ・ステーションで放映されたのは1998年のようです。
よく出て来ましたよ、奇跡的です。

録画されていたのは25話から28話までの4話。

まさか出て来るとは思ってなかったのが出て来て嬉しいので、予告の予定を変更してルナを取り上げることにしました(リクエストを待ってる方々、ごめんなさい)。

何分にも10年近く前のテープで、しかも保存状態があまりよくないので画質は相当悪いですが、ご了承ください(今CSの「日テレプラス」でやってるみたいなんですが、うちのケーブルTV、「日テレプラス」は映らないんですよね。残念)。

「恐怖の女戦士ルナ登場」タイトルコールということで、初登場の第25話「恐怖の女戦士ルナ登場」からのキャプをご紹介しましょう。

左は初登場回のタイトルコールのテロップです。

何しろ「恐怖の女戦士」ですからね、wktkです。
テロップのおどろおどろしい感じも素敵。






続きを読む

darkladylaughed at 02:24コメント(13)トラックバック(0)大幹部1980年代 
お知らせ etc.
女悪役人気投票
やってます。
こちらで投票願います。

掲示板開設しました。
画像も貼れます。
miniアンケート
どのシチュエーションに萌える?

悪の女幹部に誘惑されて骨抜きに
悪の女幹部にボコボコにされる
悪の女幹部をボコボコにする
悪の女幹部を捕まえて拷問
女戦闘員にやられる
女戦闘員をやる
女戦闘員を捕まえて拷問
女戦闘員に捕まって改造される


-Mini Vote-
Profile
Categories

Meds / Placebo
ハンドルの由来はこちらです。



Greatest Hits / Cher
blogタイトルの由来はこちら。
Cherの1974年のヒット曲です。
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ